【鶯谷・日暮里】MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店桃瀬-ももせ【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店:桃瀬-ももせ【85点】

桃瀬-ももせ (26)

T 157 ・B 84 ( C )・W 56 ・H 86

2024/01/01(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

清楚で綺麗なお姉さんのエッチなご奉仕

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店」の桃瀬-ももせさんを調査いたしました。

色白で清楚なお姉さんと言った雰囲気の桃瀬さん。26歳とお若いながら落ち着きのある丁寧な言葉遣いと接客が印象的です。通常マッサージは和やかに会話をしながらゆったりとした時間を過ごせますが、ヘルスプレイに入ると艶やかな雰囲気に一転し積極的になるギャップが魅力です。感度も良く愛液を溢れさせながらも密着度高めで積極的に責めるプレイスタイルは、責め受け両方味わえるコンセプトにマッチしているかと思います。今回はこれらの点及びコスト面も考慮しCP値85点とさせて頂きます。

 

 

【桃瀬-ももせさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

手入れのされた綺麗な黒髪のボブにぱっちりとした大きな目が特徴的な桃瀬さん。色白で清楚なお姉さんといった雰囲気も魅力的で、芸能人に例えると柏木由紀さんに顔の造形が似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T157 ・84(C)・56・86

くびれもあり決して太いと思わせないバランスの取れた体型をしており、幅広い層の男性に好まれるスタイルをしております。またバストは程良い大きさの形の綺麗な美乳、ヒップはしっかりボリュームを感じます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

丁寧な言葉遣いと柔和な笑顔を絶やさず接客して頂きました。また密着しながら目を見つめてくるイチャイチャ感を演出する点も好印象。入店して間も無いという事もあり準備にやや手間取る点も見受けられましたが、こちらが良い時間を過ごせるよう模索する姿勢を感じます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

メンズエステ経験に裏付けられたマッサージスキル、ヘルスになると痴女感を全面に責めてくるスタイルは正しくMSCのコンセプトにマッチしております。Dキス、フェラチオ、素股は特に激しく濃厚で必見です。受けも積極的に快楽を貪るようなプレイで楽しませてくれます。

 

 

【MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店について】

エステ業態では珍しい人妻コンセプトの店 素股やフェラといったヘルスプレイにも対応 メンズエステファンの秘めた欲望を刺激してくれる

 

【店員さん】

丁寧な対応をして頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・清楚なお姉さんに積極的に責められたい方

・落ち着きのある礼儀正しい接客をされたい方

・献身的な彼女ができた気分を味わいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・マッサージに重点を置きたい方

・元気いっぱいの女性が好きな方

・M性感のような激しい言葉責めを期待したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:桃瀬-ももせ

プレイ時間:100分

プレイ総額:20,000円

内訳:ご新規様割り(100分20,000円、入会金指名料無料)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

[対面]

ホテルで10分程待つとノック音がして桃瀬さんとご対面。柔和な笑顔で「こんにちは、よろしくお願いします」と丁寧に挨拶して頂きます。部屋に入り上着を脱ぐと横に座り談笑を楽しみ緊張を和らげようとしてくれます。

[問診票]

ある程度談笑を楽しむと問診票を渡され、記入している間桃瀬さんはシャワーの準備やベッドメイキングに取り掛かり効率良く時間を使ってくれます。問診票は重点的に施術して欲しい場所、どのようなマッサージを受けたいか、射精希望回数、その他要望記入欄があり希望を伝えやすいです。また分からない点は快く応えて頂けるので安心できるかと思います。

[シャワータイム]

問診票を書き終えるとアシストしてもらいながら脱衣し、浴室へと向かいます。温度調節をしてもらい、備品や紙パンツの説明を受けセルフでシャワーとなります。浴室から出てセルフドライをし紙パンツを履き部屋へ戻ります。


<通常マッサージ>

[ドライマッサージ]

シャワーから戻るとスポーツブラのようなHP画像そのままの施術着の桃瀬さんとご対面。うつ伏せの体勢に促されタオルを背中に掛け施術スタート。肩→背中→腰を手の平で流すようなマッサージスタイルです。コリを解すと言うより癒すと言った印象の施術で、談笑しながら癒して頂きました。

[オイルマッサージ]

うつ伏せの体勢のままやや熱めのオイルをふんだんに使い、脹脛→太腿→お尻→腰→背中→足裏の流れで施術を受けます。オイルを塗り込む様に流しつつ凝りを指圧するスタイルで適度な力加減で解されます。印象的だったのは足裏のマッサージです。脹脛に桃瀬さんの秘部の温かさを感じながら、足の指の間を丁寧に指圧して頂きドキドキ感と気持ち良さの両方を味わえます。


<性感マッサージ>

[変則カエル脚マッサージ]

うつ伏せのまま片足を曲げ浮かす様促されると、桃瀬さんの両太腿で脚をロックされます。両脚で圧迫しながらスベスベの脚の感触を楽しませる様に上下に動かすマッサージを披露して頂きました。

[四つん這い]

四つん這いの体勢になる様促されると、紙パンツの中にどんどん手が入ってきます。鼠蹊部のキワキワまで刺激しながら竿や睾丸を優しく焦らす様にタッチといったスタイルで、ドキドキ感のある焦らしを味わえます。


<ヘルスプレイ(女性からの責め)>

[ハンドプレイ]

仰向けになるよう促され、紙パンツもここで脱がされます。大量のローションを手に塗り込み愚息に塗り込みながら全体を刺激する手コキを披露。また刺激に慣れる前に亀頭責めを織り交ぜる等のスキルも披露して頂きました。

[騎乗位素股]

濃厚なハンドプレイで愚息を奮い立たせると、まずは密着スパイダーの体勢になり濃厚なDキスを披露。ジュパジュパといやらしい音を立てながら貪る様なDキスは清楚な雰囲気の桃瀬さんとのギャップを大きく感じさせます。Dキスを堪能すると衣装を脱いで良いかと嬉しい提案を頂き、バランスのとれた桃瀬さんの身体が露わに。裸になると腰を浮かし片手で愚息をロックし上下に動く様な激しい素股を披露。桃瀬さんのバストの揺れを見ながらプレイで、視覚的にも楽しめる時間となります。


<ヘルスプレイ(女性の受け)>

こちらも責めたいと提案すると、笑顔で「嬉しい、お願い」と言って頂き69の体勢に。桃瀬さんのボリューミーなヒップが眼前に来ます。秘部を優しく舐めるとピクっと震えながら、愛液が溢れてき感度の高さを感じさせます。無味無臭の愛液を堪能していると、桃瀬さんは愚息を口に含み深い所まで咥えるDスロートで応戦してくれます。秘部から溢れ出る愛液を味わいながらの絞り取るようなフェラチオは69の醍醐味を感じさせてくれる時間になるかと思います。


<フィニッシュ>

フィニッシュは再度体勢を変え騎乗位素股をお願いしました。片手で愚息をホールドし、空いた手で乳首を器用に刺激して射精感を込み上げてくれます。何度か限界だと伝えると挑発するような笑みで腰の動きを止める寸止めプレイを披露して頂きました。時間ギリギリまで何度か寸止めプレイを味わった後、桃瀬さんの手の中でフィニッシュとなります。フィニッシュ後はタオルで拭き取って頂き、残りの時間は添い寝の体勢になりアフタートークを楽しみます


<最後に>

タイマーが鳴り浴室へ一緒に向かいアシストしてもらいながらのシャワータイムとなります。温度調節をして頂き軽く洗い流した後は一緒に湯船に入りローションを落とします。入浴中は談笑しながらもキスしてきたり等恋人のようなイチャイチャ感を味わえる時間となります。湯船から出るとボディーソープでお互い身を清めセルフドライして浴室を後にします。こちらが身支度を整えてる間桃瀬さんは後片付けをしてから身支度となります。桃瀬さんの準備を終わるまでの待機時間があり、またホテルの部屋がギリギリになる等時間配分には若干課題が残るかなと思います。お互い身支度が済み、部屋を後にしホテルを出た所でお別れとなります。桃瀬さん今回は癒しの時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5824-0852

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5883
吉川 光一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 人妻
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 35人
  • 年齢層 30代
TECO