【横浜】La Rouge(元ジョージ斎藤の都合が良い店)高松りおん【69点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

La Rouge(元ジョージ斎藤の都合が良い店):高松りおん【69点】

高松りおん (18)

T 154 ・B 85 ( E )・W 56 ・H 86

2024/01/16(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数69

  • 0
  • --

豊満なおっぱいが魅力的な初々しさが残る責められ好きな業界未経験の18歳

【概要】

本日は横浜エリアにある「La Rouge(元ジョージ斎藤の都合が良い店)」の高松りおんさんを調査いたしました。

いわゆるたぬき系のほんわかした印象のりおんさん。美少女&巨乳の業界未経験の初々しさが十分に残っている女の子です。湯船に浮き沈みするプッルンとした豊満なおっぱいは水風船のような柔らかさがあり揉みしだくと照れを隠すも漏れ出す喘ぎ声が五感を楽しませてくれますが、テクニックや絡みは単調かつ淡泊であり密着プレイはほぼほぼ期待できません。感度は高めでガッツリ責めに責めまくりたい方はそれなりに満足できますがテクニックやホスピタリティを総合的に考慮した結果、可もなく不可もない69点とさせていただきます。

 

 

【高松りおんさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3)

街でみかけるどこにでもいるような普通の女子大生風。目は大きくクリクリでおっとりとした話し方で優しく笑ってくれるりおんさん。自他共に認める大人しい性格で癒し系の乃木坂の与田祐希さんの雰囲気があります。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3) T154 ・85(E)・56・86

表記より小柄な印象。水風船のようにフワフワのおっぱいと主張がない薄ピンク系の乳首、若さあふれる肌の張りや肌のきめ細かさは魅力的です。ウエストは多少の油断はありますがクビレがあり、密着度が高いプレイが楽しめる大きめのお尻をお持ちです。

 

【接客姿勢】 ★★☆☆☆ (2.4)

人見知りが強く断片的な会話になるため恋人気分でプレイを楽しむことに必要性を感じない方はよいかと思います。対面時から会話、スキンシップで距離感を縮めようとするも終了時点で変化はなく改善の余地があると思います。

 

【テクニック】 ★★☆☆☆ (2)

際立ったテクニックはなくキス、フェラ、リップはすべてが単調かつ淡泊でイチャイチャ感はそれほど感じられません。豊満なおっぱいを活かした洗体、ローションをプレイを取り入れればテクニックの幅が広がり一段と魅力的になるかと。

 

 

【La Rouge(元ジョージ斎藤の都合が良い店)について】

女の子の年齢層は若めで、可愛い系が多い。100種類くらいあるコスプレが無料で、AKB風から水着、セクシー系まで迷ってしまうほど。パンスト破り無料やイベントでの割引額が大きく、合言葉でホテル無料になる日があるなど、コストパフォーマンスが非常に高い。店長のユニークさと丁寧さ、待合室の清潔度、ホテルの近さも高スコアの理由。

 

【店員さん】

電話対応、来店時の対応は説明がわかりやすく好感がもてます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・女の子への責めを徹底したい方

・会話を好まない方

・大きいおっぱいが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・イチャイチャプレイを重視したい方

・女性からの責めも楽しみたい方

・スレンダーを好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:高松りおん

プレイ時間:90分

プレイ総額:26,000円

内訳:90分コース:25,000円、入会金:1,000円、指名料金:2,000円、18時以降:+2,000円、新規割:-4,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室に女の子が来てくれて2人でホテルへ行くスタイルになります。会ってすぐにわかるほどのかなりの人見知りで、お店のHPどおりの初々しいさが残るおとなしい女の子です。ホテルへの道中は沈黙にならないようにこちらから当たり障りのない天気、街の様子の話で場を繋ぎお店が紹介してくれたホテルに到着です。お店への連絡を済ましお風呂の準備を終えて一段落後、ソファーに並んで座り簡単な自己紹介で距離を縮めようと試みます。今年4月に初めてこのお店に入ったとのことですが人見知りはなかなか克服できないようで、キャッチボールが出来るよう質問&返答するものの笑顔がぎこちなく一方通行のやり取りが続きます。距離感を縮めるのに時間がかかる印象です。


<入浴>

雰囲気を変えようとお風呂へ行きたいと申し出ます。本指名率ランキング2位とお店の評価があり会話以外のホスピタリティーを期待を胸に...脱衣はアシストはなく身体が冷えていたのでお互いサックと着衣を脱ぎお風呂へ。お風呂の照明も恥ずかしいようで脱衣場の電気のみを付けてこの灯りを背にして中へ入ります。ここで彼女のキレイな半球型の肌艶がよい豊満なおっぱいに釘付けとなり感触、感度を一刻も確かめたい欲望を我慢です。上半身から下半身を丁寧に洗ってくれて密着度は皆無で手のみで洗体は終了ですが、時折見せる恥ずかしさを隠しきれない上目遣いは自然体で素人好きにはたまらない仕草です。湯船に一緒に入り水面に漂っている乳首をいじると声がもれ感度は良好。キスをしながら片手では収まり切れないおっぱいと乳首を堪能しイチャイチャプレイがスタートし、もっと密着したい欲望に駆られベッドへ移動します。


<女性の受け>

お風呂の続きでキスから開始し高揚している様子ですがDキスを試みるも拒まれてしまい基本プレイが出来ず。気を取り直しおっぱいに吸い付き乳首を責め続けると徐々に突起し声がもれる頻度が多くなり敏感な体になってきています。どうやって責められるのがよいか聞くと舐められるのがいいとのことで愛撫で上半身を何度も繰り返し往復し感じている顔を伺いながら下半身へ。太ももから吸い込まれるようにアソコへキスすると既に舐めた後のように濡れています。指も参戦し音を立ておっぱいを揺らしながら悶えている中、2本指で更に責める続けると腰を上下させビクビクしながらイった様子です。


<女性からの責め>

濃厚なイチャイチャプレイの90分を期待しいっぱい舐めてほしいと前もって要望後、乳首舐めから責めがスタート。キスでは垣間見えなかった舌を駆使しながら舐め回し、唇で引っ張ったり挟んだりいじってくれます。左右の乳首をいじった後、徐々に下半身に移動すると思いきやいきなり竿を舌でゆっくりなぞり始めます。ここでも基本プレイの玉舐めを行ってもらえずです。フェラへと移行するが単調的で上下に動かすのみ、かつ口にがっちりくわえるタイプで少々歯が当たる感覚。こちらが体勢を変えると痛さのアピールを察したようで素股へ変更します。素股は挟む角度、密着感を工夫し何パターンかを積極的に責めてくれ相手を気持ちよくさせようとする姿勢が伺えます。


<フィニッシュ>

素股でもイケないことを察しローションを追加し手コキ&乳首舐めに体勢を変えてフィニッシュに向けてラストスパート。フェラと同様に単調な動きは相変わらずですが豊満のおっぱいの感触、おっぱいを揉みしだいている際の喘ぎ声、五感を研ぎ澄ましながらフィニッシュです。精子は手の中に収まらず自らのお腹にかかりますが、テッシュで拭く素振りなくそのまま手を洗いにいってしまったのでセルフで処理...戻ってきた際、まだ拭いているが無言でベッドインするためフィニッシュ後の処理のアシストなどがあってもよいかなと思います。その後は特段イチャイチャすることもなく時間になったのでそれぞれシャワーへ向かい事務的にローションを流してもらいます。タオルドライも当然なく淡々と着替えてホテルを出たところでお決まりの挨拶でお別れです。


<最後に>

完全業界未経験とのことでホスピタリティは会話、サービス共に発展途上と理解し、本指名ランキング5位、本指名率ランキング2位をたたき出すことが可能なのは女の子のまじめさ、初々しさ、100%責めたい客層が存在していることが理由であると考えます。また若さを十分に引き出した魅力的な豊満なおっぱい、敏感な体質も理由の一つ。経験を積み重ね大人になったみおんちゃんにもう一度お相手をしていただきたいと振り返って思いました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-253-6606

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6790
村岡ケニチ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO