電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【横浜】横浜痴女性感フェチ倶楽部愛乃【89点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

横浜痴女性感フェチ倶楽部:愛乃【89点】

愛乃 (20)

B85(C) W58 H83T155

2020/03/26(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中13:00~21:00

次回出勤07/05(日)13:00~21:00

点数89

  • 1
  • --

60分で濃厚2連射、トコロテンが得意な色白アイドル系19歳!

【概要】

今回は横浜エリアの「横浜痴女性感フェチ倶楽部」を調査しました。今回は19歳にして色白アイドル系のキュートなビジュアルの愛乃さんを指名しました(2020年3月中旬現在で特別指名料+1,000円)。愛乃さんは在籍が被っている川崎痴女性感フェチ倶楽部の本指名ランキングで1位を獲得しているなど、圧倒的に可愛いビジュアルと知的で変態的なプレイから人気を集めているようです。さてプレイの実態はどうなのだろうかと今回指名したのですが、第一印象からお別れまで一貫して素晴らしいプロフェッショナルな女性で感動しました。序盤からトップレスになったりアイマスクプレイがなかったりと当店のマニュアル的な進め方からはアレンジしている印象を受けましたが、しっかりとコミュニケーションを取って信用を与えてくれた上で、驚くほどのテクニックでトコロテンでの射精、イチャつきながらの射精、潮吹きチャレンジ、と大変濃厚な60分を過ごすことができました。得意技といえる開脚足コキやお風呂でのM字開脚聖水プレイなど盛りだくさんなプレイ構成で楽しそうに接客してくれたのがとても好印象でした。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★

顔立ちそのものが美形でアイドル系の可愛らしいルックスです。見つめられるとドキッとする大きな瞳と通った鼻筋から、女優の橋本愛さんに似ていると感じました。プレイの濃厚さを想像できないほどに知的で清楚な雰囲気があり、どこかミステリアスでゾクゾクとしてしまいます。

 

●スタイル:★★★★

愛乃さんの体型は155cm、Cカップと標準的です。一方で色白の肌はとても綺麗かつスベスベで丁寧にメンテされていることが分かります。またくびれがあるスレンダー寄りの体型ではあるのですが、程よく肉感があるふわふわとした柔らかさが当店の受身プレイに最高にマッチします。

 

●接客姿勢:★★★

愛乃さんの愛に溢れた真摯な接客姿勢は★5つ寄りの4つだと思います。10代女性としては末恐ろしいほどにムード作り・プレイ構成が上手ですし、こちらの意図を把握しての気遣いからはたっぷり愛情と知的さを感じます。プレイ後シャワーではタオル拭きがないなど(正直相手を見て接客は毎回違うようにも思います)、お仕事系マニュアルに徹するというよりも人間味のある自然体な接客展開をおこなうので相性はあるかもしれません。

 

●テクニック:★★★★

10代女性としては間違いなく日本最高峰のテクニシャン女性だと思います。コース時間内でテクニックを駆使しながらプレイを組み立てる才能がありつつ、個々のテクニックに非常に真摯に向き合っており、スムーズで射精できてしまうほどのM字開脚足コキや、アナルに集中して勃起維持が苦手なタイプの自分であってもトコロテン達成、その10分後ほどでよっぽど2連射しない自分であってもあっさりと2連射、更には快楽の海に溺れかける潮吹きチャレンジと、圧倒的に愛に溢れた空気感の中で繰り出されるテクニックは男根に直接響きます。

 

【お店について】

●コンセプト:スケベな痴女によるややカジュアルなM性感&フェチ系のコンセプト店です。男の潮吹きやドライオーガズムに挑戦したい方や少しフェチな性癖を持った方が、ビジュアルレベルの保証された痴女相手に安心して楽しむという使い方が多いようです。

●店舗システム:60分16,000円からのコース料金で、指名料は2,000円。人気の女性についてはランクに応じた指名料が別途で掛かりますが、ほんの一部の女性に限定されます。オプションは存在せず、コース料金内でM性感・フェチ系のプレイを堪能するというコンセプトに基づいたシステムになっています。

●店員さん落ち着いた受け答えで、確認電話以降では何も言わずとも「◯◯さんですね」と把握して丁寧に対応してくださいます。全くストレスがないどころか一種の上品な風俗対応の完成系のように思います。

 

【CP値について】

今回のCP値は89としました。愛乃さんは末恐ろしい能力とポテンシャルを秘めたプロフェッショナルな19歳女性でした。まず分かりやすい部分で、愛乃さんは清楚で綺麗めのアイドル系ビジュアルが印象的です。色白の肌質はスベスベで気持ち良いですし、クッキリとした瞳とスッと通った鼻筋は女優の橋本愛さんに似ています。そんな近くにいるだけでドキドキするビジュアルの愛乃さんですが、想像以上に物理的に距離を詰めて愛情たっぷりにこちらに心を許してくれているのを感じられます。ムード作り・プレイ展開はやや独特で、例えばプレイ後半でブラを取ってトップレスになる展開の多い当店においてシャワータイミングでブラを外すよう依頼してくれたり、60分コースであっても時間を10分ほど残して早々にトコロテンでの射精を促し、さも当然のように2射目にもあっさりと持っていってくれます。マニュアル的なお仕事系展開ではなく、都度都度で相手と向き合って時間いっぱいの幸せを間違いのないテクニックと濃厚な接客姿勢で満たしてくれます。対外的に人気な女性ですが、実態としても業界を代表するクラスの魅力に溢れた女性だと感じました。

 

★こんな方にオススメ

10代のフレッシュさを感じる色白アイドル系女性に甘えたい

・前立腺プレイ、足コキ、潮吹きなどのM性感プレイを高いレベルで堪能したい

・寂しさを感じないほどに終始優しく愛に溢れた接客を女性に求める

 

★こんな方にはオススメしません

・冷たささえ感じるような根からのS系女性を求める

圧倒的なモデル体型や巨乳女性でないと満足できない

 

★プレイデータ

お相手女性:愛乃さん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額20,900円

時間帯:夕方

備考:プレイ中の喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアス跡なし

 

【プレイ詳細】

<入室〜シャワー:ややマイペースながらも愛情を感じるテキパキとした展開>

愛乃さんとは第一印象からドキッとするほどの美少女だと感じます。少しクールで清楚な印象を受け、どちらかといえばクラスの優等生キャラにいそうな美少女です。知的な雰囲気を感じる一方で、当店のような「変態性」の沼にハマってくれるタイプにも見えます。どこかミステリアスな空気を纏う愛乃さんと待ち合わせ後にホテルに入室すると、ソファでサクッと店舗への電話後に早くもベッタリと私に身を寄せて今日のプレイ内容についてヒアリングしてくれます。私が60分というコース時間ながらも前立腺攻めや聖水など盛りだくさんで希望しても笑顔で応えてくれた挙げ句、結果的には希望を上回る濃厚な展開を楽しむことができました。ソファに座る私に対して徐々に脱衣補助をしてくれて、愛乃さん自身も脱衣していきます。序盤にも関わらずブラ外しも依頼され外すと、ピンク色の美しい乳首が色白でスレンダーながらもふわふわとした肉感のある愛乃さんの身体に映えています。感動していると、愛乃さんは座った状態の私に被さるように抱きついてくれて、生おっぱいさえも押し付けてくれました。

 

序盤から飛ばした展開にフル勃起してしまいましたが、早速愛乃さんに連れられてシャワーへと向かいました。シャワーではまずバスタブ内に座るよう指定されましたが、ドキドキとする私に対して、愛乃さんがM字開脚してまたしても綺麗なピンク色の女性器を私の眼前に広げながら、勃起し続ける男根に対して聖水をたっぷりと掛けてくれました。当店ではアイマスク状態で聖水を掛けてくれる女性も多いですが、愛乃さんのプレイは全体を通してとにかく濃厚でサービス精神・愛情を非常に強く感じます。洗体・うがいも彼女が持参した身体に優しいボディソープ等も使いながらサクッとこなし、タオル拭きもこちらの濡れ具合を的確に確認しながら進めてくれました。ベッドメイキングもいつの間にか終わっており、私がうつ伏せになると、愛乃さんが「じゃうつ伏せから始めちゃおっか」と柔軟にプレイが始まっていきます。

 

<プレイ:想像を超えるテクニックと限界を超える超濃厚プレイ展開!>

愛乃さんのプレイスタイルは、こちらの希望を丁寧に訊きながら進めるというよりは、彼女の脳内にある信念にも近い理想を踏まえて、こちらが合意すればそれに乗っていく展開でした。正直、並の変態であれば愛乃さんの方が圧倒的にプレイ構成力が高いと思うので、素直に従ってみると新しい世界が垣間見れると思います。今回も背面に大胆にパウダーをかけての性感マッサージに始まり、早々にこちらを仰向けにして密着度高く乳首などの上半身リップを痴女らしい勢いで進めてくれるので一気に興奮してしまいます。男根が勃起すると、私の足元に来て完璧に勃起を維持させたまま、思い切り開脚して下着が丸見えの状態で足コキをしてくれました。この足コキがストイックかつスムーズに続きますし、もう少し続けられたら本当に射精してしまうと焦るほどに柔らかく包まれており大変気持ちよかったです。

 

その後も勃起し続けて脳内がトランス状態に陥っている私に対して淡々と前立腺施術の準備をしていきます。タオルを下に敷き、温めてくれていたローションをたっぷりと付けて、細長い指でもって私のアナルを丁寧にほぐしてくれました。ここからのテクニックも心から衝撃的だったのですが、過去数十人に前立腺を弄られた経験のある私にとってもトップレベルの的確さで前立腺をソフトに刺激してくれた上で、完璧に手コキも継続してくれて、あまりにも心地よい心身の状態に、まるで泣き出すような気持ちでトコロテンしてしまいました。その後も少し休憩を挟んだ後に密着度高く私を刺激してくれて「2回目しよっか」とアッサリ発射させられ、更には「潮吹き大丈夫そう?」と楽しそうにこちらを直視しながらローションと精子にまみれた男根を暫く刺激されて身体が良い意味で限界を迎えそうでした。決してお仕事系の過剰な丁寧さはないものの、マイペースながらも本気の思いやりを感じる末恐ろしいテクニシャン美少女でした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-231-2319

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
252
不支持 :
97

この団員評価は...

支持
252
不支持 :
97

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,600円
入会金
0円
指名料
3,300円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 20代後半