【横浜】横浜素人学園Zにこ【78点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

横浜素人学園Z:にこ【78点】

にこ (19)

T 156 ・B 83 ( C )・W 57 ・H 85

2022/11/15(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

臨場感MAXの電車ギミックで楽しむかわいい女子高生への痴漢

【概要】

本日は横浜エリアにある「横浜素人学園Z」のにこさんを調査いたしました。

茶髪に女子高生の制服を難なく着こなしちゃうキュートなにこさん。痴漢プレイでは抵抗できず、されるがままに身を許してしまう女子高生を見事に表現してくれました。ベッドでの乳首舐めやフェラはペロペロと優しい責めでありながらも一生懸命ご奉仕しちゃう姿は素人学園Zの名にふさわしい素人感です。プレイ全体をリードしたい男性や、女の子からの抵抗がないタイプの痴漢を楽しみたい方におすすめの女の子となっております。後半のヘルスプレイでは、痴漢プレイ時より喘ぎや反応がもう少しあるとよりよいと感じましたが、ヘルスプレイまでが痴漢プレイとして演出してくれているのかもしれません。店舗型でとにかくプレイルームがこだわりぬいており、痴漢の世界観に没入できるイメクラです。

 

 

【にこさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

丸顔が優しい印象を醸し出すかわいい系の女の子です。二重にぱっちりした瞳がとってもかわいい。笑顔がとってもキュートで愛嬌も抜群似ている芸能人は難しいですが強いて言えば石田亜佑美さんです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T156 ・83(C)・57・85

写メ日記のイメージ通りで、スレンダーすぎず男性が好む肉付きの太もも。むっちりしたお尻ももみごたえ抜群。綺麗なお椀型のCカップは弾力十分で女子高生に負けず劣らずの若さはじけるスタイルです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

素直で愛嬌のある女の子でこちらの話題にノリよく返してくれます。おかげですぐに仲良くなることができました。従順なM気質で、リクエストに一生懸命答えてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

自発的な責めバリエーションには欠けますが、リクエストすれば一生懸命対応してくれます。素人学園というだけあって優しいフェラや男性慣れしていないような感じの責めがコンセプトにしっかりマッチしています。

 

 

【横浜素人学園Zについて】

 

【店員さん】

受付でシステムをわかりやすく説明してくれました。丁寧で好印象です。プレイ開始前に爪のチェックもする徹底ぶりで信頼できる店舗です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・抵抗できないかわいい子を存分に痴漢したい方

・プレイ全体をリードしたい方

・女子高生の制服が似合う女の子がいい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・淫らに感じてほしい方

・ギャル系の女の子がいい方

・多彩なテクニックでたっぷり責めてほしい方

 

 

○プレイデータ

お名前:にこ

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,000円

内訳:60分17000円+入会金1000円+指名料2000円-ハロウィン新規割3000円に消費税

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

店舗型ヘルスで受付を済ませたらプレイルームでセルフシャワーを浴びます。その後、プレイルームにて存分に女の子を痴漢することができます。プレイルームには電車内を再現した椅子とつり革のほかにベッドがあり、痴漢後は通常のヘルスプレイを楽しむことができます。


<洗体>

まず部屋に入るとプレイルームにはカーテンがかかっており中を見ることはできません。まずはタイマーを5分にセットしてセルフでシャワーを浴びます。タイマーが鳴ってシャワーをでると、「まもなく大宮です。」とプレイルームから京浜東北線のアナウンスと電車のガタンゴトンという音が聞こえてます。


<対面>

プレイルームへのカーテンを開けるとそこはまさに京浜東北線。電車の座席とつり革がしっかりと再現されており、窓ガラスは鏡になっていて、つり革をつかんで目隠しをしているにこさんの表情も確認できます。にこさんは指定した制服を着てくれており、女子高生の服もリアルに着こしちゃうかわいい女の子。通学カバンまでもっているその姿は女子高生そのもので、電車のギミックやアナウンスも相まって臨場感はMAX。男のロマンが詰まった世界観です。余談ですがコスチュームは神奈川県に実在する高校の制服含め多彩なバリエーションが用意されていますので、ある程度目星をつけていくといいでしょう。制服にもチープ感はなく、高品質です。


<イメクラプレイ>

【アイマスクを付けたにこさんへ痴漢】

車内の最限度の高さに興奮しながら少しずつにこさんに体を寄せていきます。リアルな痴漢師のごとく手の甲からお尻に軽く当てていきます。まだにこさんからのリアクションはありません。リアルな車内は揺れますので、たまたまぶつかったということで我慢をしているのでしょう。本格的に痴漢だとわからせちゃいます。女子高生に負けず劣らずのフレッシュな生脚に手をあてていき、女性らしい曲線的なラインと感触を楽しんでいきます。ここでにこさんも私が痴漢をしていると気づいたよう、少しだけ「あっ」と吐息をもらすリアクションをくれます。ちなみにこの電車は正面の窓ガラスに鏡があるのと側面に大きな全身鏡が準備されており、実際に目で見る景色と鏡に映る別アングルで痴漢している自分とにこさんを楽しむことができます。声が漏れてしまうが怖くて抵抗できない。といった感じを演出してくれるにこさんへ優しく思うがままに痴漢を楽しめます。制服のボタンを一つずつ外して、徐々におっぱいがあらわになります。美しい形をした弾力のあるCカップと整った乳首を責めます。そして鏡越しににこさんの表情や痴漢している自分を客観的に楽しむ。など多彩な楽しみ方ができます。にこさんは痴漢を止めてほしそうに手で払ったり、体をゆすったりして逃げるそぶりはなく、従順にされるがまま。少し抵抗が欲しい方は、対面時にリクエストするのも手かもしれません。とにもかくにも痴漢されている女の子をしっかりと演じてくれているにこさん。

【アイマスクを外して痴漢はヒートアップ】

アイマスクを外すと「にこです。よろしくお願いします。」と挨拶してくれました。その他に両手でつり革を掴んでもらい、にこさんを仁王立ちにさせて、私は座席に腰かけます。メリハリのあるカラダを眺めながらすでに蜜がたっぷりたまっているアソコへ指を這わせて責めます。にこさんの喘ぎのボルテージも上がり途中から痴漢を感じてしまっている様子。そして対面座位のように私の上に乗ってもらい激しいキスを交わします。さらににこさんを座席に座らせ仁王立ちフェラまでさせちゃうなど、楽しみたい放題で五感で楽しめる痴漢プレイを提供してくれる女の子です。思いつく限りのプレイを紳士的にやってみてはいかがでしょうか。


<女性からの責め>

【痴漢からヘルスプレイへ】

ベッドに移りにこさんに責めてもらいます。乳首舐めからスタートしてくれ、舐めながら、もう片方の手でもう一つの乳首を刺激してくれます。両乳首への献身的な責めはとても気持ちいいです。とはいえペロペロといった感じで優しく、素人というコンセプトにとてもマッチしています。続いてイチモツを咥えてくれます。しっかりとした吸引力ありつつもストロークのスピードはゆっくりめで男性経験が少なめの素人の責めといったイメージです。しかし一生懸命咥えてくれるホスピタリティと、その姿をベッド横の鏡から客観視することもでき、こちらも視覚を十分に刺激してくれます。

【ヘルスプレイでも痴漢演出を感じられる】

責めの刺激は弱めなのでここは好みがわかれるかもしれません。ただ、痴漢された女の子がノリノリで責めてくることは現実的に考えにくく、これはにこさんが奉仕せざる得ない状況を演出してくれているのかもしれません。終始痴漢する側とされる側を忘れさせない素晴らしいイメージプレイです。騎乗位素股体重のかけ方もちょうどよく手サポありで上手にグラインドしてくれます。濡れ濡れのアソコに人肌に温めらたローションをつけると快楽は倍増します。にこさんのホスピタリティの高さを感じます。ヘルスプレイも制服を半脱ぎの状態でプレイすると痴漢のシチュエーションを十分に楽しむことができます。最後は正常位素股で手サポをつけてもらいフィニッシュさせていただきました。


<最後に>

素人学園Zの名の通り、「素人感」をしっかりと感じることができ、店舗コンセプトに非常にマッチした女の子です。プレイルームのギミックも相まって五感で痴漢をリアルに楽しめちゃうお店となっております。にこさんは痴漢への抵抗や喘ぎは控えめのスタイルを作ってくれていますので、そこも理解したうえで入るとより満足度が上がると思います。無防備で抵抗できない女の子を思う存分痴漢しちゃいたい紳士の方に特にお勧めできる女の子です。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-341-4772

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 30分 / 9,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO