【吉原】ロケットワイフ夏川夕(なつかわゆう)【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ロケットワイフ:夏川夕(なつかわゆう)【86点】

夏川夕(なつかわゆう) (35)

T 162 ・B 86 ( D )・W 55 ・H 87

2023/04/20(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中16:00~22:00

次回出勤04/30(火)16:00~22:00

点数86

  • 0
  • --

大人セクシーなスレンダー美人お姉さまの濃厚なご奉仕

【概要】

本日は吉原エリアにある「ロケットワイフ」の夏川夕(なつかわゆう)さんを調査いたしました。

HPにて『美唇美括!スレンダー淑女とくんずほぐれつHappy time』と紹介されている夕さん。大人セクシーな眼差し、ぷるんとした唇が魅力的な美白スレンダーな美人お姉さまです。品のある優しい笑顔に相手を思いやる自然な気遣いもあって、確かなスキルと献身的で濃厚なご奉仕でBッドもMットもしっかり楽しませてくれます。細身のスタイルは好みが分かれるところですが、綺麗系美女の濃厚なサービスを満喫したい多くの方に十分満足していただける事でしょう。従いまして、コンセプトマッチ度や比較的利用しやすい投資額を考慮した客観的な評価としましては、かなりオススメ86点のCP値とさせていただきます。

 

 

【夏川夕(なつかわゆう)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

プロフ写真の雰囲気とやや異なりますが、目鼻立ちがはっきりした綺麗系美人さんのお顔立ち。品もあって知的な雰囲気を感じます。大人の色気と癒し感のある優しい笑顔が魅力的。全体的な雰囲気はセクシー女優の北条麻妃さんを、優しい笑顔は歌手の藤あや子さんを連想しました。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T162 ・86(D)・55・87

スレンダーなボディです。むっちり系がお好きな方にはアンマッチですが、すらりと伸びた手足、キュッと小ぶりな美尻がとても魅力的です。色白なシルキー肌はしっとり柔らかく触り心地満点。あ◯こは自然な状態です。カクブツ指標としましては、A3体型となります。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★★ (4.5)

床に跪いてのご挨拶やフルアシストの脱衣、タオルドライなど基本的な接客術はバッチリです。相手を思いやる気の利いた気遣いも随所に見られます。落ち着きがあって気品のある優しい表情や所作は安心感があります。愛情のこもった濃厚なご奉仕が魅力的です。

 

【スキル】 ★★★★☆ (4)

唇と舌を絡めた濃厚なキスをたっぷりと楽しませてくれます。丁寧でイヤらしい手つきのフェザータッチ、滑らかな舌使いの乳首舐◯、ねっとり系のフ◯ラなどしっかりしたスキルを披露してくれます。Mットも可能で技数はさほど多くありませんがとても丁寧でスムーズです。

 

 

【ロケットワイフについて】

吉原における格安店となります。待合室、プレイルームともに清潔感に溢れ、落ち着いた時間を過ごすことができます。在籍女性は30代を中心に、清楚な人妻系から淫乱奥様が在籍。在籍数は既に30名を超えており、選ぶのに迷ってしまいそうです。

 

【スタッフ対応】

明るく、とても親切で、応対もスムーズ。安心感があります。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スレンダー綺麗系美女がお好みな方

・濃厚なキスをたっぷり楽しみたい方

・品のある優しい笑顔に癒されたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・むっちり系の女性がお好みな方

・素人感のある女性がお好みな方

・Sっ気の強い女性がお好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:夏川夕(なつかわゆう)

プレイ時間:80分

プレイ総額:24,000円

内訳:80分コース 23,000円 + 指名料 1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

清潔感のある待合室で待つことしばし、スタッフさんの丁寧なご案内。階段の中段に笑顔で佇む夕さんとご対面。シックなドレスがお似合いの落ち着いた大人の女性の佇まいで「こんばんわ」の穏やかな優しい笑顔が素敵です。手を繋いで夕さんのエスコートで2階のプレイルームへ。


<即即濃厚Bッドプレイ>

脱衣からの即フ◯ラ:部屋に入るとBッドに腰掛けるよう促され、正面に跪いて改めて「初めまして」のご挨拶。オープニングトークをしながら早速夕さんのフルアシストで流れるように腰タオル一枚に。背中を向けて「脱がせてください」のポーズに喜んでお手伝い。下着姿で正面を向くと色っぽい表情でおっぱいを押し付けてくる積極さ。そして濃厚なオープニングキス。舌を絡めながらブラを外すと柔らかそうなバストが露わに。夕さんはそのまま愚◯を弄り始めて、タオルを取り去ると即フ◯ラへ。まだ洗っていない愚◯をねっとりと舐め回す表情が艶かしく。

 

即フ◯ラからの即プ◯イ:「横になって」と優しい声。妖艶な眼差しで覆いかぶさってる夕さんと再び濃厚な口づけ。ぷるんと柔らかな唇の感触が堪りません。そして乳首舐◯。舌で円を描くように舐め回しながら、反対側の乳首にはゆっくりイヤらしい手つきで円を描くようなフェザータッチ。興奮せずにはいられません。丁寧な下腹部へのリップから再びフ◯ラ。唾液を垂らしながら亀◯を舐めまわし、ジュルジュル音を立てながら少し捻りながらのローリングフ◯ラ。なかなかのテクニックです。更にシック◯ナインの体勢で跨ってくる夕さんのパンティを脱がせるとあ◯こをぐいぐい押し付けてきます。クリ◯リスを舐めると「あんっ」「あーんっ」と敏感な反応。フ◯ラのストロークも速まり刺激も強まります。

 

濃厚な密着騎◯位:こちらが十分楽しんだのを確認したところで、夕さんから「もうそろそろ」のご提案。さりげなく愚◯の調子は整えてあり、ゆっくり腰を落としてから体を倒してキスを求めてくる夕さん。腰を振りながら舌を舐め回すように絡めてきては唇を吸ってきたり、かなりの濃厚さ。舌を絡めながらも「あんっあん」と喘ぎ声も。興奮も高まり「イキそう」と言うと更に腰振りのピッチが上がり喘ぎ声も強まり、刺激の強さに耐えきれずに昇天…。


<洗体&入浴>

「いっぱい出たね」と微笑みながら愚◯の処理をしてもらい「気持ちよかったね」なんて言い合いながら、2人Bッドに横たわり談笑。フレンドリーな言葉遣いながらも品のある優しい笑顔に癒されます。このまま濃厚な2回戦という雰囲気でしたが、Mットを要望してみるとご快諾をいただき、まずは洗体から。手際の良い所作で談笑しながらあっという間。温度管理もバッチリ。たっぷりの泡で丁寧に洗ってくれます。そして湯船に浸かっている間に夕さんはMットの準備。


<Mット>

まずはうつ伏せから:換気扇を止めたり、シャワーを流しっぱなしにしたり、寒くならない様な配慮もバッチリ。滑らない様しっかりサポートしてくれる夕さんのガイドで所定の位置に。背中から足先までしっかりローシ◯ンを伸ばしたら、裏千流下◯から。柔らかなおっぱいの感触と乳首のコリコリ感がいい感じです。吸い舐◯はとても丁寧で優しい刺激。技数は多くありませんが、ア◯ル舐め、足指舐◯からのアメ◯ボなど披露。

 

仰向けになって:サッと背中にタオルを敷いて「寒くないですか?」の気遣いもありつつ、追いローシ◯ンしたら、お約束のように濃厚なDキスを挟んで表千流下◯から。スムーズに体を滑らせながら丁寧なリップ。手コ◯を交えた横滑◯からの鵜◯一本咥え。フ◯ラはジュポジュポ音を立てながらの安定の気持ち良さです。愚◯も元気一杯に。

 

騎◯位から最後は正◯位で:ゆっくりと体を合わせてくる夕さん。テカテカ光るおっぱいが艶かしく。喘ぎ声を出しながら、気持ち良さそうな表情。キスを求めてくる夕さん。密着しながら、舌先同士を優しく絡めあったり、お互いの唇の甘噛みを繰り返しながら徐々にキスも腰振りも激しくなってきて。喘ぎ声も密着度も高まり、お互い興奮状態に。最後はもう一枚タオルを敷いて正◯位で。キスをしながら激アツなフィニッシュ。


<プレイを終えて>

ここで、あともう少しのコール。夕さんがMットを片付けている間に湯船でローシ◯ンを落とします。夕さんにしっかり丁寧に体を拭いてもらったら、サッと身支度を整えます。いつの間にか冷房に切り替えてくれていて火照った体に心地よく。スッとお茶を出してくれる気遣いも。談笑しながら夕さんも身支度を整えたところで「待ってて」と時間ギリギリなのに名刺にメッセージを丁寧に書いてくれます。「とても楽しかったです」とお礼を言うと「嬉しい。また来てください」と優しい笑顔。恋人繋ぎで一緒に階段を下りてチュッとキスしてお別れしました。


<最後に>

終始癒し感のある優しい笑顔が魅力的です。大人の色気もあって、落ち着いた品のある所作で気遣いもさりげなく、とても素敵な女性です。入店間もないとのことでしたが、テクニックもホスピタリティもしっかりしていて、献身的にそして濃厚にご奉仕してくれます。色っぽい眼差しで求めてくるキスはとても濃厚で、柔らかな唇の感触が忘れられない程印象的でした。本レポートを読んで、少しでも興味を持っていただけましたら、是非とも予約をご検討ください。

 

夕さん、濃密で楽しい素敵なハッピータイムを有難うございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-6015

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4524
一条まさと

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 50分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代
TECO