【横浜】横浜回春性感マッサージ倶楽部かなみ【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

横浜回春性感マッサージ倶楽部:かなみ【84点】

かなみ (30)

T 156 ・B 84 ( C )・W 58 ・H 86

2024/03/13(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中17:00~01:00

次回出勤04/28(日)16:00~01:00

点数84

  • 0
  • --

【至高のフェザータッチ】清楚なルックスと色気のギャップが魅力的な美女

【概要】

本日は横浜エリアにある「横浜回春性感マッサージ倶楽部」のかなみさんを調査いたしました。

奥ゆかしさと知的な雰囲気を持つ『かなみ』さん。腰まで伸びたロングヘアが目を引くルックスは、大人っぽさの中にも幼い少女のような面影があります。スタイルはスレンダーで、主に触れる手をはじめ全身がつるつる、もちもちの美肌の持ち主。施術前の脱衣サポートや洗体から、丁寧かつ心地よい手つきに魅せられます。通常マッサージは程よい力加減で、疲れている部位を確実にほぐしてくれます。そして性感マッサージでは、これでもかというほどのフェザータッチの応酬でドキドキさせてくれます。店舗コンセプトとの合致度も高く、多くの方におすすめできる女性です。今回のCP値は84点といたします。

 

 

【かなみさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

白い肌とサラサラのロングヘアが際立つ、まさに清楚系の美人さん。大人の女性でありながらあどけない雰囲気を残す顔立ちは、芸能人に例えると女優の『木南晴夏』さんを彷彿とさせます。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T156 ・84(C)・58・86

全体的にすらっとしたスレンダー体型。胸はほぼ表記通りの大きさで、柔らかく触れた時の感触が心地よいです。また、ウエストはしっかりくびれています。大きな胸をはじめ、豊満なスタイルの女性を好む方にはアンマッチでしょう。肌は先述の通りすべすべで、手が少し触れただけでも肌質の良さを体感できます

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

対面時は笑顔で挨拶を済ませると、すぐにシャワーやベッドの準備へ。ここはプレイ時間にもよって変わってくるでしょう。アウターをハンガーにかける、脱衣アシスト、そしてその服を丁寧に畳むなど至れり尽くせりのサービス。腰にバスタオルを巻き、固定する動作も節度感があり、安心して身体を預けられると思える女性です

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)

華奢な身体つきながら、しっかりとした力加減のマッサージを展開。時折指先を玉に当て、回春要素を織り交ぜている点も見逃せません。オイルの量は少なめで、しっかりと力を掛け身体の凝りをほぐしてくれます。性感マッサージでは、下半身から耳元まで徹底したフェザータッチとリップの密着施術が美点です。手コキは上下運動をする部位、強さ、一度抜いてまた入れる動作などバリエーション豊富

 

 

【横浜回春性感マッサージ倶楽部について】

知らない人間はいないほど全国的に有名な「回春性感マッサージ倶楽部」の横浜店。横浜在住の方はもちろん、出張客の心も掴んで離さない優良店。フィジカルと性の両方を癒す、サラリーマンの強い味方である。

 

【店員さん】

予約、入室でそれぞれ電話をする機会がありましたが、共に丁寧にご案内いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・落ち着いた雰囲気の、大人の女性とお遊びしたい方

・本格的なマッサージで癒されたい方

・スレンダー体型を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・顔立ちやメイク、髪色等、華やかな雰囲気を好む方

・初々しい手つきの素人さんを好む方

・オイル、ローション多めの施術が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:かなみ

プレイ時間:75分

プレイ総額:22,000円

内訳:75分 19,800円、指名料 2,200円、別途ホテル代

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

横浜・伊勢佐木町のホテルにチェックインし部屋番号をコール。5分も待たずチャイムが鳴り、かなみさんが入室。整った顔立ちに、ロングヘアがよく似合っています。調査日はタイトなワンピースを着用しており、浮き出たボディラインが大人の色気を感じさせます。笑顔で自己紹介をすると、アウターをハンガーにかけてくれました。その後、シャワーと湯船、ベッド、BGMの準備を手際よくこなします。大人しい雰囲気の女性なのであまり気にするべきではないと思われますが、準備の間は無言となるのが少し気になりました。それが終わると脱衣アシストへ。丁寧に脱がせてくれた衣服は、しっかりと畳んだりハンガーにかけたりしてくれる気遣いが嬉しいポイント。下着を脱ぐ前にバスタオルをしっかりと巻いてくれたのですが、きつすぎず、かといって落ちる懸念の無い絶妙な締め加減でした。次は逆にかなみさんの服をぬがさせてもらい、下着+ベビードール姿に。


<洗体>

シャワーのお湯の温度を確認して身体を流すと、ボディソープで全身を丁寧に洗ってくれます。手つきが絶妙で、程よい力加減で全身を撫でるように洗ってくれます。乳首や竿はもちろん、背中や胸などどこを触られても興奮を誘う手つきは必見。技量の高さを感じさせます。ベビードール姿がよく似合っており、上半身の谷間からは小振りながら形のいい胸が垣間見えます。洗い終えると、しっかりとタオルドライのサービスがあった後にベッドへ移動します。


<通常マッサージ>

うつぶせに横たわり、かなみさんの準備が整うのを待ちます。肩から足までバスタオルで覆うと、まずは各部を揺らすようにマッサージ。肩甲骨、腰、膝裏といった要所は少し強めに圧を与え、徐々に身体を慣らしてくれます。

【上半身へのフェザータッチ】

上半身のタオルを取ると、覆いかぶさる体勢でフェザータッチとリップの応酬。腰からはじまり、耳に吐息がかかるほどに上半身を満遍なくカバーしてくれます。序盤にもかかわらず、早くも興奮が抑えきれず、ビクビクと身体を震わせてしまうほど。

【下半身への指圧】

オイルを手に取ると、つま先から足裏、くるぶしと小刻みに部位を変えて指圧マッサージをしてくれます。広い範囲を撫でるようなやり方ではなく、身体の各部位に向き合ってくれていることが伝わってきます。手が太ももまで及ぶと、股の間に手を滑り込ませる時、抜く時に指先が玉をかすめます。一定のリズム、同じ強さで当たることから「もっと触れてほしい」という気持ちになり、焦ったく思えてしまいます。

【上半身への指圧】

バスタオルの上から背骨や肩甲骨を指圧した後、直接上半身全体をマッサージ。凝っていそうな部分に対しては、指や拳を使いグッと力を込めてほぐしてくれました。


<性感マッサージ>

【うつぶせ、カエル脚】

鼠蹊部は言わずもがな、太ももの上側へのフェザータッチや愛撫が秀逸です。身体のベッドと接している側に神経を集中させていると、不意打ちのような背面やお尻へのタッチがより一段と気持ち良く感じられます。エッチな手つきのみならず、お尻に対しては改めて指圧マッサージもありました。

【仰向け、フェザータッチ、乳首舐め】

体勢を仰向けにし、再度バスタオルをかけてもらいます。かなみさんはベビードールを脱ぎ上半身はブラのみの姿に。清楚で奥ゆかしい印象だったかなみさんが、打って変わって大人の色気に満ち溢れています。添い寝状態で上半身をタオル越しに愛撫。下半身にかけられたバスタオルは大きく盛り上がっていますが、まだお預け。やがて上半身のバスタオルが取り去られると、かなみさんもトップレスに。腰付近に跨り、乳首を中心に上半身全体、耳の近くまでリップ攻勢が続きます。


<フィニッシュ>

【乳首舐め、手コキ】

ようやく下半身のバスタオルが外されると、ローションを手に取り手コキが始まります。最初は優しい手つきで竿全体を上下運動させながらローションを馴染ませます。指で小さな輪を作り亀頭に押し当てたり、ストローク中にスポンと抜けるような動きで亀頭とこちらの気持ちを翻弄。上半身への愛撫、そして乳首舐めも合わさり、興奮のあまり腰を何度もビクつかせてしまいます。いわゆる寸止めというほどではありませんが、緩急をつけた焦らしが続きます。最後は顔を近づけ見つめ合いながらフィニッシュ。マッサージ後であること、また数分間焦らされたことにより、出し尽くしたという感覚が強かったです。汚れはティッシュでキレイに拭き取ってもらいました。

【フィニッシュ後の動き】

互いに感想を伝え合いながらシャワーへ。汚れをしっかりと洗い流してもらい、こちらは湯船へ。かなみさんはベッドの片付けを進めます。しばし温まったところで浴室から出ると、しっかりタオルドライのサービスがありました。その後は服を着てホテルを後にしました。


<最後に>

清楚な雰囲気と、プレイ中の妖艶な様子のギャップが魅力的な『かなみ』さん。一度味わえばリピート必至の女性と思われます。素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-231-2319

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5235
中原千景

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 15,400円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半
TECO