【横浜】横浜回春性感マッサージ倶楽部あん【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

横浜回春性感マッサージ倶楽部:あん【83点】

あん (23)

T 150 ・B 81 ( C )・W 56 ・H 80

2024/04/01(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/01(水)17:00~02:00

点数83

  • 1
  • --

清楚系セラピストの献身的なマッサージに癒されます

【概要】

本日は横浜エリアにある「横浜回春性感マッサージ倶楽部」のあんさんを調査いたしました。

マッサージや息子への触り方がエッチなのが魅力的なあんさん。息子を両手で包み込むように触れたり、フワッと焦らすようなフェザータッチでゾクゾクさせる演出。男性の体を丁寧に扱ってくれる、好みに合わせたプレイを察して実施するなどのおもてなし感もあります。外見的な魅力もあり、愛嬌のある笑顔で視線を合わせながらの進行が好印象。もう一段深い密着感があるとワンランク上の内容になると感じる面はありましたが、ハグなどの密着の意識や率先してリップを随時織り交ぜますので満足感が高いです。『性器と心のWデトックス』という同店のコンセプト、価格帯とを踏まえてCP値は83とさせていただきます。

 

 

【あんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

ボブヘアが似合いイマドキ感があります。パッチリした目元が印象的。鼻筋や口元のバランスが良く、少しあどけない輪郭で幼い印象も。歯並びは綺麗で清潔感もあります。清楚系よりのメイクと見受けられ、全体的な雰囲気としてはタレントのあのさんに近しいイメージ。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T150 ・81(C)・56・80

バストは手にすっぽり収まりそうなサイズでお椀型の綺麗なフォルム。ウエスト周りはくびれがあるスレンダースタイルでありながら、女性らしいモチモチ感も兼ね備えています。お尻はプリっとしていてTバックが映える美尻。お肌はスベスベで心地よい密着感を演出します。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

対面直後からイチャイチャした雰囲気で自然なフレンドリー口調なので距離感が近いです。男性を名前で呼ぶ、手を繋ぐ、言葉責め、寸止めプレイなどの工夫も多々あり。男性を高める発言や適度な質問、あんさん自身の内面のアウトプットを織り交ぜるコミュニケーションで心も満たします。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

通常、性感ともにマッサージは滑らかな手つきで優しく揉み流す、焦らす様な施術がメイン。フィニッシュ時には強めの手コキへと自発的に調整がありました。今回は短時間でしたが横向き体勢での施術を交えるなど、バリエーションが多く多彩な刺激を提供。艶めかしい足先を魅せつけるように工夫しての足コキも見逃せないところ。

 

 

【横浜回春性感マッサージ倶楽部について】

知らない人間はいないほど全国的に有名な「回春性感マッサージ倶楽部」の横浜店。横浜在住の方はもちろん、出張客の心も掴んで離さない優良店。フィジカルと性の両方を癒す、サラリーマンの強い味方である。

 

【店員さん】

電話で丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・多彩なテクニックを求める方

・リップをたくさんしてほしい方

・視線や言葉の演出を期待する方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・濃厚な密着を常にしてほしい方

・強めの刺激メインが好みの方

・落ち着いた雰囲気を好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:あん

プレイ時間:60分

プレイ総額:15,400円

内訳:60分コース料金15,400円(ホテル代別)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

座位(呼吸合わせ・ハグ)

うつ伏せ(リップ・下半身・上半身)

膝枕

横向き(リップ・鼠蹊部)

四つん這い

あお向け・添い寝・顔面騎乗

足コキ・ハグ手コキ


<対面>

ホテルに入室して店舗連絡後、予約時間通りにあんさんが到着。目を見て笑顔で挨拶があり、自然なコミュニケーションで和やかな雰囲気になります。清楚系な装いがプレイへの期待を高める印象。荷物を置くとボディタッチを交えながら、コースの確認やオプションの要望のヒアリングを行います。終えるとあんさんはベッドメイクの準備を実施。この間も適度なトーク、ハグなどのイチャイチャ対応を併用するお気遣いがあります。準備を終えると脱衣の促し。あんさんは男性の脱衣をフルアシスト対応し、脱がせた服は畳む配慮。あんさんの服も脱がさせてくれるプレイへのお声がけがあり、恋人同士のような甘い雰囲気作りをしてくれます。


<洗体>

男性は全裸、あんさんはランジェリー姿で一緒にシャワールームへと移動して洗体。プレイ後を見越してあらかじめ湯船にお湯を溜めておく段取りの良さがあります。シャワーの湯温の確認の後、あんさんの手でボディソープを泡立てて男性の体を洗っていき、息子を洗う際にはフェザータッチのようにフワッと触れるのが気持ち良くて印象的。笑顔で目を見て言葉責めを交えながら行います。後ろを向いて壁に手をつくように指示があり、臀部周辺やアナルを丁寧な手つきで洗体。全体を洗い終えるとタオルで拭き取りもフルサポートで行います。


<通常マッサージ>

座位

照明の調整をしてベッドであぐらになるように促されます。あんさんは後ろからそっと近寄り密着。耳元でエッチな言葉を囁き一緒に呼吸合わせをした後、ゆっくりと乳首や鼠蹊部を触れていきます。息子へは焦らす様なタッチがあり興奮を高める演出。その後に正面に移動してきて膝に乗っかり、両腕を男性の背面に絡めて恋人同士のような濃厚なハグ。あんさんの甘い匂いがさらに興奮を高めてくれます。太腿で息子を刺激するなどを経てからうつ伏せに誘導があります。

 

うつ伏せ

まずはリップを濃厚に行ってくれます。エッチな音を立てながら臀部、背中、耳周りまで広い範囲へ実施があるので満足感が高いリップ。その後にオイルを塗布するお声がけをしてから、滑らかな手つきで男性の下半身にオイルを塗り広げます。両手の指を交互に動かして円を描くような手技で脹脛をスムーズに揉み流し。臀部はあんさんの膝と太腿を使って効かせる刺激と柔らかい刺激を併用。背中や肩も優しめの圧で揉み流していきます。


<性感マッサージ>

膝枕・横向き

あんさんは男性の頭側へ移動してきて膝枕体勢に。太腿の間に顔を埋めさせてくれて甘い匂いの演出。男性の好みに合わせて配分長めの調整をしてくれます。言葉責めをしながら背中を滑らかに揉み流しをした後に横向き体勢へと誘導。脚を絡ませ合って背面から密着。リップ、フェザータッチでゾクゾクさせながら鼠蹊部、息子への刺激で射精感も高めます。全体的に優しめで焦らすような刺激が多い印象でしたので強めの刺激が好みの方はリクエストすると良いでしょう。

 

四つん這い・あお向け

続いて四つん這いへの誘導。男性の背面をリップしながら両手で息子を包み込むように刺激します。片手で乳首をフェザータッチして片手で息子を優しく扱くなどのテクニックも併用した後にあお向け体勢へのお声がけ。あんさんは魅せつけるようにトップレス姿になる演出を行います。そして向かい合う体勢になり、エッチな視線で見つめながら息子へオイルを垂らし、手のひらで息子全体を広い面積で触れる刺激。睾丸マッサージや会陰などの精力増進のツボへの指圧もあります。

 

添い寝・顔面騎乗

男性の側面から近づいてきて添い寝になり至近距離で見つめ合う演出。妖艶な表情が男性の興奮を高めます。乳首をリップしながらの手コキで射精感を高めていき、イキそうなことを伝えると寸止めプレイ。その後に逆さま体勢になっての顔面騎乗を率先して行い、男性の顔にTバックの股間を押し付けてくれます。甘い匂いで嗅覚を刺激してさらに射精感を高めていき、ここでも寸止めプレイ。


<フィニッシュ>

あんさんは男性の足元側に移動し足コキの実施。足の裏で息子全体に広い面積の刺激を与えたり、両足で息子を挟み込んでの扱きなど複数のバリエーションの工夫。綺麗な足先が視覚的な興奮も高めます。最後は添い寝になって密着しながらの手コキ。言葉責めや男性の嗜好に合わせたプレイを織り交ぜながら強めの手コキでフィニッシュとなります。

 

プレイ後

全部出るまで手コキで絞り出し、ティッシュで軽く後処理をしてからホットタオルを作ってきてくれます。温かいタオルを息子にかけてくれてアフタートークをしてから、手を繋いでシャワールームへ。お湯で体を流した後に男性を湯船に促し、その間にあんさんは片付けをする段取り。入浴を終えて出るとタオルで拭き取りのサポートをしてくれます。着衣を済ませて名刺にメッセージを書いて渡して次回の約束。ハグをして退室し、お互いの姿が見えなくなるまでお見送りがありました。


<最後に>

調査時点では金髪でしたが、その後イメチェンをする予定とのこと。あんさんの出勤は安定しており、夕方から夜にかけての時間帯がメインの様子です。空きを見つけたら早めの予約をしてお会いしてみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-231-2319

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 15,400円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半
TECO