【吉原】ハールブルク岩佐芽奈【80点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ハールブルク:岩佐芽奈【80点】

岩佐芽奈 (32)

T 150 ・B 85 ( D )・W 58 ・H 84

2023/08/16(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数80

  • 0
  • --

小顔のスレンダー美女とのイチャイチャプレイと積極的なご奉仕

【概要】

本日は吉原エリアにある「ハールブルク」の岩佐芽奈さんを調査いたしました。

小柄ながら小顔かつ適度な大きさのおっぱいとプリンとした美尻の美人妻『岩佐芽奈さん』。黒髪で色白なため清楚系な雰囲気で、最初の挨拶やキスは少し恥ずかしがるようにはにかんだ笑顔を見せてくれます。しかし、プレイが始まるとイチャイチャと甘えながらもネットリと舐め上げるようなフ〇ラやペ〇スの先端を集中して攻めてくれる騎〇位など積極的な攻めをしてくれます。以上から、高級店の投資額を考慮した客観的評価として「まあまあおススメします」のCP値80点とさせていただきます。

 

 

【岩佐芽奈さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

黒髪のセミロングで、肌は色白の落ち着いたお嬢様タイプです。目はキリっとした切れ長の目をしていて、写メ日記の写真そのままです。似ている芸能人ですと、目や口元の雰囲気が女優の栗山千明さんに似ていると思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T150 ・85(D)・58・84

プロフィール通りのスタイルかと思います。比較的小柄ではありますが、小顔かつ油断のない体型のためスタイルが数値上より良く感じました。プリっとした美尻でクビレもあります。お尻が好きな方におすすめです。アンダーヘアはナチュラルに整えられています。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.8)

イチャイチャとべったりくっついて甘えながらも、タオルドライは足まで拭いてくれたり、雑談中も細やかな気遣いをしてくれたりして適度な距離感を維持していました。ただ恋人感覚のためか少々トークが多かったような気がします。

 

【スキル】 ★★★★☆ (3.9)

Mットや洗〇は現在勉強中とのことで、流れに少しぎこちなさを感じるところがありました。しかし、騎〇位は体幹がしっかりした安定感のあるもので、動きにも工夫があります。また、Mットでの吸い舐めも丁寧に全身くまなくしてくれます。

 

 

【ハールブルクについて】

吉原のソープランド。清潔感のある装いに上品な身のこなし、落ち着きのある穏やかな大人の品格。ゆっくりと豊かに流れる大人の時間、心落ち着ける空間が広がる別世界。きめ細やかなおもてなしで極上の癒しをお楽しみください。

 

【スタッフ対応】

高級店に相応しい電話対応と店舗内の案内で丁寧です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・女の子とのイチャイチャが好きな方

・騎〇位が好きな方

・清楚系の女の子が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・素人感を楽しみたい方

・長身スレンダーのモデル体型が好きな方

・女の子を攻めるのが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:岩佐芽奈

プレイ時間:120分

プレイ総額:60,000円

内訳:

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

スタッフの方に導かれてエレベーターに乗り込むと、そこにはニコッと微笑みかけてくれる『岩佐芽奈さん』が待っててくれました。ドアが閉まるとすぐに軽く挨拶をして、荷物を持ってくれます。部屋に着くと早速腕を広げてハグをしてくれます。写真の印象よりもっと人懐っこく愛嬌があります。ぎゅーっとしっかりハグをすると、目を閉じながらキスを求めてきてくれたのでキスをします。少し照れている感じがまた可愛らしい。荷物を預けてフルアシストでの脱衣をしてもらいます。丁寧に一枚ずつタオルにくるんでくれます。『岩佐芽奈さん』にお願いされてこちらも服を脱がしてあげるのですが、ブラを外すときは甘えるように密着してハグしてくれました。そのままパンツを脱がしてもらいフ⚪︎ラをしてくれます。ニコッと甘えながらオーソドックスな舐め方でした。そして、キスとハグをして押し倒されるようにして仰向けに寝ます。


<Bッド>

覗き込むようにキスをしてから、乳⚪︎舐め、太もものフェザータッチへの流れが自然で、その時も手〇キをしながらしてくれました。ペ〇スが元気になったのを確認してから優しくフ⚪︎ラをしてくれます。そのままペ〇スをあてがうようにして騎⚪︎位。体幹がしっかりしている安定した騎〇位で、角度や位置などを工夫しながら動いてくれるので騎〇位が好きな方にもおすすめです。しばらく騎〇位を楽しんだ後『岩佐芽奈さん』が両手を広げてハグを求めるようになったので上体を起こして対面〇位をします。好きな体位は正⚪︎位とのことなので『岩佐芽奈さん』の繊細な身体を支えながらゆっくり倒れるようにして横に寝かせて正⚪︎位をします。お互いにぎゅっと抱きしめながらフィニッシュをしました。『岩佐芽奈さん』の感じ方は奥ゆかしく、吐息のような少し恥ずかしさを我慢しているような喘ぎ声でした。


<洗体>

クールダウンで雑談した後は洗体です。写メ日記にも書いているとおり最近講習したということで動作の合間にぎこちなさを感じることもありますが、献身的に丁寧にしてくれるので好印象です。ふわっとした泡を胸にかけて優しく洗うところから始まります。そのあとは後ろの浴槽に肘をついて倒れ込むように案内され、その状態で膝に乗っかってタ〇シ洗い。すべすべで柔らかい太ももでそっと挟みながら、前向きにも後ろ向きにもしてくれます。その際に身体をひねりながらお尻を突き出すようにしてくれるのですが、はっきりとしたクビレとまん丸の美尻を目の前で堪能することができました。最後はお尻をペ⚪︎スに擦り付けてから泡を丁寧に流してくれました。


<Mット>

一緒に湯船に浸かりながらキスをしてから膝を抱えて潜〇鏡フ〇ラをしてくれました。そのあとは、Mットの準備をしてもらい、準備ができたところでMットにうつ伏せになって寝転がります。背中に温かいロー⚪︎ョンをかけてもらい、『岩佐芽奈さん』のすべすべ柔肌の身体を使って背中全体に馴染ませてくれます。比較的強めの吸い舐めをしてくれるのですがマッサージされているようでとても気持ち良い。そのままお尻から膝の裏まで丁寧に吸い舐めしてくれました。そのあとは、足の指一本一本まで丁寧に舐めてくれました。ほかにも手をとってあそこに擦り付けるようにして洗ってくれ、基本に忠実かつ丁寧なMットを楽しむことができます。次に、私の右手をひっぱりあげるようにして、くるっと仰向けになります。乳⚪︎舐めをしてもらい、だんだんと下まで舐めていきパクっとフ⚪︎ラをしてくれました。ペ⚪︎スが元気になったところで、ゆっくりと腰を落として動いてくれます。杭打ち騎〇位で力強く動いたり、先端を丁寧に攻めたりしてくれます。その時に『岩佐芽奈さん』が両手を取りおっぱいを揉むように誘導してくれます。しばらく動くと込み上げてきてフィニッシュ。ぎゅーと抱きしめあいます。


<最後に>

ロー⚪︎ョンを綺麗に落としてくれてから、足先までしっかりタオルドライをしてくれました。Bッドに腰掛けるとタオルを巻いた芽奈さんが横に座りキスとハグをしてくれます。その後ももたれかかるようにして甘えてくれるので、イチャイチャと恋人気分に浸りながら、雑談をしたりキスを繰り返したりします。時間になったので、お互いに服を着て一緒にエレベーターに乗ります。エレベーターの中でも手をつないだり、キスをしたりして恋人気分の余韻を楽しむことができました。『岩佐芽奈さん』はプロフィールの通りイチャイチャが大好きで愛嬌のある可愛らしい女の子でした。『岩佐芽奈さん』、スタッフの皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました。
最後までお読みいただき誠にありがとうございます。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-4960

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6066
渡辺康章

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 60,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 30代
TECO