【吉原】エトワール早美めい【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

エトワール:早美めい【85点】

早美めい (27)

T 156 ・B 84 ( C )・W 57 ・H 85

2023/06/21(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:00~18:00

次回出勤04/29(月)14:00~18:00

点数85

  • 1
  • --

幼なさ残る可愛い系なお姉様とイチャイチャ恋人タイム

【概要】

本日は吉原エリアにある「エトワール」の早美めいさんを調査いたしました。

キリッとしたプロフィール写真とは良い意味で印象の異なる柔らかな笑顔が可愛らしいお姉様。お顔立ちも身体つきもかなり幼い雰囲気があり、ちょっとぶりっ子な喋り方はフリーアナウンサーの小林麻耶さんにそっくり。接客も終始イチャイチャした甘い接客、それでいてしっかり至れり尽くせり感も味わえ超ハイレベル。ビジュアル・しぐさ全てが大変可愛らしく、多くの男性がメロメロになってしまうレベルの女性です。一方、スキルに関しては全体的に刺激はマイルド、Mットに関しては最近解禁なさったとのことでまだまだ勉強中。お姉様の超絶スキルに身を委ねたいという方にはマッチしませんが、その点を考慮したとしても多くの男性が高い満足感を得られる女性です。

よって高級店としての投資額を考慮した客観的評価としても“かなりオススメできます”ということで85点とさせて頂きます。

 

 

【早美めいさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.5)

ぱっちりした目元、可愛らしいアヒル口が印象的、小顔でロリ系な大変可愛らしいお姉様。お顔立ちはタレントの鈴木あみさん、喋った時の雰囲気はフリーアナウンサーの小林麻耶さんにそっくりです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T156 ・84(C)・57・85

小柄で幼い雰囲気の華奢なスレンダースタイル。大変美しい色白美肌に薄ピンクの乳首が際立ち、全体的に儚く可憐なイメージのスタイルです。ア◯ダーヘアはVラインのみ残して綺麗な形状に整えられ、カクブツ指標としては“いA2体型”です。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★★ (4.5)

甘い雰囲気の恋人接客。イチャイチャした雰囲気で甲斐甲斐しくお世話してくださり、まるで恋人かと勘違いしてしまう程ムードも抜群

 

【スキル】 ★★★☆☆ (3)

Bッドでは全体的にソフトな刺激、Mットは勉強中とのことで辿々しく物足りなさも。しかし、魅せ方という意味ではかなりのレベルの高さで、途中途中の上目遣いやフ◯ラ中のニヤッと挑発するような微笑み、見せつけるようなプレイなど、男性のツボを的確に押さえてビジュアル的興奮度は抜群。

 

 

【エトワールについて】

質の高い贅沢な時をお時間の許す限りご堪能いただけるよう、大切なお客様を真心こめてエスコート。選び抜かれた極上女性たちによる、高い水準の美しさ・女性らしさ・気品・優しさ・満足に値するホスピタリティーで、最高の時間を提供してくれます。ワンランク上の過ごし方を体験してみてください。

 

【スタッフ対応】

電話・店舗共に大変丁寧な接客を頂け、安心感は抜群です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ロリ系なお顔立ちの女性がお好きな方

・儚く華奢なスタイルの女性がお好きな方

・いちゃいちゃ恋人感を味わいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・とにかくテクニック重視な方

・妖艶な雰囲気のお姉様がお好きな方

・長身なモデル体型の女性がお好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:早美めい

プレイ時間:120分

プレイ総額:80,000円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<オープニング>

待合室を出て階段下で待つめいさんとご対面。キラキラしたオーラが漂い、パッと見ただけでも『あ、可愛いな』とわかるビジュアルレベルの高さ。ボーイさんに見守られる中、にっこり笑顔で両手を広げて迎え入れて下さる様子に少し恥ずかしくなりながらも言われるがままに手を繋いでお部屋までご案内。道中こちらの話すことを一つ一つ大きめなリアクションで受け入れてくれる様子も好感度高く、世間話も大変盛り上がります。お部屋ではBッドに腰掛けるこちらの脚の間に正座し『めいです、宜しくお願いします』と挨拶の後、膝立ちになってこちらの太ももを優しく手でさすりながら、はにかむような上目遣いでチュッとついばむようなバードキス。あまりの可愛さに放心状態となっているところ『ふふっ、脱がせちゃいますね』とフルアシストでの脱衣へ。脱衣中も優しいボディタッチやキスを絡めイチャイチャ感は抜群。あっと言う間にタオル一枚となり、いよいよめいさんの脱衣へ。


<脱衣・Bッド>

めいさんのドレスのファスナーを降ろすと、華奢で美しい裸体が徐々に露わに。肌は透き通るように白く下着を取ると薄ピンクの可愛らしい乳首がお目見え。お胸は小ぶりながらも形の良くハリのあるお椀型。思わずむしゃぶりつくと『あんっ…優しく舐められるの好き…』ととろけるようなお顔でこちらの顔を両手で優しくホールドし悶えるめいさん。我慢出来なくなり、めいさんをBッドに座らせM字の体勢に。小さめのア◯コは既に洪水状態で、ク◯トリスに舌を這わせながら指で中の感触を楽しみます。『あっ…ほんとに…ヤバいっ…』とすぐに身体を震わせて昇天。感度も抜群です。

『私も舐めていいですか…?』とのことで攻守交代。こちらがBッドに腰掛け、ちょこんと脚の間に入り込んで上目遣いでの乳首舐◯。チロチロとゆったりとした舌技で刺激はマイルドながらも、目が合った時にニヤリとイタズラっぽく微笑む表情は破壊力抜群。『じゃあ、そのまま立ち上がって下さい』と仁王立ち状態のフ◯ラで上目遣いのじっくりご奉仕。咥え込んだり、舌を出して舐め回したり一生懸命こちらが視覚的に楽しめるようご奉仕する姿に大興奮。限界間近となったところでBッドに寝そべるよう指示頂き、満を持して騎◯位での一回戦がスタート。


<熱い一回戦>

『あっ…大きいかも…』と苦しそうな表情を浮かべゆっくり身体を合わせていくめいさん。『ほら…』と合わさっている様を見せつけるように、M字の体勢でグラインドを開始。腰を浮かせ器用に先っぽだけを刺激したりこちらを挑発するようにスピードを速めていきます。すぐに限界間近となり正◯位へ体位変更。華奢な身体を抱き寄せラストスパート。『き、気持ちいい…!』と悶えまくるめいさんに我慢できず、あっと言う間のフィニッシュを迎えるのでした。

『気持ち良かったですね』と満面の笑みのめいさん。チュッとライトなキスを交わし『こっちにゴロンとしちゃって下さい』と添い寝するようにご誘導。イチャイチャした雰囲気の中ティッシュで後処理していただきドリンク休憩。ご自身の経歴などあけすけに楽しそうにお話し頂き、楽しく会話も盛り上がります。頃合いとなったところでめいさんは洗体の準備へ。


<洗体からのMット>

準備ができたとお呼び頂きくぐり椅◯へ。めいさんの柔らかい身体と甘い雰囲気を存分に堪能できるイチャイチャ洗体。濃厚なディープキスを重ねながら器用に密着し洗っていきます。めいさんは『次は……Mットでいいですか?』と少し心配そうなご様子。聞くと業界は長いですがこちらのお店に移る前はBッド専門、Mットはやったことがなかったそう。心機一転、自費でMットの研修を受けて、まだ実戦は数回しかご経験がないとか。問題ない旨お伝えしMットへ。慣れないながらもご準備頂きうつ伏せに。

熱めのローシ◯ンをたっぷり塗布し裏千流下◯から。そのまま裏横滑◯、裏松葉◯し、カエ◯キック、あめ◯ぼと一通りの技をご披露頂きますが、一つ一つの技の繋ぎ目にどうしても間が空いてしまいスムーズとは言えず…。吸い舐めもただ舐めているだけのようなマイルドな刺激です。しかしその後仰向けとなるとめいさんの本領発揮。丹念な乳首舐◯、フ◯ラと刺激自体はマイルドながらも、終始上目遣いの濃厚ご奉仕で視覚的興奮度は最高。すぐにMAX状態となり、ヌルヌル状態での二回戦へ。


<怒涛の二回戦からのプレイ終了>

滑らぬように腰の下にタオルを敷き、騎◯位の体勢でゆっくり身体を合わせていくめいさん。『ヌルヌルで気持ちいいね』とにっこり笑顔でグラインドを開始。めいさんは腰のスピードを速めながらディープキスと乳首舐◯を交互におり混ぜ責め立てるので、こちらは気を抜くともはや暴発してしまいそう。そんな様子を見透かしたように『ふふ、可愛い…』とお姉さんっぽい姿も見せてくださり我慢も限界に。色白で美しいくびれの腰を鷲掴みにして頭が真っ白になるほどのフィニッシュを迎えるのでした。

『大丈夫??流しちゃうね』とそのまま後洗体。残り時間も僅かとなっており、急ぎ洗い流して頂き最後のドリンクタイム。世間話を楽しみながら帰り支度を整え、名残惜しいお別れとなりました。


<最後に>

表記年齢よりはお姉様とのことでしたが、そんなことは微塵も感じさせない、幼さすら感じる大変可愛らしいルックス、華奢で儚い雰囲気を感じるスタイルとビジュアル的レベルはかなり高め。スキルレベルを求める方にはマッチしませんが、そんな可愛らしいお姉様と120分間イチャイチャ夢のような恋人時間を過ごして頂けます

本レポートを読んで“気になる…”という人は是非、早美めいさんと遊んでみてください。

めいさん、楽しい時間をありがとうございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3875-6969

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4666
みなと遊人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • お姉さん
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 9人
  • 平均出勤数 2人
  • 年齢層 30代
TECO