【横浜】横浜回春性感マッサージ倶楽部なるみ【80点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

横浜回春性感マッサージ倶楽部:なるみ【80点】

なるみ (25)

T 156 ・B 100 ( H )・W 61 ・H 95

2024/03/30(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数80

  • 0
  • --

圧巻のHカップに包まれたい方オススメ!

【概要】

本日は横浜エリアにある「横浜回春性感マッサージ倶楽部」のなるみさんを調査いたしました。

なるみさんの出逢った直後の印象としては、黒髪を1本に縛っていて垢抜けていない小柄な子と言ったところですが、どうしても目が行ってしまうHカップのおっぱいとのギャップが堪りません。笑顔でずっと世間話をしてくれるので、エッチな気持ちがどこかに行ってしまいそうになりますが、楽しく会話できるのもなるみさんのウリになっています。プレイ全体としては通常マッサージの指圧はしっかり押しながらもコリをほぐしてくれて、性感マッサージは武器であるおっぱいを巧みに操るようなテクニックは無かったものの、器用な指遣いにかなり悶絶させてくれます。コスパとコンセプトマッチ度から「なかなかオススメ!」のCP値80点とさせて頂きました。

 

 

【なるみさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (2.8)

黒髪を一本縛りで垢抜けていない雰囲気が残る笑顔が素敵な女の子。宣材写真では色気たっぷりな感じがしますが、とっても小柄なので幼さとあどけなさがあり、芸能人に例えると女優の芳根京子さんに雰囲気が似ています。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.1) T156 ・100(H)・61・95

垢抜けない雰囲気とHカップの豊満なおっぱいのギャップに目が泳ぎます。ウエスト周りは油断がありますが、形の良い大きなプリンとしたお尻。スタイルのバランスから見て足は細めで、ミニマムグラマラスボディのエッチな身体をしています。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3)

ひとつひとつ準備を進める度に「◯◯◯始めますね!」と声掛けをしてくれて一生懸命さが伝わる接客をしてくれます。部屋の室温やシャワーの温度、照明の照度等、常に気遣いをしてくれるのも好感度は高め。脱衣・タオルドライはぎこちなさがあり、若干緊張感が伝わってくるのが拭えていませんが、それは新人さんの素人感と捉えれば許容内です。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.7)

出逢った直後に感じた緊張感からくる新人感で、メインの性感マッサージを心配していましたが、プレイ自体に関しては内容に課題はあるものの、指遣いが武器になっていてフェザータッチが絶妙な接地感で悶絶します。そのタッチが随所に織り込まれていて、徐々にムスコに刺激が向かっていく段階では、焦らし感もあって喘いでしまうこと必至。リップの音をしっかり出しながらの乳首責めと息づかい、時折「んん〜」という喘ぎ声と手コキ音等の耳から入る情報で、なるみさんご自身は気づいてないかも知れませんが、気持ちの部分を刺激してくれる技をお持ちです。

 

 

【横浜回春性感マッサージ倶楽部について】

知らない人間はいないほど全国的に有名な「回春性感マッサージ倶楽部」の横浜店。横浜在住の方はもちろん、出張客の心も掴んで離さない優良店。フィジカルと性の両方を癒す、サラリーマンの強い味方である。

 

【店員さん】

名前で呼んでくださり料金や女性の好み等、非常に丁寧なご対応をしてくださいます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・大きなおっぱいに包まれたい方

・フェザータッチが好きな方

・素人感のある方が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・イチャイチャ接客が好きな方

・エッチな会話が好きな方

・可愛い系よりも綺麗系が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:なるみ

プレイ時間:75分

プレイ総額:19,800円

内訳:フリー75分コース19,800円 ※ホテル代別途

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル到着後お店に連絡を入れると時間どおりに「なるみ」さんが到着。小柄な身体でプレイ用の大きな荷物を抱えたまま「なるみです。宜しくお願いします」と笑顔で元気に挨拶。小顔でニコニコした笑顔が印象的で、黒髪をひとつに束ねていた姿から垢抜けた様子はなく、ハキハキした話し方から素人感があります。荷物を置き隣に座ってきてくれますが、服の上からでも分かるHカップのおっぱいが腕に当たる感覚が堪らないでしょう。悟られないようにしていても目が行ってしまう為、なるみさんのウリでもあることから積極的におっぱいについてはお話した方が良いと思います。なるみさんはお店に電話を入れて「準備しますので、ゆっくりお待ち下さいね」と言いながら緊張している様子。準備しながらも一生懸命話しかけてくれますので、待ち時間でも気持ちの面でリラックス感を演出してくれます。


<脱衣>

準備を終え再度隣に座ってきて「それでは服を脱ぎましょう」となるみさんは次の行動に入る際には、必ず声掛けをしてくれますので安心感があります。上着のシャツのボタンから外し始めてくれますが、慣れていないのが分かる手つきなので、リードしてあげるとスムーズに次に行けますので、サポートして差し上げると良いでしょう。脱いだ服は靴下に至るまで丁寧に畳む気遣いがあり、パンツ1枚になった時点でタオルを私の腰に巻いて、タオル越しにパンツを下げてくれる演出があります。なるみさんご自身の脱衣に関してはセルフで行っていたので、焦らす脱ぎ方やブラのホックを外してもらう演出があると、プレイ内容への期待や興奮を高められると思いますので、今後に期待したいところです。


<洗体>

なるみさんは脱衣を終えると下着姿なり、小柄な身体に不釣り合いのボリュームのあるおっぱい、ムッチリとしたお尻のグラマラスボディが露わになる為、視線は釘付けのままになると思いますが手を繋いで浴室まで一緒に向かってくれます。シャワー等の温度を確認してくれる気遣いはありますが、この時点ではエッチな雰囲気は全くありませんでした。なるみさんは洗体をし始めると、急に雰囲気が変わり無言で洗い始めます。鎖骨付近から円を描きながら撫でるように洗い始め、乳首で少し停滞し脇腹は指を立ててフェザータッチ、鼠径部からムスコは優しく包むようなグリップで洗ってくれます。後ろを向くように言われ背中から同様に洗い始めますが、お尻に差し掛かる際に「お尻洗っていきますね」のプレイスタートとも思える合図。フェザータッチでお尻を撫でたと思ったら、アナル周りを指先で責めてきて、なるみさんの手のひらから腕と滑らすように鼠径部を前後にグラインド。ムスコの状態はMAXになったのをなるみさんは確認すると片手は竿をグリップし、もう片手で亀頭を撫でるように洗い、その間背中で感じるブラ越しのおっぱいタッチで暴発の恐れあり。少し長めに責めてくれますので連射可能な方は1度発射しても良いと思います。


<通常マッサージ>

なるみさんは先に出てタオルを広げて待っていてくれます。丁寧にタオルドライをして頂きベッドへアテンドしてくれます。うつ伏せになるように言われ「指圧からしていきますね」の号令と共にプレイスタート。

指圧

・私の全身にタオルを覆うように掛けて、上半身から両手のひらの付け根で体重を乗せてしっかり押してくれます。腰回りから力加減を確認しながら、お尻、腿、脹脛とコリの部分を重点的にほぐしてくれます。

ひざ枕

・枕を横へ避けてそこになるみさんが正座。私は太もものへ隙間に顔を埋めて、近距離でなるみさんの恥部を覗き込んだ状態で背中の指圧をスタート。指圧箇所が徐々に下がってゆく度に私の後頭部へHカップのおっぱいが当たり、うつ伏せのままではいられないくらいムスコがMAX状態になります。


<性感マッサージ>

なるみさんは再度私の後方へ戻り「オイルマッサージ始めさせて頂きます」と号令がありそれは性感マッサージの合図。

リップ責め

・なるみさんは掛けてあったタオルを外し、大量のオイルを私の背中に垂らしてフェザータッチで塗り込みます。私はうつ伏せなので見えていませんが、なるみさんはブラジャーを外して、Hカップのおっぱいを大胆に密着させながらリップスタート。大きめの「チュッ、チュッ」と音を立てながら耳元からキスをしてくれますが、音だけで実際の唇の接地は少なめです。音は最高ですので舌をもっと出しながら、少しバキュームがあっても良いかと思います。なるみさんの指先はお尻からアナルへスルッと滑らしながら刺激してくれますので、ゾクゾク感のある快感を得ることが出来ます。

四つん這い

・四つん這いになるように促されて腰をあげると、すぐに背中から脇、お尻へとフェザータッチが展開され、アナルから鼠径部を手のひらの側面でムスコに少し触れるように出し入れし、ムスコを握って欲しい欲望を我慢させてくる焦らしプレイを展開。なるみさんは指先の接地加減が異様に上手くて、何とも言えないゾクゾク感を体感させてくれます。

乳首責め

・横に向くように言われて私は足を片足曲げて、もう片方の足は真っ直ぐにした状態でなるみさんは添い寝状態になり、私が背中からムスコに時折触れながら耳元からリップを開始。なるみさんの唇は足早に私の乳首に到達し、乳首の周りを焦らすようにリップ。舌を出して舌先で転がすように舐め乳首を軽くバキュームしながら、なるみさんは私の片足に自身の足を絡めて、おっぱいを密着させながら片手でムスコを握り小刻みなストローク。なるみさんの息づかいと「んんっ」という小さめの喘ぎに悶絶。反対側からも同様な責めで勝手に腰が動きそうになります。


<フィニッシュ>

なるみさんはイキそうな様子を見て、私の太もも付近に股がりオイルをムスコに大量投入して、おっぱいをムスコに押し当てながらの順手でグリップして、イヤらしい音を立てながら激しいストローク。揺れるおっぱいに包まれるようにムスコが出たり入ったりする絶景の手コキを見ながら無事フィニッシュ。なるみさんは温かい濡れタオルを用意してくれて、ムスコにそっと掛けてくれて浴室へシャワーの準備に向かいます。時間が迫っていた為か拭き取りやピロートークはありませんでした


<最後に>

なるみさんは私のもとへ戻ってきて、プレイ前同様に浴室までアテンドしてくれます。丁寧に全身足元までしっかり洗ってくれて、湯船のリラックスタイムへ誘ってくれます。なるみさんはプレイが進むに連れて可愛らしさが出てくるので、もっと序盤から密着やボディタッチがあればハマる方も多くなると思います。タオルドライも完全サポートで拭いてくれて、会話しながらセルフで着替えます。部屋を出る間際で「また呼んで欲しいです」と可愛く抱きついて来てくれて、エレベーターの中でもずっとハグをして、後ろ髪を引かれながらホテル前で別れました。後味の非常に良い別れ方をしてくれるなるみさんは、出逢った時に後半の密着があると人気キャストさんになれる逸材かと思います。なるみさん、濃厚な時間を過ごさせてくれてありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-231-2319

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6756
鈴木愛流

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 15,400円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半
TECO