【吉原】ロケットワイフ桜桃(おと)【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ロケットワイフ:桜桃(おと)【85点】

桜桃(おと) (30)

T 155 ・B 89 ( F )・W 55 ・H 90

2023/06/04(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数85

  • 0
  • --

ルックススタイル良しのお姉さまとのイチャイチャプレイ!

【概要】

本日は吉原エリアにある「ロケットワイフ」の桜桃(おと)さんを調査いたしました。

写メ日記や公開しているインスタではモノクロのオシャレ写真からスタイルの良さが確認できますが、ルックスも抜群の女性です。Fカップの胸はしっかりお椀型の美乳で、腰もしっかりくびれた健康的なボディの持ち主。調査した際はこちらの店舗での経験は浅いようでしたが、それにも関わらずBッドとMットの両方で安定したスキルを披露してくれました。サービス、価格帯も考慮した上での大変オススメのCP値85とさせていただきました。

 

 

【桜桃(おと)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

インスタでは目の周りのみを隠していますがそちらで確認できる通りの綺麗な黒髪ロングにクリっと瞳が印象的な大人の色気をまとった美人さんになります。似ている有名人はセクシー女優の坂道みるさんです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T155 ・89(F)・55・90

Fカップの胸はきれいなお椀型で美乳。ウエストもしっかりくびれもある健康的なカラダでアンダーヘアはパイ〇ン。カクブツ指標ではB3に分類されるスタイルになります。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.9)

調査時はこちらの店舗経験は浅いようでMットの準備などにかなり戸惑ってましたが業界経験は充分にあるようで、Mットへの誘導、着替え時のサポート、温度の確認など、常にお客様を気遣った接客を受けることができました。

 

【スキル】 ★★★★☆ (4)

洗体、浴槽、Mット、Bッドすべて平均以上のレベルにあるスキルを披露していただきました。Mットプレイでは特別なことは出来ないとコメントが本人からありましたが多くの人に満足してもらえるレベルにあります。男性の反応を見て柔軟に対応を行うスキルがあると感じました。

 

 

【ロケットワイフについて】

吉原における格安店となります。待合室、プレイルームともに清潔感に溢れ、落ち着いた時間を過ごすことができます。在籍女性は30代を中心に、清楚な人妻系から淫乱奥様が在籍。在籍数は既に30名を超えており、選ぶのに迷ってしまいそうです。

 

【スタッフ対応】

電話でも店舗でも丁寧に対応していただきました。忙しい時間も接客がおろそかになるようなことはないと感じました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・BッドMット両方をしっかり楽しみたい方

・イチャイチャのキスたっぷりのプレイを好む方

・方言女子が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・肉食プレイや激しい責めを求める方

・恥じらいがある女性が好きな方

・可愛い系を求めている方

 

 

○プレイデータ

お名前:桜桃(おと)

プレイ時間:120分

プレイ総額:35,000円

内訳:120分コース34,000円+指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室でスタッフの方に名前を呼ばれ、階段踊り場にて桜桃(おと)さんとご対面。体にフィットした白いワンピースはスタイルの良さが分かり、黒髪ロングで目鼻立ちも整った清楚美人。手を握って階段を一緒にあがり部屋に案内してもらいます。部屋に入ってこちらがBッドに座ると目の前に立って笑顔で挨拶をいただきました。軽くハグをしてもらった後に脱衣アシストしてもらいます。

「体洗って、Mットでよいですか?」とプレイの流れを提案いただいたのでOK回答し、洗体の準備をしていただきます。入浴剤を選んでほしいというような話をしだした頃には、丁寧な口調ながら方言も入った口調に変わり距離感の縮まりを感じました。洗体の準備ができるとこちらの目の前で背中を向けて「脱がしてくれますか?」とのお言葉。ワンピースのファスナーをおろした後は、正面からハグをしていただき、顔面におっぱいスタンプをしてもらえます。そしてブラジャー、パンティの脱衣アシストをし、Fカップの美乳を拝ませていただき、改めてのハグ。そして浴室に誘導してもらいました。


<洗体+入浴>

洗体のタイミングでは室温、浴槽の湯温やボディーソープの匂いに対する気遣いも、きちんと行き届いており、ホスピタリティの高さを感じられました。こちらの体の前面に泡いっぱいにつけてハグをしながらライトなキッス。両腕はおっぱいを利用して洗ってくれます。その後、バックハグからの乳首をサワサワ。そして浴槽へ。浴槽では桜桃(おと)さんも入って、お互い向かい合ってのキス。ここでは舌を絡ませるDキスをしていただけます。その後、乳首舐〇を経て、潜〇鏡を数分かけてたっぷりしていただき、ちょこっとパ〇ズリで浴槽プレイを締め。Mットの準備をしていただきます。こちらの店舗での経験が浅いせいかMットの準備に戸惑っていたのはご愛敬といったところでしょうか。


<Mット>

【うつ伏せでのプレイ】

転ばぬよう指示を受けながらMットにうつ伏せにとなると、ロー○ョンをこちらの背面に塗り付けながら舐め多めの裏○流下りからスタート。ゆっくりと背中へのリップも交えながら裏千流下〇。ほどなく松〇崩しにア〇ンボ。流れの中で左右の責めをしていただきます。準備に戸惑っていたとは思えないスムーズな対応です。

【あお向けでのプレイ】

手を下に入れてひっぱるようにあお向けへの誘導をしていただき、次はあお向けのターン。体勢を変える際の誘導にも豊富な経験を感じます。あお向けでは表千流下〇を軽く行った後、松葉崩〇、乳首舐〇、膝裏〇キを披露。そしてフ〇ラをしてくれます。熱いタオルをこちらの背中に敷いたのち更に丁寧なフ〇ラを継続。愚〇の硬度が増してすぐに体を合わせるのでなくそこからもたっぷり興奮を増す対応を継続してから騎〇位で体を合わせます。膝を付いて前後のグラインドを続けると丁寧な前戯の影響かすぐ興奮がMAXとなりFINISH。

本人もMットに入る前に特別なことはできないとコメントしていたのですが確かにMットスキルとしてはこれがスゴイという部分はないかなという印象。ですが個性あふれるMットプレイを求めるというわけでなければ充分なスキルをお持ちでした。


<Bッド>

Mットの片づけが終わった後、洗体。アシスト付きのタオルドライの後、お互いBッドに座り、お茶休憩。数分楽しく雑談をしたあと、イチャイチャモードに入って2回戦の開始です。改めてのDキスは舌を絡ませてたっぷりしていただきます。プレイに入るとイチャイチャモードに切り替えてくれるのも非常に嬉しい対応でした。

【桜桃(おと)さんの受け】

あお向けになってもらいこちらからの責め、Dキスをたっぷりしておっぱいに移動しようとしたところ唇を突き出して、もっとキスをしてっというアクション。大人の色気を感じる桜桃(おと)さんのかわいい仕草のギャップに興奮。その求めに応じてもう少しキスをしてから美乳にむしゃぶりつきます。かわいい反応をしめしてもらいながら責めは下半身に移動。パイ〇ンの秘部へのク〇ニ、吐息が漏れる反応をしているところに蜜たっぷりのエリアを責めさせてもらうと声のボリュームが若干あがりました。声のあがったところの責めを少し長めに実施すると嬉しそう。喜んでいる反応を感じ続けたかったですが時間もあるので攻守交替を依頼しました。

【桜桃(おと)さんの責め】

受けのときと同じくたっぷりのDキスからスタート、こちらでも可愛く唇を突き出す仕草もまぜながら、キスの応酬をした後は乳首舐〇を経て、下半身の責めに、まだ愚〇の硬度はなかったのですが、愚〇を絞りとるような絶品フ〇ラは瞬く間に硬度がましてきます。フ〇ラをしながら体勢を変え、こちらの右手をとって秘部に誘導。たっぷりの蜜がある秘部を責めながら、フ〇ラをしてくれるサマはとても興奮モノ。そして硬度が充分になったところで体を合わせます。

【2回戦クライマックス】

最初は騎〇位の体勢。スムーズな体の合わせ方はここでも経験の豊富さを感じる対応。膝をついて前後にグラインドをする形ですがそのグラインドにしっかり強弱があり、こちらの興奮も徐々にあがります。体位変更を申し出、正〇位へ。キスをしてから体を合わせるとかわいい吐息で反応。そして桜桃(おと)さんの反応を楽しみながらFINISHを迎えさせてもらいました。


<最後に>

FINISH後、あお向けに寝ると丁寧に愚◯の後始末をしてくれます。残り時間が少しあったのでピロートーク&楽しくトークを交わしながら体を流していただいた後、時間終了となりました。プレイ時間の120分たっぷり楽しい時間を過ごせる桜桃(おと)さんの経験値は充分に高く、時間に見合った幸せな時間を提供してくれることでしょう。桜桃(おと)さんありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-6015

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4615
後藤田隼

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 50分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代
TECO