出勤予定
お店
ヴェルサイユ圧倒的透明感の美少女によるイチャイチャプレイ
【概要】
本日は吉原エリアにある「ヴェルサイユ」の琴音さんを調査いたしました。
パッと見は美しく、喋ると愛嬌があって可愛らしい雰囲気を感じる琴音さん。スラッとしてやや高身長なスタイルは細いのに柔らかさを感じる女性らしさがあり抜群の透明感。そんな美しくも可愛らしい美少女の人懐っこいイチャイチャプレイ、ネットリ感強めのご奉仕は多くの男性を虜にしてしまうことでしょう。
よって高級店としての投資額を考慮した客観的評価としても“かなりオススメできます”ということで86点とさせて頂きます。
【琴音さんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.3)
二重の綺麗な瞳、スッと通った鼻筋が印象的な美人さん。イタズラっぽい笑顔、コロコロ変わる豊かな表情が愛嬌抜群で写真以上の可愛らしさを感じます。色白さ、話し方などのテンションもあってか女優の永野芽郁さんを思い起こします。
【スタイル】★★★★★ (4.6) T167 ・89(F)・56・86
Fカップ美巨乳が目を引く程良い肉付きの色白スレンダーボディ。細過ぎず太過ぎずのメリハリある絶妙なスタイルに加え、手入れの行き届いたきめ細やかな色白美肌が透明感を演出する芸術的な美しいスタイル。ア◯コも大変綺麗なパイ◯ン状態。
【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4)
ノリが良いフレンドリーな接客。初見は人見知りなのか素っ気ない印象がありましたが、プレイ中はグッと距離が近まり、甘えるような仕草で人懐っこさ全開。いわゆるツンデレのようなギャップに翻弄される男性は多いことでしょう。
【スキル】 ★★★★☆ (4)
Bッド・Mット共にネットリした舌遣いでスキルレベルは高め。Bッドでもローシ◯ンを使って手コ◯を絡めたり、流れるようなMットでは見せつけるような技を繰り出したり琴音さんなりの工夫を凝らしたプレイをお楽しみ頂けます。
【ヴェルサイユについて】
女性・接客・設備、すべてにおいて吉原最高クオリティ。期待を大きく上回る確かな満足を得られます。待合室などの内装にも高級感があり、プレイ前の高揚感を演出してくれます。 出勤数は非常に多くどの女性も安定感がありますが、人気女性は早めの予約をおすすめします。
【スタッフ対応】
電話・店舗共に大変丁寧な接客を頂け安心感は抜群です。
○こんな方にはおすすめいたします。
・透明感のある美少女がお好きな方
・フレンドリーな接客がお好きな方
・程よい肉付きのメリハリボディがお好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・丁寧な接客で至れり尽くせり感を味わいたい方
・肉食的・本能的なプレイに身を委ねたい方
・艶やかな雰囲気の大人の接客を味わいたい方
○プレイデータ
お名前:琴音
プレイ時間:120分
プレイ総額:80000円
内訳:120分総額80,000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< オープニング >
待合室を出て階段途中で待つ琴音さんとご対面。『よろしくお願いします。』と笑顔でご挨拶ののち、手を繋いでお部屋へ。人見知りなのか少し素っ気ない雰囲気でしたが、徐々に打ち解け会話も盛り上がります。『改めまして琴音です。』と三つ指着いて丁寧なご挨拶があったのち、ニヤリとイタズラな笑顔を浮かべるとついばむようなバードキス。そのままネットリとディープキスに進み、フルアシストでの脱衣へ。ポイポイとカゴに放り込む衣服の取扱いは雑さがありますが、明るく楽しく天真爛漫にお話ししながら脱衣を進める姿は微笑ましく嫌な気持ちはしません。こちらがタオル一枚となると『ファスナー下ろして?』と後ろ向きに。透き通るような色白美肌が徐々に露わになりまるでグラビアを見ているような下着姿が眼前に。むっちりした腰回りの下着の紐が肌に食い込む様子は生唾もの。細いのに程良い肉付きのスタイルは妙なエロさがあり、はやる気持ちを押さえながら琴音さんの下着に手を掛けます。
< Bッド >
お互いに生まれたままの姿となると『ねぇギュッとして?』と反則級の上目遣いのオネダリ。お互いの体温を確かめ合い琴音さんはそのままネットリとした乳首舐◯へ。『横になっちゃって下さい。』とご指示頂きBッドへ。琴音さんはこちらに覆い被さると乳首舐◯をしながらBッド横のローシ◯ンを手に取り、手コ◯へ。ネットリとした舌遣いに加え、ソリッドな刺激の手コ◯は思わず声が出てしまう程。琴音さんは上半身へのキスを繰り返しながらだんだん下に下がっていき、愛おしそうにペ◯スを手に取りフ◯ラへ。ゆったりとしたストロークですが、かなりのホールド感。あっと言う間に限界間近となってしまい攻守交代。琴音さんを寝かせ、綺麗なパ◯パン状態のア◯コに舌を這わせます。『あ、ヤバい…気持ちいい』と身体をびくつかせて反応。『もっと…』とねだられ、続けると『い、いっちゃいそう』と昇天。感度も抜群で攻めがいのある反応です。
< 熱い一回戦 >
そろそろ…とのことで正◯位の体勢で。ゆっくりグラインドを開始するとしっかりこちらの腰の動きに反応する琴音さん。潤んだ瞳で『ちゅーして欲しい』とおねだりしたり、脚でこちらをホールドしたりイチャイチャ恋人感も抜群。こちらもスピードを速めラストスパート。呆気ないほどあっと言う間のフィニッシュを迎えるのでした。
『なんかいっぱい出た気がする!』とワクワク顔でしっかりお掃除フ◯ラ。そのままドリンクを頼み休憩へ。コミニュケーション能力は高く、お互い共通の話題で盛り上がります。
< 洗体からのMット >
頃合いとなったところで洗い場へ。くぐり椅◯にご案内頂き、フワフワの泡ローシ◯ンでの密着洗体。しっかりタオルで足と肩を保温頂きながら和気藹々と洗体。サクサクと泡を流して頂き一人湯船へ。琴音さんはMットの準備を進めます。
『準備できました!』とのことで両手でサポート頂きながらMットにうつ伏せに。熱めのローシ◯ンをたっぷり垂らし、裏千流下◯、裏横滑◯、裏松葉崩◯、カエルキ◯ク、金◯鉾、抱え込みア◯ル舐め、あめ◯ぼう、足指舐◯とネットリ丁寧なご奉仕。吸い舐○はマイルドながらも全ての技でツボを押さえておりレベルは高め。仰向けでも横滑◯、松葉崩◯、カエルばさ◯、フ◯ラから方向転換しシックスナ◯ンで片足を浮かし『ほら〜』と見せつけるように煽ったり、ビジュアル面でも楽しませて頂き、そのまま騎◯位での二回戦へ。
< 二回戦、怒涛の三回戦へ。 >
琴音さんはヌルヌル状態でこちらに跨り、滑らぬようしっかりホールドしながらグラインドを開始。『あ…気持ちいい』とリアルに悶える姿はエロさ抜群。ローシ◯ンでテカテカの美巨乳を鷲掴みにしてラストスパート。頭が真っ白になるほどのフィニッシュを迎えるのでした。
『やっぱり気持ちいいねぇ』とここでも丁寧なお掃除フ◯ラ。バスタオルをかけて頂きしっかり保温頂きながら後洗体でローシ◯ンを落として頂きます。その後は一人湯船で暖まり琴音さんはMットの後片付け、湯船を後にしフルアシストでのタオルドライ。『まだ時間あるよ…?』とのお誘いに辛抱たまらず正◯位での三回戦。お互い求め合うような熱いキスを交わしながら、三度目の怒涛のフィニッシュ。琴音さんとお互いの体温を確かめ合い余韻に浸ります。
< プレイ終了 >
しばしまったりしてちょうど時間いっぱい。『サクッと流しちゃおう』と急ぎシャワーへ。しっかり汗を流し帰り支度。『楽しかったねー』と余韻を楽しみお別れのキス。階段下までお送り頂き大変名残惜しいお別れとなりました。
< 最後に >
天真爛漫・愛嬌抜群の笑顔に色白メリハリボディが眩しい琴音さん。終始タメ語なフレンドリーさはあるものの、人懐っこいイチャイチャは多くの男性を魅了するものと思います。
本レポートを読んで“気になる…”という方は是非一度琴音さんと遊んでみて下さい。
琴音さん、楽しい時間をありがとうございました。