【横浜】バッドカンパニー心愛(ここあ)【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

バッドカンパニー:心愛(ここあ)【84点】

心愛(ここあ) (26)

T 156 ・B 82 ( B )・W 55 ・H 80

2022/04/23(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~22:00

次回出勤03/30(土)12:00~22:00

点数84

  • 0
  • --

濃厚なキスからイチャイチャな時間を堪能

【概要】

本日は横浜エリアにある「バッドカンパニー」の心愛(ここあ)さんを調査いたしました。

HPにて「まさにA5ランク」と紹介されている「心愛(ここあ)」さん。心愛さんは3月の口コミランキング1位になった程。入室した時から優しい表情で見つめてきたり、キスをしてきたりとイチャイチャな時間を味わうことができました。プレイは非常に献身的で感度もバッチリ。また無駄なお肉がないスレンダーボディにプリッとしたお尻。常に笑顔で接してくれてタオルアシスト等細かな気遣いもあり。会話も楽しく非常に楽しい時間で満足度が高いこと間違いなし。

以上の内容、コンセプト、コストパフォーマンスを考慮し僭越ながら今回は「なかなかオススメの84点」とさせていただきます。

 

 

【心愛(ここあ)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

HPの写真と概ね遜色ないレベルの美人女性。笑顔が素敵で芸能人で言うとスザンヌさんに似ており大人っぽさと可愛さの両方を兼ね備えています。お店のコンセプト通りでOLの衣装がとても似合う素敵な女性です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T156 ・82(B)・55・80

無駄なお肉が一切ないスレンダーボディ。お尻はプリッとしており、ウエストも表記通りのくびれもあり。下の毛は整えており不潔感等もなし。10代のもっちりとしたきめ細かい肌質が好みの方は若干タイプが異なるかもしれませんが全体的には美しいプロポーション。

カクブツ指標で言うとA1よりの「A2体型」になります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

入室からすぐにハグをしてくれたり、イチャイチャな雰囲気を作ってくれたりと無駄のない接客。細かな気遣いもしてくれ脱衣アシストやタオルアシストも。会話も途切れることなく自然体で距離感を縮めてくれます。またこちらの要望も一生懸命応えてくれる優しさもあり。プレイはイチャイチャからどんどん積極的になり、常にエッチな雰囲気を味わうことができます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)

フェラは長時間行ってくれ、同時責めもあり快楽が襲ってきます。また素股もM字に開いて行うなど視覚からの刺激も。ずば抜けたテクニックというよりは雰囲気を大切にしイチャイチャ感満載。何と言っても一番は濃厚なキス。舌を絡めたり見つめてきたりと恋人気分を味わうことができます。

 

 

【バッドカンパニーについて】

全国規模に店舗展開をしているYESグループの、社内セクハラをテーマとしたイメクラです。なお、それほど前面に出しているわけではありませんが、実は即尺店でもあります。店舗は曙町ヘルス密集地帯の16号沿いにあります。隣の系列店Sharonと合わせて非常に目立つ店構えの上、幹線道路沿いのため人や車の通りも多いのでシャイな人には多少入りにくいお店かもしれません。店内は所々でダークウッドの素材が使われており高級感がある…かと言うと、受付や待合所はごく普通の「いかにもヘルス」といった作りのため、それほどでもありません。しかしプレイルームは比較的広くシックな作りでちょっとしたホテルのよう。なかなかムードがあります。シャワールームも広めなので、女の子とゆったりイチャイチャできるのも良い点ですね。待合室で待っている間、アンケート用紙みたいなのを渡されます。これで女の子の服装(ストッキングの有無)とかプレイスタイルやフィニッシュの希望を伝える事ができます。HPは写真も多く、ブログやランキング、新人情報なども充実しており情報の提供という面では合格点です。ただ、YESグループの中の店舗というのをHPの中でアピールしていますが、これがデザイン的なゴチャゴチャ感と微妙な導線の悪さの原因にもなっているように思います。

 

【店員さん】

言葉使いから接客姿勢まで非常に丁寧で物腰が低く非常に安心して遊ぶことができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・イチャイチャな接客を受けたい方

・濃厚なキスを堪能したい方

・ホスピタリティも味わいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・巨乳でないと興奮しない方

・ギャル系な女性が好みの方

・ずば抜けたテクニックで責められたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:心愛(ここあ)

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,900円

内訳:(コース料金:17,900+ネット指名:2,000)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

ネット予約→1時間前の確認→入店(消毒、検温)→料金支払い(注意点等確認)→プレイスタート。


<対面>

対面すると笑顔で「こんにちは」と挨拶をしてくれ、初めから距離感が近くイチャイチャな雰囲気に。身体の距離感も縮まり積極的に密着しボディタッチまでしてくれる素晴らしさたわいもない会話をしますが常に笑顔でコミュニケーション能力も高く、お話ししている時間は不快感なし。さらにコートをかけてくれたり、靴を揃えてくれたりとさりげない気遣いも。心愛さんからシャワーに誘ってくれます。


<洗体>

脱衣時は心愛さんが脱がしてくれ丁寧に洋服を畳んでくれます。ズボンを脱がしたときには「あれ、もう大きくなってるよ?」とシャワー前からあざとく興奮させ。その後手を繋ぎシャワーへ。シャワー内では優しく時折くっついてくれ身体全体で丁寧にこちらの身体を洗ってくれます。シャワー中も積極的に密着。さらにキスをしたりとシャワー中からプレイが始まります。またハグをしながらタオルアシストも。最初からイチャイチャ感を堪能。


<女性の受け>

ベッドに移るとまずは心愛さんの受けから始まります。

キス・乳首責め

柔らかい唇に優しくキスを。ハグをしながら徐々に舌を絡めて濃厚に。乳首を責めると「あっ、んん」と喘ぎ声が。感度も良好で両方の乳首を刺激するとどんどん声が大きくなり責め好きにはたまらない反応。乳首責めをしていると心愛さんからキスをおねだりしてきたりとイチャイチャ感も満載。

手マン

下に手を伸ばすともうすでに濡れていました。ゆっくり指を入れると「あっん。あっ。」とさっきよりも大きな声で感じ「気持ちいい」と反応。手マンをすると溢れ出すぐらい濡れてきて興奮度がマックスに。さらに続けると身体をビクビクさせ「いっちゃうー」と言いながら絶頂に!

クンニ

絶頂になった後にクンニをしますがかなりいきやすい体質に。ぷっくりとしたクリトリスを舐めながら手マンをするとすぐに絶頂を。責めれば責めるほど心愛さんは絶頂を迎え責め好きにはたまらない反応です。


<女性からの責め>

その後攻守交代になり自分が横に。

キス・乳首責め

心愛さんが受けの時同様に濃厚なキスが。見つめ合いながら常にイチャイチャ感を堪能させてくれます。乳首責めは舌先を使い、舐めながらこちらを向いた上目遣いが非常に可愛らしくノックアウト寸前。また同時責めはもちろんのことキスをしながら責めたりと淫乱具合もどんどん出てきます。

フェラ

ねっとりとしたフェラで同時責めも。優しく玉の方からゆっくり何度も舐めてくれ、竿の部分も根本から時間をかけしてくれます。咥えた後もねっとり吸い上げてくれ、玉を舐めるのは一度ではなく何度も舐めてくれフェラ好きにはたまらない時間になります。

手コキ

こちらの息子に唾を垂らし亀頭を中心に優しくしてくれます。手コキをしながらキスをしたり乳首を責めたりと同時に責めてくれかつ常に手を休めることなくこちらの息子を刺激。あまりの気持ちよさに我慢をするのがやっとでした。


<フィニッシュ>

最後は素股でフィニッシュです。ローションをこちらの息子につけ騎乗位の姿勢になりながらM字の姿勢に。こちらの息子を心愛さんの手とアソコで挟みM字姿勢のまま上下運動。腰使いが非常にうまく何度もいきそうに。最後は騎乗位の大勢に戻り腰を動かしながら乳首を責められ最高の腰使いに我慢できず呆気なく発射。発射する時は自分の身体にかからないように手で受け止めてくれる優しさもあり。発射後はテッシュで綺麗に拭いてくれる優しさも。


<最後に>

濃厚なキスでスレンダー美女とイチャイチャな時間を堪能したい方は非常にマッチします。終始笑顔で距離感もバッチリ。コンセプト通りホスピタリティ抜群のOL風のお姉さんと素敵なひとときを過ごしたい方は是非指名してみてください。

心愛さんへ。短い時間でしたがお話しも楽しくイチャイチャ感満載な楽しい時間を過ごす事ができました。素敵な時間を提供してくれてありがとうございます。

以上で心愛さんのレポートを終了させていただきます。最後まで読んでくださった読者の皆様もありがとうございました。この記事を読んで「行ってみたい」「行ってよかった」等の反応を下さるとより良いレポートになりますのでよかったらご協力よろしくお願いいたします。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-253-0466

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5136
神大俊介

ユーザーコメント 2件 コメントを表示する

2. 特命

あれ?ここはイメクラ店ですよ。イメクラ要素的なプレイを全くしないでどうやって評価したのですかね?
もうちょっとしっかり調査して下さいよ。お願いします。
2022/04/25(月)14:38:48

1. 北方

この調査員、青文字が全然ないけれど
そこが1番知りたいんだよ。
ユーザ目線の辛口な口コミがカクブツの売りだと思うけれど、なぜ100点ではなく84点なのかその− 16点を知りたいんです。
良いとこばかりじゃヘブンの口コミと一緒になっちゃうよ
2022/04/24(日)12:47:08

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 11人
  • 年齢層 20代後半