【横浜】YOKOHAMA Production白咲優奈【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

YOKOHAMA Production:白咲優奈【83点】

白咲優奈 (33)

T 158 ・B 83 ( C )・W 57 ・H 87

2024/03/04(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/30(火)17:30~00:00

点数83

  • 0
  • --

M男必見!キャバ嬢お姉さんから濃厚なアナル舐め。

【概要】

本日は横浜エリアにある「YOKOHAMA Production」の白咲優奈さんを調査いたしました。

対面後すぐにイチャイチャ感を演出してくれ、一息つく間もなく即尺。ルックスからはキャバ嬢なような雰囲気を感じ、終始プレイをリードされます。シャワーを浴びベッドへ移行すると、舌全体を使ったねっとりした全身リップからスタート。気付けば『優奈さん』が主導権を握り、太ももを持ち上げられ、舌先でねじ込みように責めるアナル舐め。フェラは喉奥まで咥えられ、ホールド感とストロークスピードも申し分なく、唾液たっぷりご奉仕されます。終盤はお互い汗を掻きながら素股され、濃厚でイチャイチャしたプレイを最後まで楽しむことが出来ます。以上よりCP値は「83」とさせていただきました。

 

 

【白咲優奈さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (2.6)

サラサラなロングヘアーがお似合いで、キャバ嬢な雰囲気を感じます。鼻筋がハッキリしており、笑うと目がキュっと小さくなるところが可愛らしい印象。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3) T158 ・83(C)・57・87

手足が長く、細身でスレンダーな体型。適度にバストの大きさも感じられ、ピップは小さめ。巨乳や細い女性が好みな方にはアンマッチな印象です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

上着をさり気なくかけてくれたり、タオルドライサポートもしていただき相手ファーストな接客姿勢。お出迎えからイチャイチャ感を演出してくれ好印象。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

丁寧な全身リップから貪るようなアナル舐め。フェラは舌先で亀頭を責められ、喉奥まで咥え、バリエーションが豊富。テクニックの高さより最後までプレイを楽しむことができます。

 

 

【YOKOHAMA Productionについて】

若妻から美熟女まで多数在籍。欲求不満の奥様達が淫乱にふしだらに乱れる、横浜店舗型人妻濃厚即尺ヘルス

 

【店員さん】

低姿勢な対応で安心感がありました

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・濃厚な全身リップを堪能したい方

・責めより責められるのが好きな方

・細くスタイルの良い女性が好みな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・巨乳好きな方

・年下っぽい可愛らしさを求める方

・とにかくルックス重視な方

 

 

○プレイデータ

お名前:白咲優奈

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,500円

内訳:16,500円+入会金1,000円+写真指名料2,000円

備考:喫煙あり、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面~即尺>

店舗で受付を済ませ事前アンケートを記入。質問事項はこちらの呼び名や、責めと受けの割合を記入する簡単なアンケートです。即尺がある為、お手洗いでアソコを清潔にし10分ほど待ち案内となります。カーテンが開けられると、笑顔で『優奈さん』がハグしてくれお出迎え。手を繋ぎ部屋へ入室。「よく来るの?」と気さくに会話をされながら、さり気なく上着をハンガーへかけてくれます。「早速咥えていい?」とこちらが心の準備が出来ていないまま、チャックを下ろされ即尺。喉奥までゆっくりとしたストロークで咥え、舌先で亀頭を刺激されます。こちらの反応を笑顔で見つめながら濃厚なご奉仕。「ファスナー下ろして」とフェラされながら服を脱がし、シャワー室へ移行します。


<洗体>

温度調整されボディソープを手に取り、全身を密着させながらの洗体。手のひら全体で腕から腹部、アソコまで綺麗に洗い流してくれます。時折キスを交わしながら背中からアナルまで丁寧に洗体され、終始イチャイチャ感を演出。タオルドライサポートまでしていただきベッドへ移行します。


<女性からの責め>

【キス・上半身】

『優奈さん』が上に覆いかぶさりまずは濃厚なキスからスタート。舌を積極的に口内へ出し入れされ、チュチュっと音を立てながらキスが続きます。顔を触られながら耳や首元をねっとり舐められ乳首へ。圧が感じられる責めで乳首を唾液だらけにされます。反対の乳首も責められながら、甘噛みも加わる愛撫。腹部も含めたっぷりと舐めていただきました。

【下半身・フェラ】

下半身へ移行し、太ももから足首にかけてゆっくり舌全体で舐められます。責めは続き、足の付け根から睾丸部をジュルジュルと音を立てながら責められアソコへ。我慢汁が出ているのはお構いなしにアソコをパクリ。即尺同様にゆっくりとしたストロークで喉奥まで咥え、ホールド感は申し分なし。口内では舌先を小刻みに動かし亀頭も同時に責められます。

【アナル舐め】

「四つん這いになって」と言われ恥ずかしい体勢にさせられると、顔をこちらのお尻に押し付けてアナル舐め。睾丸部からすくい上げるように全体を舐め回し、舌先を小刻みに動かしながら穴を舐められます。時折、舌を奥まで挿入されたり、フーっと息を吹きかけられるなど、Mの方には嬉しくなるような積極的な責め。しばらくすると「私も舐めてほしい」と言われ攻守交代へ。


<女性の受け>

【顔面騎乗】

こちらが体勢を変えようすると『優奈さん』がこちらの顔に跨り顔面騎乗へ。アソコは程よく濡れており、壁に手を付きながら自ら腰を振ります。乳首を責めながらクリを中心に舐めると「あーーっ」と声を出し感じられ、外にも響くほどの喘ぎ声。背中を反り返り、こちらのアソコを握りながら太ももをビクビクさせ絶頂を迎えます。

【手マン】

『優奈さん』が仰向けになり、指を1本入れ手マン。目をキュっと瞑りながら、再度腰をビクビクさせながら感じている様子。自らローターを手にしクリへ当てます。徐々に愛液の量も多くなりクチョクチョと音を鳴らしながら責めを続けると「またイク」と2回目の絶頂。キスされながらギュッとハグをされ、こちらが仰向けの体勢となります。


<フィニッシュ>

ローションを手にし、アソコに塗布され騎乗位素股の体勢に。こちらの反応を見つめながらノーハンドでグラインドしていきます。ややお尻で挟むような素股で、テンポよく腰を上下に動かしてくれます。時折、濃厚なキスや耳舐めをされ、こちらの興奮度を高めさせてくれます。お互い汗を掻きながら、抱き合う体勢となり、程よいホールド感、スピード感が相まってフィニッシュ。フィニッシュ後、ゆっくりと手コキをされ最後の一滴まで搾り取っていただきました。しばらくお互い「はぁはぁ」と呼吸を整えながらキスが続き、精液をティッシュで軽く拭き取ってくれます。他愛もない雑談をしているとタイマーが鳴りシャワー室へ移行。


<最後に>

手を繋いでシャワー室へ。プレイ終了後の洗体でも身体を密着させ、キスを交わしながら汗やローションを流してくれます。タオルドライサポートもしていただき、最後までホスピタリティ溢れるサービス。身支度を済ませ、部屋を退出する前には、何度もキスをされます。まさに不倫をしているかのような乱れるプレイで最後まで楽しむことができました。『優奈さん』ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-263-1118

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6002
田辺太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代
TECO