【鶯谷・日暮里】癒しの円環-Art of Massage-桃瀬 りの【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

癒しの円環-Art of Massage-:桃瀬 りの【85点】

桃瀬 りの (33)

T 155 ・B 90 ( E )・W 59 ・H 86

2023/11/01(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 3
  • --

安心感のある雰囲気の中での卓越した手技。癒しと快のループを堪能しましょう

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「癒しの円環-Art of Massage-」の桃瀬 りのさんを調査いたしました。

りのさんの一番の魅力は施術スキルの高さ。通常マッサージではゴリゴリ強めのほぐしで男性の疲れを癒し、性感マッサージとリンガムマッサージでは気持ち良いポイントを焦らしを交えながら快楽へ導きます。前立腺マッサージは前段階の丁寧なほぐしで安心感があり身をゆだねてドライオーガズムを堪能。『きらりと光る圧巻の施術』という紹介文への期待に応える内容でした。エステ向きのグラマラスボディを活かした密着もまた魅力。『究極の癒しと幸福』という同店のコンセプトへのマッチ感、価格帯とを踏まえてCP値は85とさせていただきます。

 

 

【桃瀬 りのさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

細目で笑うと三日月形になる優しい目元に癒されます。鼻筋は丸みがあり、歯並びが綺麗な口元は清潔感があり、キリっとしていてセクシー。公表年齢より少し若く見えるあどけない印象。全体的な雰囲気としてはフリーアナウンサーの阿部華也子さんに似ているところがあると感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T155 ・90(E)・59・86

女性らしいモチモチ感を存分に感じることができるグラマラスボディ。存在感のあるバストは手に収まりきらないほどのサイズ感と見受けられます。ウエスト周り、太腿はムチっとしている印象。お肌はスベスベで吸い付くような密着感があります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

男性を気遣い、おもてなす言葉や所作ができています。心身ともに近い距離感で、恋人のような接客、痴女のような接客などをプレイ中に使い分け。目と目を合わせての視覚的な刺激、耳元でエッチな言葉を囁く聴覚的な刺激など多角的に興奮を高めます。マッサージスキルと濃厚な密着も相まって没入感の高い時間を提供。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.7)

通常マッサージはコリをピンポイントに捉えて効かせる圧加減でほぐします。オイルマッサージの手技も滑らかで心地よい癒しの提供。リンガムマッサージは男性器周辺の性エネルギー増進のツボを的確に刺激。前立腺マッサージでも男性の気持ち良いところをバリエーション豊富な手技で刺激します。

 

 

【癒しの円環-Art of Massage-について】

日本最高峰のリンガムマッサージ(男性器への丁寧なマッサージ)を受けられる! 王様になれたような最高な気分になれる

 

【店員さん】

SMSのやり取りでスムーズに対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・バリエーション豊富な手技を求める方

・言葉の演出を期待する方

・前立腺マッサージのスキルを求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・綺麗なお姉さんルックスを期待する方

・スレンダーボディ必須な方

・恥じらいの仕草も欲しい方

 

 

○プレイデータ

お名前:桃瀬 りの

プレイ時間:120分

プレイ総額:27,500円

内訳:前立腺マッサージコース120分27,000円+交通費500円+衣装チェンジ1,000円-新規割1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

ハグ

あお向け足元側から(揺らす、タイ古式)

あお向け頭側から(デコルテ、おっぱいスタンプ)

横向き(太腿抱きまくら体勢でのマッサージ)

リンガムマッサージ

うつ伏せドライマッサージ(軽擦、全身)

うつ伏せオイルマッサージ(全身、かえる足、四つん這い、前立腺マッサージ)

あお向けオイルマッサージ(フェザータッチ、パイズリ、腕、さかさまスタイル、騎乗位素股、前立腺、リンガムマッサージ)

フィニッシュ(添い寝手コキ)


<対面>

ホテルに入室して店舗にSMS連絡、予約時間ほぼピッタリにりのさんが到着。笑顔でご挨拶があり、キャリーバックを部屋に運び入れます。ソファーに隣に座って男性を褒める発言や軽いボディタッチを交えながらお願い事項の確認、コースとオプションの確認。『施術者の流れに全て身をゆだねること』と案内があります。香りのアクセントでアロマオイルのおススメがあり、りのさんイチオシのブレンドに決定。男性がセルフシャワーを浴びている間に、りのさんはベッドメイク等の準備をする流れです。


<導入&リンガムマッサージ>

ルームに戻るとベッドにあぐらに座るように促されます。りのさんは男性の太腿の上から乗っかってのハグ。男性の背面に手をまわしてきて、恋人のような濃厚な密着となります。耳元で雰囲気の高まる言葉を囁く演出と、深呼吸で2人の呼吸合わせ。その後あお向けに誘導され、りのさんはその間にセルフシャワーをサッと済ませて衣装チェンジ。

 

あお向け足元側から

りのさんは男性の足元側で立位になり、両足を持って揺らす手技。足裏の指圧はゆったりとしたリズムでズッシリとした圧加減。脛や脹脛もゆったりとしたリズムで指圧しながら移動するタイ古式の技術。りのさんはマッサージの勉強に熱心で、様々な技術を習得しているとのこと。目と目を合わせながらの安心感のある雰囲気で完全に身を任せることができます。

 

あお向け頭側から

りのさんは男性の頭側に移動。アロマオイルの香りが適切な具合か確認をして、デコルテ周りをゆったりとしたリズムでマッサージ。その後にバストを男性の顔に押し付けるおっぱいスタンプとなります。息子の反応を見て「すごい元気ですね」などの胸が高鳴るような言葉を随時散りばめる演出。鼠蹊部を焦らす様な刺激で興奮を高めます。

 

横向き

「横を向いてください」とお声がけがあり、りのさんの太腿を抱きかかえるような体勢での横向き。足先で息子を刺激しながら、背中、腰、肩、頭のマッサージ。拇指でコリをピンポイントで捉えてしっかりと効かせる本格派。頭も丁寧な手技でゴリゴリほぐしをしてから耳回りのマッサージも。男性を褒めるような発言を交えながらでリラックス状態へと誘い、しかし息子は足先で刺激されている状況。癒しと快が入り混じります。

 

リンガムマッサージ

りのさんは男性の足元側へ移動し、自身の太腿に男性が太腿で挟み込むように乗っかるような体勢へと誘導。手を合わせて祈るような動きをしてからリンガムマッサージに入っていきます。衝門や大赫などのツボをゆったりと呼吸を合わせながら刺激。会陰のツボもじっくりと刺激していきます。男性器がグングン活性化されてきて嬉しそうな笑顔のりのさん。「ストレッチもしていきますね」と男性器をググーっと伸ばしたり曲げたりの手技。竿を指圧しながら先端まで刺激、睾丸マッサージも織り交ぜるなど充実した内容の提供です。仕上げにこちらに倒れこむように密着、りのさんのバストで息子を挟み込むパイズリ体勢で至近距離で見つめ合います。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

水分補給や室温の確認のお気遣いがあります。その後うつ伏せに誘導があり、タオルをかけてのドライマッサージは丁寧な軽擦からスタート。背面を対角線上に伸ばすストレッチ。上半身、下半身を体重をかけてのズッシリ圧にて揉みほぐし。特に腰回りは的確な部位を効かせる刺激で気持ち良く、体がほぐれていく感覚があります。

 

オイルマッサージ

「オイルマッサージしていきます」とお声がけがあり、下半身にオイルを塗布。足裏、脹脛、太腿、鼠蹊部を滑らかな手技と効かせる圧加減で揉み流します。膝を曲げて男性の足先をりのさんのバストに押し当てながらストレッチ、同時に脹脛や膝裏のリンパを揉み流すテクニックも披露。上半身も滑らかにオイルを塗布して揉み流し。結帯動作姿勢になってりのさんのバストと体で男性の手を挟むような体勢。手をギュッと繋いだりの演出を織り交ぜながら肩甲骨周りをグイグイとほぐします。

 

かえる足・四つん這い・前立腺マッサージ

「真ん中やっていくね」とお声がけをしてかえる足体勢に誘導、鼠蹊部や息子を焦らすような刺激中心で男性の興奮を高めます。四つん這いになり、フェザータッチは好きかの確認をしてから背中や乳首、臀部、太腿をフェザータッチ。じっくりと焦らした後にりのさんは指サックを着用。睾丸や息子を刺激しながら会陰、肛門をじっくりとほぐし、いよいよ前立腺マッサージ。男性のアナルにゆっくりと指を入れていきます。丁寧な事前準備のほぐしにより痛みは全く感じずスムーズな挿入。りのさんは前立腺を的確に探り当ててリズミカルに刺激。男性の反応に合わせて圧の調整、息子への刺激も織り交ぜますので脳まで痺れるような快感へと誘うテクニック。「気持ちいいんだ?」と嬉しそうに男性を責めるりのさん。何度も射精してしまいそうな快楽を提供してくれます。


<あお向けマッサージ>

あお向けに誘導があり、ここでも水分補給などの確認。タオルで目隠しをしてから下半身へのフェザータッチでゾクゾクする刺激を与えます。乳首舐めでは音を立ててエッチな雰囲気の演出。目元のタオルを外して男性に覆い被さるように密着してきて、バストで息子を挟み込む体勢へ。パイズリで上下に動いて息子を刺激、イキそうなことを伝えると「腕のマッサージするね」と癒しの場面へチェンジ。腕全体を効かせる圧加減でしっかりほぐし、手のひらの母指球など疲労の溜まるポイントも的確にほぐします。

 

さかさまスタイル・騎乗位素股

りのさんは男性の体に跨りシックスナインの体勢になり、マッサージをしながら息子周辺への刺激。その後りのさんの衣装越しの股間で息子を刺激する背面騎乗位素股、正面を向いて向かい合っての騎乗位素股も実施。エッチな言葉と表情の演出を交えながらフィナーレに向けて男性の興奮を高めます。

 

前立腺マッサージ・リンガムマッサージ

りのさんの太腿に男性が太腿で挟み込むように乗っかる体勢に。あお向けでも前立腺マッサージがあります。器用に指をアナルに挿入して前立腺を探り当て、リズミカルにトントンとした刺激や持続圧をかけてブルブルと小刻みに動かす刺激を織り交ぜます。射精してしまいそうなことを伝えるとリンガムマッサージへと移行。息子をマッサージ、手コキ刺激を織り交ぜて射精感を限界まで高めます。


<フィニッシュ>

率先してりのさんは添い寝体勢になり、濃厚なハグ対応をしながらの手コキ。「ガマンしなくていいよ」「出るとこ見たい」と言葉の演出を織り交ぜます。片手はギュッと繋いで見つめ合いながらの手コキフィニッシュ。

 

プレイ後

勢いよく射精。リンガムマッサージや前立腺マッサージの効果でしばらくドクドクと出続けます。「すごい濃厚なのが出たね」と満足そうな笑顔のりのさん。ティッシュで後処理をした後に腕のマッサージ、手首のストレッチをする余韻。アフタートークをしながら癒しの時間となります。その後一緒にシャワーを浴びて、タオルで拭き取りアシスト。着衣をしてハグ、笑顔でお別れとなります。


<最後に>

経験豊富なベテランのテクニックの数々で濃厚な癒し。りのさんは出勤が少なめの様子ですので、空きを見つけたらぜひ早めの予約をして会ってみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-3331

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • ガチ妻
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 90分 / 21,000円
  • 営業時間 12:00~04:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 30代
TECO