【吉原】カサノヴァ長瀬 えま【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

カサノヴァ:長瀬 えま【85点】

長瀬 えま (20)

T 154 ・B 87 ( E )・W 56 ・H 88

2023/12/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/02(木)12:00~21:00

点数85

  • 0
  • --

かわいい声で求めてくれる性欲旺盛な彼女とのプレイ時間たっぷりのイチャイチャ

【概要】

本日は吉原エリアにある「カサノヴァ」の長瀬 えまさんを調査いたしました。

会ってすぐは大人しい少女のような文系女性という印象でしたが、少し時間を経るとかわいい声で求めてくれる性欲旺盛な彼女に早変わり。そして受けも感度抜群。調査時点では店舗に入ってそれほど期間が経っていないようで接客やおもてなしは勉強中の様子でしたが、素人感もありつつ、プレイ時間たっぷり楽しめる女性です。Mットスキルなど今後向上していくであろう伸びしろを残しながらでもそのCP値は高レベルの領域。かなりオススメのCP値85とさせていただきます。

 

 

【長瀬 えまさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

ショートボブの綺麗な茶色がかった髪とつぶらな瞳が印象的なキュート美女です。明るくて笑顔もかわいいので見つめられるとドキドキしてしまいます。似ている有名人は元BISHのアユニ・Dさんを連想しました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T154 ・87(E)・56・88

スレンダーとまでは言えないまでも締まったウエストと小ぶりだがきゅっと整った美乳です。全体的に綺麗な体のラインを形成していてバランスの取れた魅力的なスタイルです。肌も若々しく健康的。アンダーヘアはパイ〇ンです。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.7)

ずっと一緒にいたいと思わせるような彼女感のあるイチャイチャな距離感で接してくれ、濃密で満足度の高いサービスを提供してくれる女性です。タイムマネジメントで少しうっかりさんなところがあるのはご愛敬。真面目でお客様への気遣いもたっぷりありました。

 

【スキル】 ★★★★☆ (3.5)

Mットスキルはまだまだ勉強中の模様でぎこちない部分はありましたがその中でも自分なりの技を編み出す工夫も行っており今後の成長に期待できます。Bッドではイチャイチャ接客ながら、随所に男性を喜ばせるスキルをもっており多くのお客様を引き付けることでしょう。

 

 

【カサノヴァについて】

立地が奥まったとこにあり、人目に付きづらくお忍びで遊ぶのに最適なお店。もちろん女の子のレベルにもこだわっており、質・サービス面においても高いコストパフォーマンスにて営業している知る人ぞ知る名店の一つである。

 

【スタッフ対応】

3名ほどの男性の店員は全員落ち着いた雰囲気で、丁寧に対応いただけました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・素人感がありながらも求めてくれる女性が好きな方

・恋人感覚のイチャイチャ接客を求める方

・責めに激しく反応してくれる女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スムーズな接客やプロのおもてなしを受けたい方

・ハイレベルのMットプレイを求める方

・ゆったりした癒しの時間を過ごすのがお好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:長瀬 えま

プレイ時間:100分

プレイ総額:35,000円

内訳:100分38,000円、新人割引3,000円引き

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

長瀬えまさんとご対面すると手を握って階段を昇り部屋に誘導。部屋に入り、ご挨拶をいただきます。部屋に入るとアシストしてもらってのこちらの脱衣、えまさん側の脱衣アシストもリクエストしてくれます。下着姿になった後、激しいハグとDキスをしてくれるえまさん。えまさんの猫なで声でのかわいい提案により、即Bッドプレイに突入しました。


<早速のBッド一回戦>

【えまさんの責め】

こちらがあお向けになる体勢で舐めまわすような激しいDキスをしてもらったあと、責められると弱い部位を聞かれ、乳首舐〇をたっぷり。さらにたっぷり時間を使ったフ〇ラ。唾液たっぷりで深くまで口に含むフ〇ラですぐに愚〇の硬度はMAXに。早速、騎〇位で体を合わせます。一連の流れの中での表情や反応はイチャイチャ感もたっぷり。膝立ちでの騎〇位のグラインドはなかなかスムーズ。最高潮になりそうな手前で攻守交替を申し出ます。

【えまさんの受け】

こちらからも弱いとこはどこ?と質問すると「私は全身」と回答。おっぱいを軽く責めさせてもらうとうっとりとした声を発してくれます。そして軽くク〇ニ、激しくビクビクと反応し「あ~」と大きめの声が漏れてきます。少し激しく責めさせてもらうと「イッちゃう、イっちゃう」とよがり出すえまさん、秘部からはたっぷりの蜜がこぼれています。そして正〇位で体を合わせました。

体を合わせてえまさんを抱きしめるとこちらの顔を引き寄せ、Dキス。自分の指を舐めて、その指でこちらの乳首をチロチロ。さらにだいしゅきホールドの体勢で腰をロックされた後、興奮は最高潮になり最初のFINISHとなりました。少しドリンク休憩。そして次のプレイの流れでMットを希望すると快諾の回答をもらって、洗体に入ります。


<洗体+Mット準備>

洗体では泡たっぷり体につけて向かい合ってのハグ、お互い乳首が触れる密着。加えて舌をたっぷり絡ませるDキス。終始、密着感のある洗体です。その後、Mットの準備をしてもらいます。浴槽に一緒に入ることはありませんでした。


<Mット>

【うつ伏せでのプレイ】

転ばぬよう気遣ってもらいながらMットにうつ伏せになると、ロー○ョンをこちらの背面に塗り付けながら裏○流下りがスタート。ゆっくりと背中へのリップも交えながら裏千流下〇。その後、ア〇ンボ。その後にア〇ル舐め、丁寧なMットプレイですがそれぞれ技のつなぎがスムーズとは言えない部分はまだMットは勉強中と言うコメント通りでした。

【あお向けでのプレイ】

あお向けでは表千流下〇を軽く行った後、足を絡ませ、えまさんの上半身はこちらのお腹の上あたりに位置するメンズエステのマーメイド施術の対応。Mットプレイではあまり披露されたことのないアプローチ。講習で教えてもらった対応ではなくオリジナルで工夫している模様でえまさんの向上心の高さが感じられました。マーメイド対応で膝裏〇キなどもしてもらった後はフ〇ラに移行。こちらからはシックス〇インをリクエストさせてもらいます。

お互いの責めを堪能するとえまさんはこちらに確認して体を合わせる準備。このあたりでも準備がスムーズとは言えない部分はご愛敬。そして騎〇位で体を合わせます。膝を付いて前後のグラインドはBッド時と同様に非常にスムーズでした。膝立ちでの騎乗〇のグラインドを続けるとほどなく興奮がMAXとなりFINISHとあいなりました。


<再度の入浴と洗体>

その後、Mット片づけ、こちらは浴槽に入ってローシ〇ン落とし、そしてもう一度洗体をするようにえまさんに促され、洗体に入ります。先ほどと同様なイチャイチャ洗体、するとこちらの愚〇はまた硬度をましてきます。それを見たえまさんは「ねぇ、もっかいしたい」という猫なで声。そのかわいいリクエストにこちらのテンションもあがります。そしてタオルドライもそこそこにBッドに戻りました。


<驚きのBッド三回戦>

お互い少し濡れた状態でBッドに突入、こちらから責めさせてもらい、Dキス、乳首舐〇、ク〇ニと少し急ぎめに責めさせてもらいます。秘部からは蜜たっぷり。そして体を合わせる準備をして正〇位。一回戦と同様にDキスとこちらへの乳首サワサワを繰り返してきますが、お互いの親密感がましたのかそのイチャイチャ感は激しくなっています。そして攻守交替して騎〇位。えまさんからこれまで以上の興奮の表情と早いグラインドを披露していただき3回目のFINISHを迎えました。


<最後に>

FINISHを終え時間ギリギリとなったため、浴室でサッと愚〇中心に洗っていただきます。時間の余裕がないため急ぎめで着衣を済ませて、ドアの前でお別れのキス。その後、階段を降りお別れとあいなりました。まだまだ経験は浅く、伸びしろたっぷりのえまさんですが、調査時点でもその彼女感のあるかわいい誘惑とイチャイチャ感のある接客は多くのお客さまを虜にすることでしょう。長瀬えまさん楽しい時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3874-0070

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4615
後藤田隼

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 100分 / 38,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO