【吉原】ハールブルク九条あかり【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ハールブルク:九条あかり【84点】

九条あかり (30)

T 174 ・B 87 ( E )・W 57 ・H 86

2023/01/24(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/29(月)15:00~20:00

点数84

  • 0
  • --

魅惑の高身長スレンダーボディ!清楚系美人と過ごす楽しいひと時

【概要】

本日は吉原エリアにある「ハールブルク」の九条あかりさんを調査いたしました。

モデル並みの高身長スレンダーボディがかなり魅力的なあかりさん。落ち着いた大人の雰囲気を身に纏いつつ、朗らかに微笑む自然な表情が可愛らしい清楚系の美人さんです。キレのある確かなスキルでプレイをリードしながら、BッドもMットもしっかり楽しませてくれます。いちゃいちゃしながら積極的にご奉仕するタイプとは少し違いますが、程良い距離感のバランス感覚で、さりげない優しさを感じさせてくれます。そんなあかりさん、長身スレンダー好きで、いちゃラブよりも気さくな雰囲気が好きという方に特にオススメです。従いまして、高級店の投資額を考慮しつつ、客観的な評価としましては、なかなかオススメ84点のCP値とさせていただきます。

 

 

【九条あかりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

面長で鼻筋の通った清楚系ルックスの美人さんです。すまし顔はHPプロフ写真とさほど違わぬ印象ですが笑顔が可愛いらしく。女優の栗山千明さんを感じつつ、まとめ髪の時の表情が、元アーティスティックスイミング選手でスポーツコメンテーターの小谷実可子さんを連想しました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T174 ・87(E)・57・86

股下の長い美脚が印象的な長身スレンダーなスタイル。しっかりくびれた女性らしいボディラインも美しく。少し大きめな乳首乳輪が良いアクセントのお椀型の柔らか美乳も魅力的。あ◯こはパイパ◯状態です。カクブツ指標としましては、B3体型となります。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.8)

自然体で一見マイペースな感がありますが、相手の気持ちを考えながら要所要所で見せるさりげない優しい気遣いがあかりさん流。話好きで若干話多めかなと思う場面もありましたが、率直に話す気さくな雰囲気に、話やすさや親しみやすさを感じる方も多くいらっしゃることでしょう。

 

【スキル】 ★★★★☆ (4)

緩急織り交ぜたリズミカルな乳首舐◯やフ◯ラはとても刺激的。杭打◯スタイルの騎◯位でガンガン責めてくるところも魅力的。Mットスキルも申し分なし。キスはやや控えめで求めるとしっかり応えてくれますが、情熱的で濃厚なキスをたっぷり楽しみたい方には若干物足りなさも。

 

 

【ハールブルクについて】

吉原のソープランド。清潔感のある装いに上品な身のこなし、落ち着きのある穏やかな大人の品格。ゆっくりと豊かに流れる大人の時間、心落ち着ける空間が広がる別世界。きめ細やかなおもてなしで極上の癒しをお楽しみください。

 

【スタッフ対応】

物腰柔らかな丁寧な応対で安心感があります。案内もスムーズです。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・長身スレンダーな清楚系美女がタイプな方

・気さくで自然体な接客がお好みな方

・BッドもMットもしっかり楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・距離感ゼロの恋人感をお求めな方

・妖艶な美熟女と濃厚に絡み合いたい方

・小柄な小悪魔系美熟女がタイプな方

 

 

○プレイデータ

お名前:九条あかり

プレイ時間:120分

プレイ総額:60,000円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室でドリンクを頂きながら待つ事しばし、ほぼ時間通りにお声がかかります。スタッフさんの丁寧なご案内でEVに乗り込むと、笑顔で佇むあかりさんとご対面。プロフ写真のクールなイメージよりも優しそうな雰囲気。丈短めタイトワンピースにパンプスの組み合わせ。スレンダーな美しいボディラインとすらりと長い美脚に思わず見惚れてしまいます。「こんにちは」「トイレ大丈夫ですか?」と話かけてくれるあかりさんのエスコートでプレイルームへ。


<Bッド>

【フルアシスト脱衣】

上着を脱ぐとサッとハンガーにかけてくれて、Bッドに腰掛けると「外は寒かった?」「お仕事だったの?」という気さくな雰囲気でオープニングトークが始まります。そしてあかりさんのフルアシスト脱衣で早速腰タオル一枚に。途中パンツと一緒にタオルも下ろして愚◯が丸見えになるも「あらら」「ふふっ」と慌てるそぶりもなく微笑みを見せる一幕も。隣りに腰掛けたあかりさんの脱衣を手伝ってあっという間に産まれたままの姿に。お決まりの三つ指ついての丁寧なご挨拶がなかったのは、若干残念でしたが、落ち着いた身のこなしに大人の色気を感じます。

 

【あかりさんの責めから】

スッと顔を近づけてくるあかりさんと優しくバインドキス。「横になる?」とのことであかりさんの責めから。既にビンビンの愚◯にチラッと目をやり微笑みながらの乳首舐◯。ちょっと強め速めのリズミカルな舌使いが刺激的。腕、脇、下腹部をフェザータッチで撫でながら下に移動して玉◯を優しく持ち上げたり、竿を指で刺激してから愚◯を優しく包み込む様にパクリ。程良い吸引力で時折音を立てながらの緩急つけたストロークはかなりの気持ち良さ。「もう硬いよ」と言いながら向きを変えて跨ってくるあかりさんとシック◯ナイン。クリ◯リスを優しく舐めると「ぁあーん」と気持ち良さそうな反応。フ◯ラも止まります。そして思い出したかの様に激しめのフ◯ラを再開。お互いを責め合います。

 

【そのまま1回戦】

「そのままでも大丈夫?」とこちらの意向を確認する気遣いを見せるあかりさんと早速騎◯位から。愚◯をあ◯こに擦り付けて少し焦らしてから、ゆっくりと体を合わせていきます。ヌルっと温かい感触が半端なく。膝を立てて杭打◯スタイルになると長い脚を活かした長短ストロークを織り交ぜながら緩急自在にガンガン責めてきます。めちゃくちゃ気持ち良いのですが、あかりさんのキレのある速いテンポにイキきれないかもと思っているところに、何か感じとったのか「替わる?」とあかりさん。正◯位になって自分のペースで腰を振ると、目を瞑って喘ぎながらギューとしてくるあかりさんのフィット感の良さに耐えきれずに一瞬で昇天…。

 

【ピロートーク】

ここまであっという間の展開。横たわり余韻に浸っているとそっとタオルを腰にかけてくれるあかりさん。飲み物を注文してもらってしばしの休息。すぐに飲み物が来て起き上がり一緒に乾杯。こちらを向きながら体育座りするあかりさんのあ◯こが見え隠れする絶景をチラ見しながら談笑。話も盛り上がり、ついついフランクな口調で話多めになりがちなあかりさんの朗らかで楽しそうな笑顔。時折、丁寧な言葉で言い直しをするぎこちないところや、「あ、ごめん」「喋り過ぎだよね」なんて自覚症状のあるところも可愛らしく。居心地の良さに会話が弾みます。


<Bッド(2回戦目)>

「3回戦出来そう?」「Mット好き?」なんて、談笑の合間に、こちらの意向を確認し、しっかりプレイの組み立てを考えるあかりさん。気がつくとあかりさんの手が愚◯を弄りシコシコと。しっかり復活を確認したら徐に濃厚フ◯ラ。Mットの前にもう一回戦。あかりさんお得意の杭打◯スタイルの騎◯位から。こちらの求めに応じて舌を絡めた濃厚なキスをしながら激しめの上下運動。かなりの気持ちの良さに射◯感が高まってきたところで「バ◯クでお願い」とあかりさんのリクエスト。くびれのある美しいウエスト、お尻を堪能しながら深く突くと「あんっ」「あんっ」と気持ち良さそうな喘ぎ声。そして、耐えきれず、またしても一瞬で昇天…。


<洗体&入浴>

「寒くない?」とこまめに室温を調節してくれるあかりさん。モコモコ泡の準備が整い「どうぞ」の声が聞こえたら浴室へ。しっかり温めてくれた椅子に腰掛けます。楽しくお話しながらもボディ洗◯を織り交ぜながら流れるようなスムーズさ。しっかり洗い流してもらったら湯船へ。あかりさんはそのままMットの準備。すかさず「熱くないですか?」と気遣いの声。湯船は、直ぐに冷めないようちょっと熱めの設定との事でしたが、あかりさんが手際よくMットの準備を完了したため、のぼせる事なくMットの方へ。


<Mット>

【うつ伏せから】

あかりさんのガイドで所定の位置へ。少し熱めのローシ◯ンを背中に感じたら裏千流下◯から。喘ぎ声を漏らしながら円を描くように密着泡踊◯。乳首のコリコリ感が堪りません。ローシ◯ンが馴染んだらお尻の辺りから吸い舐◯を開始。ア◯ル舐めを挟んだり、両手で乳首を刺激しながら流れるように。逆さ裏千流下◯になってモモ裏、ふくらはぎ、膝裏、足首への吸い舐◯もありつつ、アメ◯ボからの足指舐◯、裏松葉崩◯などを披露。全体的にスムーズな流れで安定感もバッチリ。動きが少し速めなので、もう少し丁寧に緩急をつけた方が満足度がより高まる印象も。

 

【仰向けになって】

脇の下から左手を引っ張ってもらいコロンとターン。背中にタオルを敷いてもらい、追いローシ◯ンしたら、表千流下◯から。リズミカルな舌使いの乳首舐◯は安定の気持ち良さ。脇の下、二の腕への吸い舐◯からの指舐◯もいい感じです。横滑◯を経由してからの鵜◯一本咥え。玉舐◯や手コ◯を交えながら、ジュポジュポとイヤらしい音を響かせながらの濃厚な責め。「すっかり硬くなってるね」と微笑むあかりさん。

 

【騎◯位から最後は正◯位】

ヌルヌルな口元をタオルで拭いて覆いかぶさってくるあかりさんとキスを交わしたら、騎◯位で体を合わせていきます。フィット感の良さにヌルヌル感も加わり、テカテカの乳輪大きめおっぱいのビジュアルもかなり刺激的。そして最後は正◯位。滑らないようもう一枚タオルを敷いてもらい、しっかり腰を振るとあっという間に興奮度も高まって、3回目のフィニッシュ。


<プレイを終えて>

「仰向けになって」と、そのままMットに横たわって後洗体。手早く泡を作ったら泡踊◯。「痛かったら言ってね」と頸部から鎖骨、背中から腰、モモ裏、ふくらはぎ、そして足裏までしっかりマッサージ。これがとても心地よく。サッとシャワーで洗い流してもらったら、計算通り程良い温度の湯船に浸かり、手際よくMットを片づけ終わったあかりさんのタオルドライ。「とても気持ちよかった」とお礼を言うと、少し照れたような表情で「ふふっ」と微笑むあかりさん。サッと身支度を整えたら、また注文してくれたドリンクで乾杯。談笑しながら少しだけ寛いだら丁度良い時間。名刺を頂き、EVの中で見つめ合いチュッとキスをして笑顔でお別れしました。


<最後に>

気さくでフランクに接してくれるあかりさんは、どことなくマイペースな印象ですが、随所に見せてくれる気遣いはさりげなく、相手を思いやる優しさを感じさせてくれます。そんなあかりさんの自然な立ち居振る舞いに、居心地の良さを感じる方も多くいらっしゃることでしょう。本レポートを読んで、少しでも興味を持っていただけましたら、是非とも予約をご検討ください。

 

あかりさん、とても充実した楽しいひと時を有難うございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-4960

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4524
一条まさと

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 60,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 30代
TECO