【吉原】銀馬車風羽【82点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

銀馬車:風羽【82点】

風羽 (20)

T 160 ・B 82 ( C )・W 57 ・H 81

2021/11/01(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中11:00~00:00

次回出勤04/27(土)11:00~00:00

点数82

  • 4
  • --

絡みつく濃厚な舌技に悶絶!年下恋人と過ごすイチャイチャタイムを堪能して下さい!

 概要 

今回調査させて頂いたのは、吉原エリア銀馬車に在籍している風羽さん(20歳)です。

“銀馬車”は大衆店でありながらも高級店さながらのサービスを提供して下さる老舗ソープです。

お相手頂いた“風羽さん”は、出会った瞬間からお別れする瞬間まで、終始甘々な雰囲気の中、イチャイチャ恋人感のあるプレイを存分に楽しませて下さる女の子です。濃厚でバラエティに富んだ舌技も、かなりの腕前。ルックスに関しては多少好みが分かれる可能性はあるものの、甘え上手な可愛い妹感ある彼女と過ごしているような感覚を味わうことが出来る大変魅力的な女の子です。

 

 女性について 

【ルックス】★★★☆☆(2.8)

大変大きくパッチリとした二重の目が印象的で、目鼻立ちもくっきりしたお顔立ちをされています。

 

【スタイル】★★★☆☆(2.8)

程よく肉感を残した抱き心地の良いスタイルをされています。ア◯コも綺麗なパイ◯ン状態です。

 

【ホスピタリティ】★★★★☆(4.1)

終始とにかくイチャイチャ!まるで恋人のような気分にさせてくれる接客です。

 

【スキル】★★★★☆(4.3)

Mットは未実施ではありますが、Bッドではバラエティに富んだ、絡みつくようなレベルの高い舌技を堪能することが出来ます。

 

 お店について 

【店舗情報】

吉原エリアでは大衆店で、カクブツではミドルリッチ店に分類されます。

「高級店ではなく、高級なサービスをお届けします」とのことで、大衆店以上のサービスが受けられるということを謳っているお店です。老舗ゆえに待合室・プレイルーム、共に歴史を感じる佇まいではありますが、清掃は行き届いており、大変落ち着く雰囲気です。日暮里や三ノ輪、浅草駅から無料送迎サービスも行っているとのこと。

 

【スタッフ対応】

電話・店舗いずれも大変感じ良くご対応頂けます。スタッフの方の腰の低さ・紳士的かつ丁寧な接客レベルは高級店同等に感じます。

 

【店舗対応総評】★★★★★(4.5)

レトロながらも風格を感じる店舗、スタッフの方の丁寧な対応は、どれを取っても高級店同等の安心感を感じることが出来ます。吉原初心者の方にも大変オススメできるお店です。

 

 CP値について【82点】

まるで妹感のある彼女が出来たかのような錯覚をしてしまう接客をして下さる風羽さん。ルックスやスタイルに関しては好みが分かれる可能性はあるものの、イチャイチャ甘えてくる姿は大変愛らしく、甘いひとときをお過ごし頂けるものと思います。また、今回はBッドのみのプレイではありましたが、変化に富んだ舐め技はかなりのレベル!甘々な雰囲気の中、絡みつくような濃厚な舌技に悶絶し、多くの男性が価格以上の満足感を味わって頂けるものと思います。

よって、大衆店という投資額を考慮した客観的評価としては“なかなかオススメ出来ます”ということで、82点とさせて頂きます。

 

【こんな方にオススメします!】

・イチャイチャ恋人プレイを楽しみたい方

・濃厚な舐め技に悶絶したい方

・年下感・妹感がある女性が好きな方

 

【こんな方にはオススメしません。】

・ルックスやスタイルに強いこだわりをお持ちの方

・落ち着いた大人の女性がお好きな方

・ゆっくりとした時間を過ごしたい方

 

 プレイデータ 

お相手女性:風羽さん

入浴時間:90分

使用料金:36,000円

時間帯:昼間

備考:喫煙あり(プレイ中はなし)・タトゥーなし・ボディピアスなし・傷なし

プレイ詳細

 女性に関する補足 

①ルックス補足説明

ぱっちり二重の大きな目が特徴的です。目鼻立ちもくっきり、どこか南国風な印象を受けるお顔立ちです。舌足らずでどこか甘ったるい話し方をされるため、ルックスとしての印象も20歳という年齢相応の若々しさを感じることができます。似ている有名人としては、目元のイメージではありますが、タレントの岡田結実さんを思い起こしました。

 

②スタイル補足説明   HP記載サイズ:160/82(C)/57/81

程よい肉感を残した抱き心地の良いスタイルです。身体つきはどちらかと言うとがっしりした印象があり、若干ボリューミーさも感じられるため、華奢な身体つきをした女性がお好きな方にはマッチしません。なおカクブツ指標としては“にD3体型”となります。

 

③ホスピタリティ補足説明

お会いした時からお別れの瞬間まで、終始イチャイチャした恋人感のある接客をして下さいます。王様感ある至れり尽くせり感まではいかないまでも、イチャイチャ甘えながらきちんとこちらへの気遣いのポイントは押さえており、ホスピタリティレベルは高いです。

 

 スキル詳細 

〜オープニング〜

待合室を出て、にっこりと笑顔で待つ風羽さんとご対面。甘えるように手を握ってくる仕草に人懐こさを感じます。そのまま手を繋いで世間話をしながらお部屋までご案内頂きます。部屋に入りカバンを置くといきなりのバックハグ!風羽さんはそのままこちらの正面に移動し、そこからはキスの嵐!キスの時の舌使い、唇の吸い加減も絶妙で、キスだけでもかなりの気持ち良さ。『脱いじゃいましょうか…』と耳元でささやくと、そのままフルアシストでの脱衣。『私のも脱がせて下さい。』と定番の流れもあり、お互い産まれたままの姿となると、こちらは座った体勢のまま、丁寧なご奉仕が始まります。

 

〜ねっとりとしたご奉仕〜

ディープキスの流れから、耳を軽く甘嚙みしたり、首元に舌を這わせたり、序盤からゾクっとするような舌技の連続!乳首◯め一つを取ってみても、軽く唇でついばむようなものから、舌をねっとりと絡ませるようなものまで様々なバリーションの技をご披露下さいます。まだシャワーで汗も流してない状況にもかかわらず、脇の下まで丁寧に舐め上げて下さる献身的な姿勢にも興奮を覚えます。そのまま下半身に移動し、太腿からふくらはぎ、鼠蹊部とねっとりと丁寧に舐め上げた後は、いよいよペ◯スへと唇が移っていきます。ペ◯ス周辺をねっとりと舐め上げ、パクッと咥え込むと、吸い付くような刺激がペ◯スを襲います。吸引しながらも舌はペ◯を細かく刺激するフ◯ラはかなりの気持ち良さ!えずく直前までペ◯を奥まで咥えこみ、喉で締め付けるなど、難易度の高そうな技も繰り出されます。このままだと志半ばにして果ててしまいそうだったので一旦休憩。攻守交代し風羽さんの反応を楽しみます。

 

〜攻守交代〜

風羽さんのア◯コに手を伸ばすと、もうじんわり濡れています。『舐めてたら興奮しちゃった』とはにかむ姿も可愛らしいです。優しくク◯トリスを撫であげるとどんどんヒートアップしていきます。喘ぎ声を楽しみながら、ク◯トリスを一定のストロークで刺激し続けると、ビクッビクッと身体を震わせて昇天!感度もなかなかのものです。『もう我慢出来ない!』ということで正◯位の体勢に…。

 

〜1回戦〜

最初はゆっくりと感触を確かめるように風羽さんの奥をゆっくり突いていきます。だんだんとスピードを速めていくと、吐息のような喘ぎ声もどんどんヒートアップ!風羽さんは上体を軽く起こすと、熱く求めるようにこちらの乳首にむしゃぶりつきます。乳首に吸い付くような刺激を受けながらもこちらは腰をグラインドし続けます!一心不乱にこちらの乳首にむしゃぶりつく風羽さんを眺めるのはかなり興奮度も高く、すぐに限界を迎え、熱いフィニッシュを迎えるのでした。

 

〜混浴での休憩〜

『そのままお風呂入っちゃおう〜』とのことで間髪入れずにお風呂へ。風羽さんはドリンクを頼んだ後、湯船に合流します。

風羽さんは後ろ向きで、こちらに寄りかかるような体勢で入浴し、ここでも常にイチャイチャ。世間話をしながらキスを求めてきたり、甘えた雰囲気で手を繋いできたり、甘えん坊な妹感たっぷりの彼女とデートしているような錯覚に陥ります。

お互いだいぶ温まり、のぼせそうになったためBッドに場所を移し、頼んだドリンクを飲みながらしばし休憩。…とは言っても、後ろから抱き着いてきたり、風羽さんは何かしらのちょっかいを出してくるので常に密着度は高め一戦交えた後は、ゆっくり休憩したいという方は、前持ってその旨お伝えしておくのが宜しいかと思います。

 

〜イチャイチャからの…!?〜

世間話をしながらのイチャイチャタイムが続きます。唐突に『ねぇ、乳首好きでしょ?』とイタズラっぽい笑顔を浮かべたと思ったら、そこからは怒涛の乳首責めがスタートします。こちらが風羽さんにもたれかかるような体勢となると、耳を甘嚙みしながら両手で優しく乳首を刺激。耳元で聞こえる吐息と乳首への刺激で、否が応でもペ◯スが反応してしまいます。風羽さんは体勢を変えながら、手や口を使ってしばらく乳首責めを続けた後、少し大きくなったペ◯を見て『なんか舐めて欲しそうだねぇ…』とニヤリ。寝転がるように指示頂き、寝そべるとまたも濃厚なフ◯ラが始まります。ペ◯に絡みつくような刺激は、やはりかなりの気持ち良さ。すぐにMAX状態となると、『もうこのままの流れでいいよね?』とのことで騎◯位での2回戦が始まります。

 

〜怒涛の2回戦!〜

風羽さんは騎◯位の体勢となると、脚をM字状態にし前かがみで乳首を吸っていきます。もちろん腰は休むことなくゆっくりと上下にグラインド!腰のスピードが速まるに連れ、荒くなった風羽さんの吐息が乳首を襲いゾクっとします。途中『後ろから突いて欲しい…』とおねだりがあり、バ◯クに体勢変更!四つん這いで突き出したお尻を鷲掴みにし、突き上げます。風羽さんもヒートアップし、どんどん乱れていくのがわかります。もう限界が近づいたところで最後は正◯位の体勢に!抱き心地の良い身体を抱き寄せ、腰のスピードを速めます。最後はお互い求めるように熱いディープキスを交わしながらそのまま…。

 

〜プレイ終了〜

一息ついて時計を見ると、なかなかいい時間。『今度来た時はMットだね〜。だからまた来て!』と屈託ない笑顔で笑いながら、風羽さんはシャワーの準備。サッと軽く洗い流して頂き、その後丁寧なタオルドライ。帰り支度を整え、名残惜しいお別れとなりました。

 

〜最後に〜

イチャイチャするあまり、プレイ内容はかなりイレギュラーな時間配分で、なし崩し的にプレイが進行していった印象はありますが、甘えん坊な妹感ある彼女とお家デートしているような感覚は、多くの男性が満足感を覚えることでしょう。

もしMットがしたい等のプレイに関する強いご要望がある場合は、あらかじめご希望をお伝え頂く方がいいかと思います。

本レポートを読み“気になる!”という方は是非、風羽さんと遊んでみてください!

 

風羽さん!楽しい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3875-0255

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4666
みなと遊人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 90分 / 36,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO