電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【吉原】女帝りお【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

女帝:りお【84点】

女帝

店舗TEL:03-3872-6218

りお (21)

B88(E) W56 H85T170

2020/07/12(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤08/05(水)11:00~21:00

点数84

  • 0
  • --

可愛らしい見た目とは裏腹にテクニック高めのモデル体型な美人さん。

概要

今回調査したのは、吉原にある高級店女帝の在籍するりおさん 21歳です。女帝は、「トップクラスの女の子が多数在籍」という評判の通り、お客さんの好みに合う様々なタイプが多数在籍をしている吉原エリアの中でも人気の高級店です。

今回のお相手いただいたのは、りおさん。プロフィールを確認すると170センチの長身でバスト88センチ、ウエスト56センチと期待に胸が高鳴ります。実際にお会いした印象はスレンダーなモデル体型と綺麗なルックスとテクニックも高く、120分という長いプレイ時間でも、虜になってしまう女性でした。

今回はBットとMットを堪能したレポートになっております。

 

女性について

【ルックス】★★★★

プロフィール紹介では、竹内良子さんとありましたが、髪を下ろしている時には似ているなと思いました。プレイ中は髪をアップにし、その時はぱっちりとした目が佐々木希さんに似ているなと思いました。対面時とプレイ中で印象や表情が変わる女性で色んな面がみれてドキッとしてしまいます。

 

【スタイル】★★★★

170センチの長身とウエスト56センチとクビレもしっかりあるスレンダーバディです。おっぱいは公表より小さめです。長くスラッと伸びた脚が特徴的です。スレンダーではありますが、程よく肉付きがあり、スレンダー好きにはたまらない体だと思います。

 

【ホスピタリティ】★★★★

落ち着いています。艶っぽい雰囲気があり聞き上手で高級クラブの女性のようにそっと寄り添ってまったりとイチャイチャ。慌ただししく、プレイするというよりは受け身でゆっくりこちらの要望に応えてくれます。

 

【スキル】★★★

テクニック面では、丁寧でしっかりとサービスを受けられました。ディープキスは激しく、積極的に舌を絡めてくれます。Bットだけでなく、Mットでもテクニックを発揮してくれて、高級店の標準的なレベルを提供してくれます。

 

お店について

【店舗情報】

女帝は吉原の高級店に分類されます。外観や内装は高級店にふさわしい豪華な作りです。待合室も黒いソファが一人ずつ用意されています。これほど綺麗で豪華だと不思議とほかのお客さんの目に触れるのも抵抗がなくなります。プレイルームも広くて豪華ですが、多少の年季を感じます。在籍女性については、高いレベルの女の子が多数在籍しており、吉原年齢なども感じることなく、実年齢に近い女性が多い印象です。又、高級店にも関わらず、メルマガや、割引などの企業努力なども高いと感じます。

 

【スタッフ対応】

スタッフの対応は完璧で無駄がなく、おもてなしの意識をしっかりと持ち対応し頂き、好感が持てました。接客の際は目線を下げて対応するなど、完璧ともいえる対応をしてもらい。特別な日を演出するような手助けをしてもらいました。プレイ内容の要望や女の子の細かい情報も教えて頂きました。

 

【店舗対応総評】★★★★★

接客面でのレベルの高さは勿論のこと、在籍女性のレベルの高さなどはトップクラスだと思います。価格帯は高級店という事もあり、安いとは言えない金額ですが、それに見合うだけのサービスを提供してくれるものと思います。割引などの企業努力に対しては、いちユーザーとして、とても好感が持てますし。好印象でした。

 

CP値について

今回は、CP84点とさせていただきました。

スラッと伸びた美脚と抜群のルックス、まだお若いのに洗練されたテクやホスピなど高いレベルをお持ちです。落ち着いた雰囲気のある女性ですので、元気にきゃぴきゃぴというよりは、ゆっくりと同じ空気感を味わい、気づけば虜になってしまうタイプです。また会いたいなと自然に思わせてくれる女性です。高級店特有の至れり尽くせりサービスもしっかり持っており身を任せられる点ではおススメの女性です。ただ少しだけ欲を言えばプレイ中の盛り上がりや感情表現、イチャイチャなどはもう少し欲しかったです。こういった点を総合的に評価し、なかなかオススメの84点をつけさせて頂きました、下記にこんな方にオススメ、オススメしませんを記載いたしますので参考にしてください、

 

こんな方にオススメ。

■落ち着いて雰囲気の女性を求める方

■おしとやかな妖艶なエロさを求める方

■責めよりも受け身が好きな方

 

こんな方にオススメしません。

■スレンダーよりも肉感を重視する方

■初々しい元気な子が好きな方

■リップや濃厚なイチャイチャが好きな方

 

プレイデータ

お相手女性:りおさん (21)

入浴時間:120分

使用料金:65,000円 ※割引使用

時間帯:平日

備考:非喫煙者 タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

 

詳細項目

ルックス・スタイル・ホスピタリティ詳細

ルックスは、宣材写真とほぼ同一、りおさんはTwitterをやっているので、そちらの写真の方が実物と近い印象でした。実際にお会いした印象では、宣材写真よりも少し甘めで柔らかい雰囲気でした。スタイルは、スラッとしていて、長い黒髪がとても似合っていました。痩せすぎているわけではなく若々しいハリのある体で、胸は小ぶりですが、乳首が小さく、乳輪がぷくっと出ていて美乳です。ウエストはしっかりとくびれていて、線の細さが分かります。お尻も垂れは無くプリッとしています。ホスピタリティは、ゆったりとしていて、自然と身を任せてしまいます。

プレイ詳細

<入店~脱衣>

今回は時間に余裕があり送迎は利用しませんでした。入り口ではスタッフがしっかりと挨拶をしての出迎え。待合室まで案内してくれます。待合室ではおしぼり、ドリンクのサービス、女の子の写真をもってきての受付。又、今回のプレイ内容の確認とコンシェルジュ並みの手厚い対応をされ、りおさんと対面です。

第一印象は、写真よりも幼い印象を受けました。着ていたドレスは豪華でお店の雰囲気ともバッチリ合っており、非日常の幕開けでした。私の荷物を持ってもらい、手を繋ぎながらプレイルームへ。部屋に入るとしっかりと手をついて見つめながらのご挨拶。荷物を預け、軽めのキスから、流れるようなフルアシストの脱衣へ。バスタオル一枚になり、私の息子を見つめ。もうこんなに元気になってるのと亀〇を指で円を描きながらさわさわ、「今度は私も脱がせてください」とアシスト脱衣へ、私の体にもたれかかるように熱いディープキス、その間も意図的に体を息子にあて、反発を楽しむなど、小悪魔的な一面も垣間見えました。

足の間に体を入れ、タオル内部に手を忍ばせ、太もも、鼠径部とさわさわ。ゆっくりと息子がかかるタオルを外し、私の目を見つめ、指を唾液で濡らし、尿道付近をツンツン。反応を楽しむようにニコッと微笑みながらゆっくりとフ〇ラ、亀〇を口で包め、飴玉を転がすように舌を早く動かし、ゆっくりと深めのフ〇ラ、緩急のつけ方がうまく、思わず声が漏れます。唾液多めのフ〇ラをたっぷりと堪能しました。

 

<Bットでのアクティブ責めを堪能>

Bットに横になり、改めてりおさんとキス。乳首、お腹とリップを受けます。太もも、鼠径部と上がっていき、玉舐め、玉吸いと、可愛いらしい雰囲気とは裏腹になかなかアクティブに責めてくれます。フ〇ラが深いのは勿論のことバキュームに緩急をつけるなどテクニックも高めです。私も舐めてと、お互い舐めあう形にりおさんのあそこはしっかりと手入れされております。ク〇トリスを重点的に責めると腰をびくびくさせながら「うんっ」「んんん」と甘い声が漏れます。その後「入れてもいい?」と言われ、

 

<正〇位でのスタート>

1回戦目へまずは騎〇位。ゆっくりと奥まで私の息子が吸い込まれていきます。りおさんの中は、狭くフィット感が伝わってきます。初めはゆっくりと動いてくれますが、いきなり杭打ちピストンで、りおさんのギアは上がっていきます。「気持ちい」「硬いのわかるよ」なんて嬉しいいリップももらいながら、浅めと深めの上下運動を巧みに使い責めの騎〇位を味わいます。その後正〇位へ りおさんの長い脚を抱えながらこちらが責めます。乳首を軽く舐めながら腰を振ると甘い声が漏れ、角度を変えたりして、りおさんお感じるポイントを探しながらゆっくりと深くつくと、お互いに感度が高まるのを感じ、ピストンのスピードを上げ、抱き合いながら密着感高めの放出で果てました。その後りおさんと抱き合いながら、中の暖かさを感じ。要求するまでもなく、掃除フ〇ラ。ここでも、たっぷりと丁寧に対応してもらい小休憩。

 

<ひと休み~洗体>

ドリンクを出してもらい、トーク。その際、入浴剤の有無を確認し、「溶けにくいから、先に入れちゃうね。」と気配りをしてくれます。りおさんは聞き上手で先程のプレイでのアクティブ感は無く、落ち着いて、まったりとこちらの話に笑顔で対応してくれます。こういった点は、年上の男性からも支持を集めるかと思います。その後シャワーへ案内されます。泡とロー〇ョンをまぜて全身を使いながらしっかりと洗体してくれます。先に入浴をし、りおさんを待ちます。合流しキス、潜〇鏡 「Mット準備してくるからちょっと待っててね。」と慣れた手つきで、Mットを準備してくれます準備ができ、いよいよMットです。熱いお湯流れてるからこっちから来てねと。リードされながらMットへ。

 

<Mットでの2回戦目>

うつ伏せで熱めのロー〇ョンを背中にかけられ、体で慣らしながの背面リップ。丁寧な吸い舐めで、こそばゆく気持ちいいです。その後、裏松葉〇し→カエ〇キック→金の〇→と技のオンパレードを受けました背面でこんなにも動かれると、借りてきた猫状態で、されるがまま、感度が高まります。その後りおさんが、変わった動きをしているなと思うと。突然「〇ったー」と一言 その後息子に圧を感じ、まさかの〇〇 あっけにとられる私。初めての体験でした。 完璧なリードをされ仰向けにされます。カ二〇み→カエル〇みを堪能し。腰の下にタオルを引いてもらい。ロー〇ョン多めの手〇キ、ここでは、亀〇を重点的に責めてくれて僕の息子は準備万端で、ロー〇ョンまみれのまま騎〇位での2回戦へ。りおさんは初めからラストスパートです。激しめの上下運動で対応してくれます。Mットではバリエーションが限られますが、しっかりと動いてくれ射精感もこみ上げてきて2回目のフィニッシュを迎えられました。

タオルをかけられ。暖かいお湯が出るシャワーをお腹の上に置いてくれます。あまりの気持ちよさにウトウトしそうになりました。その後ロー〇ョンを洗いながら軽くマッサージを受けるなど最後まで満足感高めです。残り時間を話しながら過ごし、お別れのハグとキスを受け帰路につきました。

 

<まとめ>

スタイルやルックスは高いのは勿論のこと、自然と受け身なっているなど。居心地よくプレイに当たることができました。高級店特有のホスピの高さも感じることができ120分最後まで満足感高めの調査になりました。りおさんありがとうございざいました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
13

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
13

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
120分
コース料金
65,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 80,000円
  • 営業時間 11:00~23:45
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半