【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団ふゆ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:ふゆ【84点】

ふゆ (25)

T 163 ・B 83 ( C )・W 57 ・H 81

2024/02/26(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/28(日)11:00~18:00

点数84

  • 3
  • --

体液と匂い責めで脳まで痺れる甘サド濃厚プレイ

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「変態なんでも鑑定団」のふゆさんを調査いたしました。

『わたしのわんちゃんになりに来てくださいね』とアピールにある通り、美少女に可愛がってほしい変態男性に特に相性が良いのがふゆ様でございます。坂道アイドル系のルックス、モッチリボディの外見的魅力。雰囲気に合わせた多彩な言葉責めを演出しながらも細やかな配慮もおありです。潜在的な欲望はこちらからお伝えする形でしたので、そちらを言わずとも引き出していただけたら万全でございました。テクニックの引き出しも豊富で『美女に鑑定される悦び・ド変態の宴』という同店のコンセプトへの期待に応える内容。価格帯とを踏まえてCP値は84とさせていただきます。

 

 

【ふゆさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

黒髪で腰までの長さのロングヘアがお美しい。キリっとした目元で妖艶な雰囲気がありながら、あどけない輪郭で幼さも感じます。鼻筋や口元のバランスが良く整っているお顔立ち。乃木坂46の遠藤さくらさんをイメージすると近しいところがあります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T163 ・83(C)・57・81

スラっとしたスタンダードなスタイルです。バストは手にちょうど収まるサイズ感で綺麗なお椀型の美乳。ウエストはくびれがありながら適度なモチモチ感があります。アンダーヘアは自然に処理されている様子。お肌はしっとりスベスベな美肌。艶めかしい足先が男性の欲情を刺激します

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

男性の要望を余すことなく実現しようとする意識がおありです。脱がせた服をたたむ、あらかじめ湯船にお湯を溜めておく、名前を呼びながらのプレイなど、細やかなホスピタリティの一面も。キスはお預けしてからの対応。その後は随時ふゆ様から積極的にディープキス、唾液を垂らしたり流し込んだりのご褒美もしていただけました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

乳首責めは優しく触れたり、甘噛みの強めの刺激など多彩なバリエーション。フェラはお口で深く咥えて、そのまま舌で刺激するのが印象的でございました。手コキは要望通りの強さで提供。アナル責め、前立腺、聖水、咀嚼プレイなど、変態男性の願望を高いスキルで対応いただけます。

 

 

【変態なんでも鑑定団について】

M性感の老舗だからこその安心した案内、上級者も満足できるハードプレイも対応可能。 コースは、M性感メインのコースが2種とM性感₊ヘルスが楽しめるハイブリットM性感コースの計3種類。 リニューアルオープンに合わせて美人鑑定士と名乗る女性が多く在籍。 ルックスも、プレイも欲張りたいニーズに合わせたフェチ店

 

【店員さん】

電話で丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・多彩なスキルを期待する方

・ディープキスを重視する方

・ホスピタリティ面にも期待する方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・対面時から会話量多めを期待する方

・潜在的な要望を汲み取って欲しい方

・スレンダーボディを期待する方

 

 

○プレイデータ

お名前:ふゆ

プレイ時間:80分

プレイ総額:27,000円

内訳:DXなんでも変態コース80分26,000円+ネット指名料1,000円(ホテル代別途)(鶯谷駅5㎞圏内交通費無料)

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

対面(カウンセリング・甘サドイチャイチャ・乳首責め・腋&股間&足の匂い嗅ぎ・足舐め)

洗体(密着・アナル責め・手コキ)

ベッド(リップ・唾液・Dキス・フェラ・足舐め・バックハグ・四つん這い・前立腺・顔面騎乗)

洗体(聖水・入浴)

ソファー(咀嚼プレイ)


<対面>

ホテルに入室して店舗確認電話をし、予約時間通りにふゆ様がご到着。挨拶をされて荷物を置いて淡々と準備を進めます。この時間は会話が少なめでしたのでリードしていただく雰囲気作りがあるとより良いと感じました。準備を終えるとソファーで隣に座っていただき、カウンセリングから目を合わせて笑顔での対応となります。好みや苦手なことを丁寧にヒアリングしていただき、要望のプレイの相談。ふゆ様のアピールポイントの『咀嚼プレイ』『恋人っぽいシチュエーションプレイ』に関してはこちらからリクエストさせていただきました。ふゆ様からの提案があるとなお良いところでございます。カウンセリングを終えるとふゆ様から密着していただき、恋人のような濃厚ハグの甘サドプレイ。乳首を責めてくださり妖艶な表情で「服の上からでも感じちゃうんだ?」などの言葉責めもしていただきます。

 

匂いプレイ

腋の匂いをクンクンしますと「ちゃんとお願いしてからだよ」とお叱り。お願いします、と言うとお許しをいただきましたので存分に堪能させていただきます。「匂い嗅ぐだけでそんなになっちゃったの?変態だね」「私の匂い覚えてね」などの言葉責めをしながら耳に息を吹きかけていただくプレイ。足の匂いも存分に堪能させていただき、股間にも顔を埋めさせていただきます。「ずっと腰が動いちゃってるよ」などの発言もあり匂いフェチの男性には堪らないシチュエーションプレイの演出。プレイを進めながらふゆ様は男性の服を脱がせてたたんでくださるお気遣いも魅せます。ふゆ様も脱衣されて露になった艶めかしいおみ足。舐めさせていただきたい旨をお伝えすると「仕方ないなあ」とおっしゃって蔑んだ表情でおみ足を差し出していただき堪能させていただきました。


<洗体>

シャワールームに一緒に入り、お湯の温度を確認されてから流してくださいます。向かい合って視線を合わせて言葉責めしながら乳首責め。前面を洗い終えると後ろを向くようにおっしゃって背面から密着しながらの洗体。息子を強めの手コキをしながら洗体となり、イってしまいそうなことを伝えると「勝手にイっちゃダメでしょ」とお叱りがあります。壁に手をつくようにご指示がありアナルを刺激していただきながら激しい手コキ責め。何度も寸止めいただいて腰がガクガクしてしまいます。シャワーを終えるとお互いセルフで拭き取り対応。


<女性からの責め>

リップ・唾液・Dキス・フェラ

ベッドへ移動してあお向けになるようにご指示を受けます。覆いかぶさるように密着いただき視線を合わせて微笑み、乳首を甘噛み、ネットリと舐めて責めていただきます。されるがままでおりますと「口開けて」とおっしゃって唾液を垂らして飲ませていただくプレイ。何度もたっぷりと流し込んでいただき「おいしい?変態だね」と言ってディープキス。ふゆ様から舌を差し出してくださり、口内を激しくかき回してくださいます。息子も辛抱堪らずふゆさまのお体に押し付けてしまいますと「勝手に気持ち良くなっちゃダメでしょ?」とお叱りです。「お仕置きね」とおっしゃってから息子をお口で咥えてくださり、口内で舌でネットリと刺激。手を繋ぐ演出もしていただき、お口を激しく上下に動かしてくださいますのでイってしまいそうになります。寸止めをしていただき、足を舐めさせていただきながらの手コキなども実施してくださいます。

 

バックハグ・四つん這い・前立腺

後ろ向くようにご指示があり、バックハグ体勢での手コキ。濃厚な密着感と相まってこちらもすぐにイってしまいそうになるプレイ。四つん這いのご指示をされて「恥ずかしい恰好なのに感じちゃうんだ?変態すぎ」などの言葉責めをしてくださいながらフェザータッチ、手コキ、前立腺を責めてくださります。「腰の動き止まんないね」「弱弱のザコチンポだね」などのお言葉をいただきながらの幸せなお時間となります。


<フィニッシュ>

添い寝になり抱きしめていただきながらの手コキ。ふゆ様は手の動きを止められますので、我慢できずに腰を動かしてしまいますと「〇〇さん、私の手でオナニーして変態だね」「勝手に出しちゃダメだからね」などのお叱りを受けます。「どうやってイキたいの?ちゃんと言いなさい」と聞いてくださり、要望をお伝えしますと応えてくださいます。顔面騎乗体勢になり「ガマン出来て偉いね」「気持ち良すぎて脳がおかしくなっちゃうね」とおっしゃりながらの手コキ。要望通りの圧迫感、亀頭責めも交えながら高めていただき「匂い嗅いで舐めながらイキなさい」とお許しを得てフィニッシュさせていただきます。


<プレイ後>

射精中も手コキを続けていただき潮吹きまで継続して刺激してくださいました。出尽くしたところで後処理をしてくださり、ふゆ様はシャワーへ。頃合いでお呼びいただき一緒にシャワー。プレイ後の体をふゆ様の聖水で清めていただいてから、湯船に促していただき入浴。ふゆ様は先に出て身支度。タオルが綺麗に準備されているお気遣いがあり、セルフ拭き取りを済ませてソファーでアフタートーク。手を繋いでいただきながら恋人のようなイチャイチャ。咀嚼プレイも最後の余韻で実施してくだり、ハグをして退室。エレベーター内でキスもしてくださり、最後にもハグをして夢のような時間の終了です。


<最後に>

変態男性の要望を寛容に実現していただけます。ふゆ様の出勤はやや少なめな様子。空きを見つけたら早めの予約をしてお会いしてみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO