ユーザーメニュー
メモを追加
メモ
お気に入り追加
お気に入り
吉原ソープ
ラビアンローズ
ゆき(20)
T159・B89(F)・W55・H88

出勤予定

本日
明日 05/11(日)
明後日 05/12(月)
05/13(火)
05/14(水)
05/15(木)
05/16(金)
一覧へ戻る2023.07.03
CP値77
リッチお姉さん

明るく元気いっぱいの爽やかガール!快活トークにも心身スッキリ

【概要】

本日は吉原エリアにある「ラビアンローズ」のゆきさんを調査いたしました。

圧倒的な存在感を誇る天然Fカップ美乳に、コンディション抜群のモチモチ柔肌が特徴的で、程よい肉付きの健康的なエロボディの持ち主。乗りの良い抑揚に富んだトークで、終始明るい雰囲気でプレイが進行します。イチャイチャ感や妖艶さを期待する方には物足りない可能性がありますが、飾らないフレンドリーな女性を好む方にはフィットしそうです。安定感のある熟達したMットもしっかりと楽しめる水準。大雑把な側面があるため、細かな気配りに改善の余地があるものの、心身共に元気にしてもらえる女性です。

以上から、リッチな価格帯を考慮してCP値77とさせていただきました。

 

 

【ゆきさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

キリッとした可愛らしい目元は爽やかな好印象。プロフィールよりも少しお姉さんの印象で、笑った時の三日月目と小さめの口元が上品さを感じさせます。明るめのヘアースタイルが印象的で男ウケする顔立ちです。雰囲気はタレントの山川恵里佳さんに近いです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T159 ・89(F)・55・88

プロフィールよりもひと回りムッチリした健康的なスタイルです。特徴的なのは柔らい白肌で、触り心地バッチリの質感です。ウエスト周りには多少の油断が見られるものの、Fカップのバストは揉み応え十分な弾力。形も大変良く、色素薄めの乳輪で美乳の部類です。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.2)

気さくで親しみやすい性格で、距離感を縮め方が大変上手です。自然体な接客スタイルで、軽快なトークが持ち味。高級店らしい上品な佇まいや丁寧な所作を期待するとミスマッチですが、フレンドリーで明るい空間を演出してくれます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)

Bッドでのご奉仕は全般的にあっさり目。かなり早いタイミングで身体を交えるため、たっぷり焦らしながらプレイを進めて欲しい方にはミスマッチかもしれません。Mット上では水中を泳ぐように自由自在に身体を操り、熟練の連続技を披露してくれます。

 

 

【ラビアンローズについて】

容姿端麗かつハイレベルなサービスの厳選されたコンパニオンが揃い、お好みの女性とのラブ・アフェアを楽しめるという吉原人気の高級ソープです。

 

【店員さん】

自然体な接客なため、肩肘を張ることなくリラックスできます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・気さくでフレンドリーな接客を好む方

・綺麗な豊満バストが好きな方

・明るいトークでリードしてほしい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・お淑やかな女性に癒されたい方

・たっぷり焦らして欲しい方

・細身スタイルが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆき

プレイ時間:120分

プレイ総額:60000円

内訳:120分65,000円−キャンペーン割引5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡あり

 

< オープニング >

【対面】

待合室で寛ぐことしばし、時間より早めにお呼びが掛かります。廊下を進むと豪華なドレスを身にまとったゆきさんとご対面。比較的サッパリ素っ気のない第一印象ですが、ドレスからはみ出しそうな豊満バストに早くも視線が釘付けに。手繋ぎや鞄を持つようなエスコートはなく、3階のお部屋まで上がっていきます。部屋に到着すると、手際よく上着をハンガーに掛けながら、軽快なトークがスタート。ニコニコと笑いながら豊かな表情で、テンポよく会話が進みます。コミュニケーションが非常に上手で、丁寧語とタメ語が適度に織り混ざった言葉遣いのため、自然と距離感が縮まりフレンドリーな雰囲気を演出していただけます。

 

【椅子に座ってのご奉仕】

部屋入り口付近の椅子に案内されて腰を下ろすと、フルアシストでの脱衣開始。ここでも大変に手際の良い所作で、シャツをハンガーに掛けてもらい、下着も畳んでしまってもらいます。あっという間に腰タオル1枚になると、ゆきさんからも「脱がせて…」のオーダー。豪華なドレスをゆっくり脱がせていくと、圧巻のバストがお目見えします。乳房は形の整ったお椀型で、乳輪は色素薄めで標準サイズとかなり美乳です。思わず触ってしまう天然のFカップは、柔らかさよりも弾力が上回り揉み応えも抜群です。こちらへの愛撫はサッパリな感じで、乳首弄りをササッと済ませてペ◯スを躊躇なくパクリ。焦らされながらゆったりプレイを進めて欲しい方にはミスマッチかもしれません。


< Bッド >

【1回戦目】

Bッドに移動すると、再びのフ〇ラ。ジョボジョボと淫靡な音を立てながら、硬度を高めてもらいます。MAX状態になったのを見るや、ゆきさんが上になって早くも1回戦目がスタートです。ここまでで対面から約10分と、攻守交代のないスピード感…。じっくりと相互の愛撫を楽しみたい方にはミスマッチかもしれません。ローシ〇ンでペ〇スに潤いを与えて、ゆっくり身体を合わせていきます。ゆきさんは前傾の姿勢となり、リズミカルに腰を打ち付け。目を瞑り、「あん...」と控えめな喘ぎ声とともに快感を楽しんでいる表情が何ともセクシーです。騎◯位での腰の動きはやや単調なため、バリエーション豊富なグラインドを期待する方には物足りないかもしれませんが、目の前には迫力満点の天然美乳が。手のひらいっぱいに弾力感を堪能します。

 

【フィニッシュ】

下からの眺めを堪能したところでバ◯クに体勢を転換します。積極的にヒップを突き出して、準備万端のゆきさん。まん丸の桃尻はバスト同様の良好な揉み応えで興奮が倍増。勢いに乗って腰を強振して次第に我慢の限界に。最後は正◯位となりギュッと抱きしめながらフィニッシュを迎えました。


< 洗体 >

【ピロートーク】

アツイ1回戦目が終わって、しばしの休息タイム。ティッシュでペ◯スを綺麗にしてもらい「賢者タイムですね」と明るい表情でタオルを掛けて労ってもらいます。冷たいドリンクを頼んで乾杯し、お互いに喉を潤します。ピロートークでは、まるで旧知の仲だったかのような盛り上がり。こちらの懐に入るのが上手な会話術で、ついつい長時間話し込んでしまいました。

 

【洗体】

十分にトークを楽しんだ後は洗体タイム。ゆきさんは洗い場に移動してふんわりソープを作り上げます。こちらと目を合わせて話しながら、見事なモコモコ泡を作っていただきます。「こちらにどうぞ」とス◯ベ椅子に誘導。密着度はそれほど高くありませんが、慣れたボディ洗いを堪能します。お風呂に移動すると潜◯鏡でペ◯スを刺激。ニコニコとしながら嬉しそうな表情で咥えていただきます。洗体、入浴ともにややあっさりとしていましたが、Mットの時間配分を考慮しながら進めてくれているようです。


< Mット >

【慣れたMットプレイ】

手早くMットにローシ〇ンを行き渡らせて準備を終えると「足元滑るので気を付けてくださいね」とご案内。室温がやや低めに設定されており、細かな配慮にはやや欠けるようです。うつ伏せ状態で背面を満遍なくヌルヌルにしてもらうと千流下〇からスタート。背中からお尻、ふくらはぎまで、まるでプールで泳ぐように自由自在なMット妙技です。さらに程よい力加減の吸い舐〇で、鼠径部を集中刺激。横滑◯、松葉崩◯、あめ◯ぼう、と次々に慣れた技を披露していただきます。仰向けになると、軽いキスと乳首舐〇から、カニば◯みで存分な刺激が。徐々に感度を高めていきます。

 

【2回戦目】

風◯鶏でたっぷりペ〇スに施してもらいMAX状態に。そのまま流れるように背面騎〇位で身体を合わせます。まずは軽く腰を浮かせて先端を集中的に刺激。前面を向くと、時折キスや乳首舐◯を交えて激しく杭打ち。合わせ技での刺激であっという間に限界状態に。ほどなくして無事フィニッシュを迎えることができました。


< プレイを終えて >

残り時間あと僅か。ゆきさんは大変に手際よくMットを片付けながら、最後の最後まで楽しいトークで盛り上げてくれます。サッとこちらの身体を洗っていただき帰り支度。部屋を後にし、別れ際にハグをして待合室へと帰還しました。


< 最後に >

プレイ中は終始ニッコリ笑顔で、明るく振る舞ってくれたゆきさん。風俗で心身ともに元気になりたい男性には、是非一度訪問して遊んでみて欲しい女性です。

ゆきさん、楽しい120分をありがとうございました。