【吉原】ロケットワイフあんな(あんな)【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ロケットワイフ:あんな(あんな)【84点】

あんな(あんな) (34)

T 166 ・B 84 ( C )・W 55 ・H 86

2023/03/15(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/28(日)17:00~23:30

点数84

  • 0
  • --

甘え上手でイチャ好きなスレンダー癒し系お姉さまの濃厚なご奉仕!

【概要】

本日は吉原エリアにある「ロケットワイフ」のあんな(あんな)さんを調査いたしました。

癒し感のある優しさを湛えた笑顔が印象的なスレンダーな綺麗系お姉さまです。入店間もないあんなさん、不慣れなところは多々ありましたが、優しさ溢れる気遣いもあり、濃厚なご奉仕が魅力的。おっとり甘え声で抱きついてきたり、おねだりしてきたり、イチャ好きで、妖艶に迫ってくる一面も。特にフ◯ラは秀逸で、責めるのも責められるのもお好きなようです。むっちり系や巨乳系などスタイルやルックスにこだわりのある方には好みが分かれるところですが、癒し系お姉さまとイチャイチャ濃厚なプレイを楽しみたい嗜好の方には十分満足いただけることでしょう。従いまして、コンセプトマッチ度や比較的利用しやすい投資額を考慮した客観的な評価としましては、なかなかオススメ84点のCP値とさせていただきます。

 

 

【あんな(あんな)さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.2)

プロフ写真よりもエキゾチックな雰囲気がする鼻筋の通った綺麗系のお姉さまです。垂れ目気味な目元に優しさを湛えた笑顔がとても素敵です。似ていると言うよりは雰囲気だけですが、笑った表情がなんとなく、歌手で女優の浅香唯さんやモデルで女優の香里奈さんを連想しました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T166 ・84(C)・55・86

すらっとした美脚が印象的な無駄な贅肉のないスレンダーなスタイルです。手のひらに収まるお椀型のシンデレラバストが可愛らしく。滑らかで触り心地の良いお肌がとても綺麗です。あ◯こはスクエア型に整えられています。カクブツ指標としましては、A2体型となります。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.8)

入店間もないこともあり、脱衣や洗体の段取りなど細かなところで辿々しさがあったり、時間配分に少し課題があったりもしますが、随所に優しい気遣いが見られます。甘え声で迫ってくる表情や仕草でイチャイチャ感や妖艶さも織り交ぜながら、濃厚で献身的にご奉仕してくれます。

 

【スキル】 ★★★★☆ (4.2)

プレイが盛り上がるにつれて濃厚さが増してくるキスは、甘くとろけるよう。乳首舐◯やフェザータッチを加えながらの全身リップも心地よく。基本ねっとり系ですが、フ◯ラはバリエーションが豊富で丁寧。気持ち良いところをしっかり刺激してくるところがとても秀逸です。

 

 

【ロケットワイフについて】

吉原における格安店となります。待合室、プレイルームともに清潔感に溢れ、落ち着いた時間を過ごすことができます。在籍女性は30代を中心に、清楚な人妻系から淫乱奥様が在籍。在籍数は既に30名を超えており、選ぶのに迷ってしまいそうです。

 

【スタッフ対応】

応対も案内もとてもスムーズで丁寧です。初めての方でも安心して利用できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スレンダーで綺麗系なお姉さま好きな方

・イチャイチャ濃厚なプレイを満喫したい方

・甘え声の優しい笑顔に癒されたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・むっちり巨乳系にこだわりのある方

・安定感のある手慣れたサービスを受けたい方

・Sっ気のある女性にガンガン責められたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:あんな(あんな)

プレイ時間:80分

プレイ総額:24,000円

内訳:80分コース 23,000円 + 指名料 1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

若干予約時間より遅れているとのスタッフさんからの丁寧な事前説明を受けて待つ事しばし、お声がかかります。階段を少し上った先には、優しそうな眼差しで佇むあんなさん。やや身長高めのスレンダーな体にすらりと伸びた手脚がとても印象的です。「初めまして」と挨拶を交わすと、少し手を繋ごうかどうかと迷っている風なそぶりを見せるあんなさん。手を差し出すとスッと優しく握って「あったかい」なんて微笑みながらプレイルームへと先導してくれます。


<プレイルームにて>

オープニング:まごつきながらも上着をかけてくれて、Bッドに腰掛けると、正面から改めて「初めまして」のご挨拶。「どんなプレイがしたいですか?」と聞いてくるので「イチャイチャしたいな」と伝えると、「私もしたい」と満面の笑みで抱きついてくるあんなさん。少し鼻にかかった甘えた声は、往年の大原麗子さんのよう。見つめ合ってお互いの唇の感触を確かめます。

 

フルアシスト脱衣:靴下を挟む小タオルを探したり、シャツを畳み直したり、手間取りながらも丁寧に脱がせてくれるあんなさんのフルアシストでパンツ一枚姿に。抱きついてきて「私も脱がせて」の甘え声でのおねだりに、喜んでお手伝い。滑らかな美肌のスレンダーボディが目の前に。再び抱き合って舌を絡めながら、肌の感触を確かめ合います。

 

即フ○ラ:優しく背中を撫でながら乳首を舐めてくるあんなさん。ついつい愚◯も元気に。「もう大きくなってる」「舐めてもいいですか?」とパンツを下ろすと、躊躇なくまだ洗っていない愚◯にしゃぶりつきます。味わうようにストロークしたり、亀◯を舌でなぞったり、横から竿を舐め回したり。オープニングから時間をかけて、かなり濃いめのあんなさんのご奉仕。


<洗体&入浴>

洗体:椅子を温めてから「どうぞ」の優しい声。「ここで泡を作っておく方がいいの?」とか、こちらに手順を確認する場面があったり若干辿々しさもありますが、「寒いから洗うところだけお湯をかけますね」と優しい配慮を見せつつ、丁寧に時間をかけて足元から順番に洗ってくれます。軽くボディ洗○も混ぜつつ、「洗い残しないですか?」との確認もしっかりと。

 

入浴:丁度良い温度の湯船で寛いでいると、程なくあんなさんも合流し、しばし談笑。「お肌綺麗だね」って足をさすっていると近づいて来て潜◯鏡の体勢に。「体勢辛くないですか?」なんて優しい気遣いを見せながらパクリ。オープニング同様、濃厚なフ◯ラはかなりの気持ち良さです。「続きはBッドで」とフルサポートで両面タオルで拭いていただき、Bッドへ移動。


<Bッド>

濃厚なキスから:「恥ずかしいから」と照明を落としたら一気にムーディーな雰囲気に。Bッドに腰掛け抱き合いながら唇を求め合います。お互いの唇を挟み込んで柔らかい感触を楽しんだり、舌を絡めて吸い合ったり、徐々に濃厚さが増してきて、そのまま押し倒される形に。

 

あんなさんの責め:耳舐◯から首筋、そして「乳首感じるでしょ」と甘え声で囁いての丁寧なリップ。程よい刺激の気持ち良さです。フェザータッチしながら下に移動し「舐めていいですか?」と一本一本足指舐◯、足裏舐◯まで。そしてフ◯ラ。まだ元気のない愚◯をノーハンドで口に含んで、吸いながら伸ばしたり舌で転がしながら、あっという間に元気にすると、舌で裏筋をタップしたり両手で乳首を弄ったり、バリエーションをつけながらさらに濃厚に。

 

シック◯ナイン:「ねえ、次はどうしたい?」とのことでシック◯ナインをリクエスト。「私もしたかった」と跨ってくるあんなさんと責め合います。クリ◯リスを舌で刺激するとピクっと敏感な反応。秘部全体を舐めたり吸ったりすると、フ◯ラのペースが早まり刺激も強めに。

 

騎◯位から:「もう我慢できない」と妖艶な甘え声。サクッと愚◯の調子を整え、唇を求めながら跨ってくるあんなさん。腰を振りながら激しく唇を吸ったり舌を押し込んできたり。「来て」のおねだりに上体を起こして対面騎◯位へ。密着してベロベロキスしながらぐいぐい腰を振ってくるあんなさん。「あーん」「気持ちいい」と喘ぎ声も。そして「責めて」のおねだり。

 

最後は正◯位:体勢を入れ替え優しくキスからの乳首舐◯。気持ち良さそうに「もっと舐めて」の声。クリ◯リスを舐めると体を捩って、手マ◯も加えるとキュッとなって濡れ濡れ状態。正◯位で体を合わせます。大きく脚を開いて「見える?」と聞いてくるので、「よく見えるよ」と言うと「いやん」と興奮気味。大きく乱れる事はありませんが、感じている様子。「もっと突いて」の声にペースを上げると興奮度も高まり「いっぱい出して」の声を聞きながら昇天…。しっかりお掃除フ◯ラもしてくれて「美味しかった」と微笑むあんなさん。


<イチャイチャタイム>

ここまで丁寧で濃厚なご奉仕だったので残り時間が気になります。おっとりした性格のあんなさん、不慣れな面もあり、時間管理は少々甘めです。「何時までだっけ?」と確認すると、2回戦には微妙な残り時間。イチャイチャタイムとすることに。横になって沢山キスをしながら、お互いの体を触りっこ。ソフトタッチで背中や腕、脇腹に触れると「あんっ」て敏感な反応。優しく触れられるのがお好きなようです。あんなさんにさわさわされて、愚◯も元気になって、「舐めたくなっちゃった」なんて、フ◯ラが始まったところで、もうそろそろのコール。


<プレイを終えて>

「もっと舐めたい」と名残惜しそうなあんなさんと手を繋いで浴室へ。「ねえ、〇〇さん」なんて優しく話しかけてくるあんなさんと談笑しながら後洗体。セルフで体を拭いて先に身支度を済ませ、あんなさんの身支度も少々お手伝い。そしてお別れの時間。「今日は楽しかったです」とお礼を言うと、「良かった」とほっとした表情のあんなさん。手を繋ぎながらゆっくりと階段を下りて、チュッとキスして笑顔でお別れしました。


<最後に>

癒し感のある優しい笑顔のあんなさん。まだまだ不慣れな点はありますが、甘え上手でイチャイチャ感もありつつ、積極的で濃厚なご奉仕が魅力的。今回は試せませんでしたが、実はMットプレイが可能でお得意だとか。そんなあんなさんのこと、本レポートを読んで、少しでも興味を持って頂けましたら、是非とも予約をご検討ください。

 

あんなさん、とても楽しい素敵な時間を有難うございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-6015

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4524
一条まさと

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 50分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代
TECO