【吉原】コルドンブルーひまり【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

コルドンブルー:ひまり【85点】

ひまり (20)

T 158 ・B 89 ( F )・W 56 ・H 85

2024/03/10(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/28(日)10:00~23:00

点数85

  • 1
  • --

清楚可憐な美女との贅沢なひと時

【概要】

本日は吉原エリアにある「コルドンブルー」のひまりさんを調査いたしました。

国民的美少女の様なビジュアルで対面した瞬間驚かされますが、特筆すべきはその、人となりです。心遣いや気遣いを感じられるお客様ファーストな接客は、上品さを感じられる所作や丁寧な話し方も相まって、内面から滲み出る美しさも感じられます。清楚な雰囲気からは想像出来ない程のイチャラブ度高めなプレイは恋人かと勘違いしてしまう程。清楚可憐な美女との贅沢な時を過ごしたい方におススメ出来る素晴らしい女性です。高級店での投資額等を踏まえCP値は【かなりおススメ!】多くの方におススメ出来るレベル。高得点85点とさせて頂きました。

 

 

【ひまりさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.6)

清楚感漂う黒髪ロングヘア―に、アイドル顔負けの可愛らしいお顔、クリクリっとした可愛らしい瞳の、国民的美少女の様な雰囲気を感じられる魅力的な女性です。タレントの神崎ひなさんや、広瀬りささんの様な雰囲気を感じられます。

 

【スタイル】★★★★★ (4.7) T158 ・89(F)・56・85

立ち姿も麗しいスレンダーボディは透明感のある色白美肌。すべすべな肌感はずっと触っていたくなる程。見惚れる程の形の良い美巨乳は表記以上のボリューム感。引き締まったウエストや、プリッとした小振りな桃尻、綺麗な美脚も素晴らしいです。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★★ (4.5)

不慣れながらも丁寧で落ち着いた接客は優しい気遣いや心遣いを感じられ、居心地の良い時間を提供して頂けます。接客中の所作一つ一つに上品な優美さを感じられます。初々しい恋人感覚を優しい性格のひまりさんと一緒に楽しまれてみては?

 

【スキル】 ★★★★☆ (3.5)

優しさと愛情を感じる恋人感覚のキスやフ〇ラ等も非常に素晴らしいです。業界未経験の為、ソ〇プスキルは現在鋭意習熟中だそうですので、王道のソ〇ププレイを満喫したい方にはアンマッチとなります。

 

 

【コルドンブルーについて】

贅を極めた最高のサービスは、「ひととき」を「至高の時間」へと導きます。 「本物」を直に「肌」で感じ取り「最高のおもてなし」を味わい尽くしていただけることでしょう。 今、コルドンブルーが全てのお客様を「本物」の元へ誘ないます。

 

【スタッフ対応】

電話の受け答えや来店時の接客等、丁寧に対応してくれますので安心して遊ぶことが出来ます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・容姿も心も美しい女性がお好みの方

・心が通った上質な時間を過ごされたい方

・ホスピタリティの高い接客を好まれる方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・とにかく回数を重視される方

・ガツガツとしたプレイをされたい方

・肉食系のご奉仕を好まれる方

 

 

○プレイデータ

お名前:ひまり

プレイ時間:120分

プレイ総額:80,000円

内訳:入浴料30,000円+サービス料50,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<ひまりさんとの対面>

対面の場所で緊張気味に微笑む上品な雰囲気を感じられる美女に出迎えて頂きます。軽く挨拶を交わすと部屋にエスコートされ、改めて丁寧に挨拶をして頂きました。ハグと軽いキスで歓待を受け、談笑しながら脱衣もフルサポートをしていただき、脱いだ服も丁寧にハンガーに掛けて頂きました。会話を重ね緊張も解れて来たのか、自然な笑顔がこぼれてきました。


<女性からの責め>

【贅沢な時間の始まり】

高級店ならではの贅沢な雰囲気と時間の中、唇が軽く触れる上質なキス。抱き合いお互いの感触を確かめ、気持ちを通わせる様にキスを続けます。唇を離し様子を窺うと、安心して緊張も解れてきた様で、瞳を潤ませ身体を預けてくれます。ドレスのファスナーを降ろさせて頂くと透明感のある色白美肌に映える艶やかな下着姿に目が釘付けになります。キスと抱擁をしながら、艶やかな下着を脱がさせていただくと、程よく引き締まった身体に形の良い美巨乳、キュッとクビレたウエスト、魅力的な美尻に目を奪われます。じっくりとキスを堪能させて頂けるので、すぐにプレイに突入したい方には、ややもどかしく感じる方もいるかもしれませんが、イチャイチャ恋人感を重視する方にはバッチリです。

【ひまりさんのご奉仕】

ひまりさんのご奉仕は献身的の一言に尽きます。ベ〇ドに座るこちらの脚の間に入り、頬を薄く染め潤んだ瞳でキス。胸や身体の一部を身体に当てながら、柔らかな舌と唇、指先で優しく責めてくれます。時折様子を窺う上目遣いの表情がとても可愛らしいです。優しいフェザータッチの指先は優美で気品を感じられます

【献身的なフ〇ラ】

両手をペ〇スに軽く添え潤んだ瞳で優しくゆっくりとした舌遣いで亀○を丁寧に舐め、咥えると口内で舌を優しく動かしながらゆっくり愛撫。丁寧で気持ちが伝わる様な深く優しい愛撫は、愛しい人にする様な愛情や優しさを感じます。気持ち良い事を告げると、更に気持ちを入れ続けてくれます。直ぐにイカせる様な強引な感じは一切、感じられず好印象です。


<女性の受け>

敏感BODYを堪能

キスを交わし受け責め交代。優しく抱擁し美肌を優しく愛撫すると可愛らしい吐息が漏れ耳元を擽ります。艶っぽく色付いた美肌はずっと愛撫して居たくなる程の触り心地。形の良い柔らかな美巨乳を舌と指で優しく触れると「優しい触り方、好きです」と、甘い声で恥ずかしそうに伝えてくれます。乳房を優しく愛撫し始めると「気持ちイイです」と、頬を染め可愛らしく伝えてくれます。潤んだ綺麗な瞳で恥ずかしそうにしている仕草と表情にキュンとさせられます

【ク○ニ】

瞳は潤み愛撫を待ちわびている様。パ〇パンの綺麗な秘所を舌で優しく愛撫すると、艶っぽい声も吐息も一段と大きくなります。表情と様子を伺いながら優しく愛撫を続けると、こちらに身体を預けてくれます。「凄い、気持ちぃぃです」と、清楚可憐な美女が愛撫で恥ずかしそうにしながら感じている様子は、視覚的にも気分を高揚させられます。恋人繋ぎをしている手をギュっと握り返され「イっちゃう」と、天を仰ぎ何度も身体を震わせていました。​

【正〇位~フィニッシュ】

見つめ合いながら正〇位で身体を合わせ、濃厚なキスを交わすと「気持ちいぃ」と、艶っぽい表情と可愛い声で伝えてくれます。優しく動くと溢れ出し濡れている潤いの他に細やかな腰の動きが伝わって来ます。「気持ち良くて勝手に動いちゃう」との事。美しくほんのり染まった身体は視覚的にも興奮させられます。喘ぎ声が大きくなり、恋人の様なキスをしながらお互いに汗ばむ程に高ぶった後、身体を震わせ喘いでくれるひまりさん。優しく抱き締め愛撫すると身体中が敏感になっている様で身体を反応させてくれます。喘ぎ声も更に大きくなり堪らずフィニッシュを迎えました。


<洗体&入浴>

【ブレイクタイム】

お口で丁寧に綺麗にして頂くと、ぴとっと寄り添う様に密着し、手や指先は身体の何処かに触れ眼が合うとキスをしたりと、贅沢な余韻を感じさせて頂きました。相手を立てる礼節も身につけており、居心地の良い雰囲気や時間を演出して頂けます。

【泡洗体】

手際良く作ったフワフワな泡を身体に泡を盛られ、泡洗体が始まります。不慣れながらも洗体の際も身体を密着させ、美巨乳を積極的に使い、泡と胸の柔かさで気持ちの良い洗体技でご奉仕して頂きます。

【いちゃいちゃ入浴】

一緒に入浴し密着しながら濃厚なキス。眼が合うとお互いに唇を重ね愛撫をしながらイチャイチャ度の高い混浴を楽しませて頂きました。


<プレイを終えて>

身体を丁寧に拭いて頂き、帰り支度等、最後まで丁寧に気遣いして頂きました。「今日は来てくれて、嬉しかったです」と何度もキスをし、手を繋いで踊場までエスコートされ、笑顔で手を振り送り出して頂き、お店を後にしました。


<最後に>

対面時から、お別れまで優しい気遣いや心遣いを感じられる献身的で上質な接客、本気度の高い反応、見惚れてしまう程の容姿に夢中になってしまう方もいるかもしれません。本レポートを読み興味を持たれた方は、予約困難になる前に是非お会いする事をオススメ致します。終始素晴らしいサービスを提供してくださった、ひまりさん、ありがとうございました。コルドンブルーのスタッフの皆様ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-2287

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6139
富士 昴

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 女子大生
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 65,000円
  • 営業時間 11:00~22:00
  • 在籍数 15人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO