【吉原】ハールブルク北村葵【83点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ハールブルク:北村葵【83点】

北村葵 (31)

T 169 ・B 86 ( D )・W 59 ・H 87

2023/02/08(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数83

  • 0
  • --

ギャルっぽさを残した無邪気な美人若妻と恋人のようなプレイ

【概要】

本日は吉原エリアにある「ハールブルク」の北村葵さんを調査いたしました。

169センチの長身にはっきりとしたクビレとパッチリ二重で高級ラウンジにいてもおかしくない美人です。コミュニケーションに関しても、積極的に話しかけてくれたり、プレイ中も気遣った言葉をかけてくれたりしていました。ただしスキルに関しては物足りなさを感じる方もいるかもしれません。Mットは練習中とのことで熟練のMット技術を楽しみたい方にはアンマッチかと思います。しかし、これから技術は向上していくでしょうし、その点を考慮したとしてもビジュアルのレベルやホスピタリティの高さから、高確率で満足感を得られるのではないでしょうか。したがって、高級店としての金額を考慮したとしてもかなりおすすめな83点とさせていただきました。

 

 

【北村葵さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

大きい目とシャープな顔立ちで北川景子さんに似た美人さんです。すこしギャルっぽさがあり、HPの写真よりお顔が整っています。写メ日記にある顔写真がそのままの見た目です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T169 ・86(D)・59・87

スラっとした長身と適度に引き締まったウエストがクビレ好きにおすすめです。ア◯コはアンダーヘアが中心部に少し残る程度で整っており、清潔感があります。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4)

高級店のサービス水準かと思われます。靴を揃えること、衣類をタオルに包むといったことや最後の服を着るところまでフルアシストしてくれて、大変丁寧な接客でした。少しフレンドリーなところがあり、清楚でおとなしい女性を求める方にはアンマッチです。

 

【スキル】 ★★★☆☆ (2.9)

Mットのスキルに関してはまだ練習中とのことで、高級店のトップレベルを求めている方は物足りなさを感じるかと思います。キスやフ〇ラに強弱や工夫はなく、素人感を味わえます。練習中ではあるものの終始お客様の反応を見ながら、どのようにして欲しいか確認しながらご奉仕してくれる点は好印象です。

 

 

【ハールブルクについて】

吉原のソープランド。清潔感のある装いに上品な身のこなし、落ち着きのある穏やかな大人の品格。ゆっくりと豊かに流れる大人の時間、心落ち着ける空間が広がる別世界。きめ細やかなおもてなしで極上の癒しをお楽しみください。

 

【スタッフ対応】

電話対応から店舗内での案内まで大変丁寧で、気持ちの良いお店です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ギャル系で明るい女の子が好きな方

・女性をせめる方が好きな方

・素人のあどけなさを求めている方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・熟練した技術を楽しみたい方

・高級店の丁寧な接客を受けたい方

・ハリのある巨乳を好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:北村葵

プレイ時間:120分

プレイ総額:60,000円

内訳:

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室で寛いでいると、スタッフの方から声がかかりエレベーターの前まで案内されました。エレベータの中でキャミソール姿の『葵さん』が笑顔で迎えてくれました。なかなかなボリュームの谷間とレベルの高いルックスにテンションが上がります。寒いことを考えて部屋を暖かくしおきましたという優しい言葉をかけてもらいながら、部屋に案内されました。


<脱衣とご奉仕>

まずはBッドに座るように案内されます。そのあとはフルアシストで服を脱がしてくれます。脱いだ服はすべてタオルに包み、かごにしまいます。その流れで『葵さん』は自分で下着を外しました。こちらの脱がせる楽しみがなかったなと思いました。『葵さん』は長身でふわふな柔らかな体つきをしています。乳首は小さめで薄めの茶色でした。タオルをかけてパンツをずらすと、そのままフ〇ラをしてくれました。強弱は少なく、吸い上げながら一定のリズムで愛撫してくれました。


<Bッドで1回戦>

わたしの準備が万全になったところで、またがってくれて騎〇位が開始です。こちらのペ◯スを握りながら深々と腰を下ろして包み込ます。まずはゆっくりと動きながら、次第にスピードを上げてくれました。『葵さん』の漏れてくる声を聞きながら、小刻みに揺れるおっぱいを見ているとますます興奮してきます。次に腰の動きが上下から前後の動きに変わります。杭打ちのような騎〇位ではなく、素人感のある恋人としているような感覚になれました。しばらくして、「今度は上になってください」とおねだりから始まり、攻守交代です。正〇位の体勢で『葵さん』の美しさに見惚れていると恥ずかしがりながら、感じる声が大きくなっていきました。責めることが好きな方は一見クールそうな『葵さん』のギャップを楽しむことができると思います。こちらが動いていると積極的にキスを求めてきたり、腕を背中に回してホールドの体勢をとったり、と密着してくれました。次第にこみ上げてくるものがあり、激しめに動いてフィニッシュ。


<ピロートークから洗体>

優しく股間を後処理してもらい、飲み物を飲みながらしばしの休憩です。その時にはお互いの緊張もだいぶほぐれ、楽しく会話できました。もともと『葵さん』は明るく、話すのが好きなようです。準備ができたところでお風呂に案内されましたが、椅子にのったタオルが少し冷えていたのが気になりました。まずは洗体です。胸にたっぷりの泡をつけて密着させながら洗ってくれます。動きの流れを確認するような少しぎこちなさを感じますが、足を膝の上にのせて洗ってくれたり、わたしの膝の上にまたがって前後に動いたりと丁寧でした。その後、湯船に一緒に浸かり、潜○鏡フ〇ラをしてくれました。


<Mット>

続いてMットです。最近M ットの練習を始めたとのことで、あまりお客様を見る余裕がなかったのか、Mットでの足の位置や手の置き場所までの案内がなかったです。うつ伏せになって、○ーションをかけられたのですが少しぬるい。全身リップは舌が柔らかく気持ち良かったですが、通常されるMット上の大きな動きや吸い舐めのような技はありませんでした。しかし、慣れないなか全身を指まで隈なく舐めてくれるといった一生懸命さを感じることができました。そのままの流れで騎〇位です。上下前後に腰をくねらせて動いてくれます。その後、○ーションを洗い流して再度湯船につかりました。○ーションの洗い残しの確認はありませんでした。


<Bッドで2回戦>

Mットの片づけが終わったら、ドライタオルをしてもらいBッドへ移動します。ゆっくりと玉まで丁寧に舐め上げる優しいフ〇ラですぐにペ〇スが臨戦態勢になりました。愚〇に手を添えて、騎〇位の体勢になります。『葵さん』に動いてもらいながら、こちらも腰を支えて突き上げると、感じているのがわかります。しばらくして、攻守交替です。手入れされたオ〇ンコを愛撫するとどんどん濡れてきました。こちらも我慢できなくなったので正〇位です。わたしの動きに合わせて『葵さん』のお腹のあたりがビクビクするのがはっきりと見えました。甘えるのが好きなようで、感じてくると積極的にキスを求めて、抱きしめてきます。あまりの可愛さにこちらも抱きしめて、激しく打ち付けました。我慢の限界になり、『葵さん』の「イっていいよ」という吐息のような声を聞きながらフィニッシュです。最後にもう一度洗体をしてくれてからフルアシストで服を着ます。別れ際にエレベーターでキスをしてお見送りしてくれました。


<最後に>

見た目はクール系美女の『葵さん』ですが、明るい性格で楽しいお話ができる笑顔いっぱいの女性でした。大変美しいルックスと長身でくびれたスタイルなので、スキル面では経験が必要ですが、外見を重視される方にもおススメです。『葵さん』、スタッフの皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました。
最後までお読みいただき誠にありがとうございます。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-4960

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6066
渡辺康章

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 60,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 30代
TECO