電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【横浜】横浜痴女性感フェチ倶楽部アンジェ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

横浜痴女性感フェチ倶楽部:アンジェ【84点】

アンジェ (29)

B95(G) W59 H85T158

2020/06/18(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中16:00~00:00

次回出勤08/15(土)16:00~22:00

点数84

  • 2
  • --

圧迫死しそう!ハードプレイも許容するギャル系Gカップ痴女

【概要】

横浜エリアのデリバリーヘルス店「横浜痴女性感フェチ倶楽部」を調査してきました。M性感店として有名なこちらのお店。20代から30代の美しい痴女が多数在籍しています。今回お相手していただいたのはアンジェさんです。ギャルっぽい見た目ながら、接客姿勢は丁寧でM性感が初めての方でも安心できます。

Gカップの巨大なバストを使った圧迫プレイは壮観。短い時間内で足コキ、顔面騎乗、聖水、発射後シゴキを披露してもらいました。上から目線で罵倒する言葉責めもGOOD(罵倒が苦手なら優しい口調に調整できる)。ソフトからハードまで、細かくプレイ要望を伝えたい方には最高の女性と言えます。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

見た目は倖田來未さんの目をクリっとさせたような印象。顔のパーツは夏川りみさん似で犬系統の顔立ちです。肌は少し焼けているので好みは分かれるかもしれません。髪型はショートで、ギャルっぽい雰囲気です。

 

【接客姿勢】★★★★

丁寧な口調で、相手の気遣いができる女性です。プレイ内容に対する細かなリクエストにもきちんと応じてくれます。聞き上手な面もあり、プレイだけでなく会話も十分に楽しめました。

 

【テクニック】★★★★

事前にリクエストしていた言葉責め、ビンタ、聖水、足コキ、乳首責め、圧迫、発射後シゴキを時間内ですべてこなしてくれました。こちらから主導しなくても安心して身を預けることができました。

 

【スタイル】★★★☆☆

目を奪われるのが大きなバスト。プロフ通りGカップは間違いないでしょう。形、色も綺麗です。圧迫プレイは大変迫力がありました。お腹周りは厳しく見れば少しだけ緩みあり。身長は158cmと小柄です。

 

②お店について

【コンセプト】

「男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店」がコンセプト。M性感なので、完全受け身が基本です。痴女好きなM向けのお店で、男の潮吹き、アナル攻め、ドライオーガズムなど他店ではなかなか味わえない快感を実現できます。

 

【店舗システム】

料金システムは60分16000円から、指名料は2000円です。ホテル・自宅へ派遣となるため、交通費・ホテル代は別途必要です。なお、女性によっては待ち合わせOKです。聖水やペニバンなどがオプション無料で楽しめます。一部、特別指名料が必要な女性が在籍しているので、公式HPを確認して下さい。

 

【店員さん】

落ち着いた口調で丁寧な対応していただきました。リピーターなら、名前・電話番号の登録を省略可。大変スムーズに予約を取れました。

 

③CP値について

今回のCP値は84とさせて頂きます。まず、アンジェさんの大きな武器は豊満なバストでしょう。巨乳×痴女の組み合わせは滅多にお目にかかれません。思い切り顔を埋める圧迫プレイは迫力満点です。テクニックに関してはほぼ言うことなし。新たな性感帯を開発するのが得意だそうで、完全に調教すると脳イキさせることも可能とのこと。何度も通いつめて、新たな快感を探したい方にはピッタリな女性です。

人によって好みが分かれるのは、ルックスと性格でしょうか。ルックスについて顔のパーツは整っていますが。肌が浅黒いため白肌を求める方はアンマッチでしょう。性格はやや心配性な面があり、豪快な痴女像を求める方は少しがっかりするかもしれません。ホスピタリティは言うことなし。

以上、コスパも踏まえて上記のCPを算出しました。

 

こんな方におすすめ

・巨乳×痴女に思う存分攻められたい

・新たな性感帯を開発したい

・ギャルっぽい見た目が好み

 

こんな方はおすすめしません

・すらっとしたスリム体型の女性が好み

・白くてふんわりとした雰囲気の女性が好み

 

プレイデータ

お相手女性:アンジェさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:税別18000円(コース料金16000円+指名料2000円)

時間帯:平日夕方

備考:喫煙無し、タトゥーなし、傷跡なし、ボディピアスなし

プレイ詳細

■ご対面

アンジェさんの印象はギャルっぽい見た目で、笑顔が素敵な女性だと感じました。倖田來未さんのような雰囲気あり。目は子犬のようにクリっとしています。肌は少し焼けており、アウトドア派なイメージ。ショートカットがよく似合っています。

隠しきれない痴女オーラで溢れていますが、お話すると大変丁寧な方でした。優しい口調で気遣いに溢れています。

 

■脱衣・シャワー

脱衣補助からパチっと痴女モードに切り替わるアンジェさん。乳首をなぞりながら、「どうされたいの?」と尋問。弄ばれたい旨を伝えると、思いっきり、吸われました。

「お前何勃ってんの?汚い汁出てきたんだけど」

この日は、お前呼ばわりで激しく責めて欲しいとオーダー。もちろん、優しい口調も希望できるので、ソフトMの方も安心して下さい。アンジェさんが脱衣すると、Gカップの大きなバストがお目見え。まだブラは取っていませんが、もの凄いボリューム感です。お腹周りは厳しく見れば締まってはいませんでした。シャワーでは丁寧に前後を洗体。欲を言えば、シャワー中も痴女モードを崩さずいてくれると良かったかもしれません。

 

■コスプレ

コスプレはセーラー服をオーダー。服の意味が無いほど露出度が高いセーラー服で、ルーズソックスを履いて頂きました。横浜痴女性感は、女性によって無料コスプレを選べるので、希望するなら予約時に伝えておきましょう。なお、今回シチュエーションプレイはありませんでした。せっかくのセーラー服なので、軽くでも何か設定があると満足度はさらに上がりそうです。

 

■顔面騎乗

仰向けで待機していると、いきなり顔に着座。遠慮なく圧迫してほしいとオーダーしていたので、思いっきり踏まれます。

「変態だね。ねえ今幸せ?」

お尻でこれでもかと押し付け。エッチな臭いを吸い込みます。

 

■手コキ・乳首責め

「どこ触ってほしいのか言ってごらん」

言葉責めされながら、息子にツバたらし。そのまましごかれ不可抗力で勃起すると、「何感じてんだよ」と息子にビンタ。睨まれ手コキを堪能します。足をカエルの形にさせられ、正常位で挿れられているかのような女性優位の体勢で乳首責め。少し痛いくらい、ガブッと吸い付かれました。思わず声を挙げるほどの激しさです。

 

■聖水

「聖水かけていい?」

そう言うと、仁王立ちになりアソコを露出させて息子めがけて放出。柔らかな暖かさに包まれます。

「ほら聖水でしごかれてるよ」

聖水でびちゃびちゃになった息子を手コキされ興奮度がどんどん高まります。

 

■足コキ

60分と短い時間ながら、まだまだプレイは終わりません。今度は、ルーズソックスで顔面を踏みつけ。グリグリと足で粗末に扱われます。ソックスを脱ぐと、足の指で息子を挟み足コキ。根本を足で抑えて手でカリ責めされます。できれば、足コキなので手を使わずしごいて欲しかったのですが、カリ責めを加えるのがアンジェさんスタイル。決して悪くはありません。

 

■圧迫プレイ

豊満なバストを露出させると、顔面に窒息するほど押し付け。アンジェさんのバストは、プロフ通りのGカップ巨乳。乳房は垂れておらず、キレイな形です。乳首はぷっくりしており、色は紫でした。顔に押し付けながら、ときたまビンタ。アンジェさんはスパンキングも許容しているので、より激しい罵倒を求めるなら事前オーダーしておきましょう。

バストの圧迫が終わると、今度はお尻。顔騎されると、聖水と愛液で濡れたアンジェさんの股間が、思いっきり顔に当たります。ルール上クンニはできませんが、顔いっぱいにエッチな蜜を受け止めました。

 

■フィニッシュ・発射後シゴキ

ラストはローションを大量に使い高速手コキ。アナル責めも視野に入れてグローブを着用しましたが、この日は時間足らずで無し。アンジェさんは、アナル開発が非常に得意とのこと。アナルを責められるのが好きな方は、ぜひ要望を伝えてみて下さい。

時間も頃合いになり手コキスピードが加速。そのままフィニッシュと相成りました。フィニッシュ後は、まったく手の上下運動が止まずシゴキは継続。敏感な亀頭をぐりぐりされて足をバタバタさせるもアンジェさんの手は止まらず。頭が真っ白になるまでしごかれました。

 

■シャワー・お別れ

最後のシャワーは洗体補助なしで、セルフを促されました。アンジェさんも交代でセルフシャワー。厳しく見れば、シャワー時間含め後処理の時間がややかかっていたので改善余地がありそうです。少し余った時間で軽く談笑。何を話しても楽しく返してくれるため、コミュニケーション力の高さが伺えます。お別れの際も、最後まで楽しく会話できました。

 

■性格

アンジェさんは心配性な性格なのか、プレイに問題がなかったかしきりに質問していました。相手思いで高く評価できますが、豪快な痴女像を求める人は幻滅するかもしれません。

なお、アンジェさんはプレイ中に激しさが増すと自分を止められなくなるそうで、「キツかったらタップして」と事前打ち合わせあり。ハードMな方でも、ピッタリ相性が合うことでしょう。

今回のレポートは以上です。アンジェさんはプレイの幅が広いので、公式HPで可能プレイを確認して、要望があれば恥ずかしからずにしっかりと伝えることをおすすめします。

最後までお読みくださりありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-231-2319

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 20代後半