【吉原】G-BODY星崎わかな【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

G-BODY:星崎わかな【85点】

G-BODY

店舗TEL:03-6802-3558

星崎わかな (23)

T 152 ・B 102 ( I )・W 58 ・H 87

2022/12/14(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

男を惑わすファビュラスぱいぱい!100cm越えのバストは圧巻!

【概要】

本日は吉原エリアにある「G-BODY」の星崎わかなさんを調査いたしました。

会った瞬間背の低さにまず驚き、次に小顔で愛らしい顔立ちにドキッとし、そしてなにより顔よりも大きいおっぱいに圧倒されます。雪化粧のように白くすべすべの肌も魅力的。落ち着いた雰囲気と物腰低く丁寧な接客に癒され、プレイ中は積極的で情熱的な口づけで激アツの時間を過ごすことができます。価格帯を考えても満足度は高く、特に巨乳好きの紳士の方には自信をもっておすすめできますので、CP値85とさせていただきます。

 

 

【星崎わかなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

セクシー女優の白石茉莉奈さん似の愛嬌ある顔立ちで、透き通った目がチャームポイント。全体的な顔立ちはどちらかといえばかわいい系で、笑うとたれ眉になるのが特にキュート。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T152 ・102(I)・58・87

小柄ながらも100cmを超えるバストはベル型で形よく、ハリがあり、乳○などのバランスも理想的。お腹に少し油断を感じるものの、ほどよい肉付きで抱き心地は最高。アンダーヘアはお手入れはされていますがほぼナチュラル。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

会話は落ち着きがあり、話し上手で聞き上手。プレイはこなしている感がなく自然。プレイ中は目が合うたびにキスを求めてくれるなど情熱的で積極的。また、プレイの提案をしてくれたりなど、こちらを最後まで楽しませようとする献身性がなにより魅力です。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.3)

一通りの技術はあるものの、練度は標準的。引き出しが少ないため、特に豊満な胸を活かしたプレイに関してはやや物足りなさも。お願いしたいことがある場合はこちらからリードしてあげると良いかと思います。

 

 

【G-BODYについて】

 

【店員さん】

電話対応から接客まで丁寧で好感。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・とにかく大きなおっぱいが大好きな方

・濃厚なキスなどを女性から求めてきてほしい方

・受けも責めも楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性に高いスキルを求める方

・女性のスタイルに強くこだわりたい方

・素人好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:星崎わかな

プレイ時間:90分

プレイ総額:31,000円

内訳:土日祝ALLTIME(90分):30,900円 コスプレ基本料(必須):100円

備考:喫煙臭いあり(髪や服の臭いは除く)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面から入浴まで>

★出会いは驚きから

待合室を出てカーテンをめくると、白石茉莉奈さんを彷彿とさせる小顔で色白な美女が。「今日はよろしくお願いします」と頭を下げると、わかなさんの顔よりも大きいお胸に圧倒されます。手をつなぐとその小ささに2度目の驚き。100センチを超えるバストがあるとは思えない小柄さにびっくりします。

★脱衣はイチャイチャで

改めて自己紹介をして他愛のない話をします。こちらが話すとしっかりリアクションをしてくれたり、またこちらから質問をすると楽しそうに話してくれるなど、会話は終始和やかな雰囲気。そろそろかというところで籠を持ってきてくれます。脱衣はサポートはないものの、丁寧に服を畳んでくださいます。わかなさんからは脱がせてのおねだりもあったりして、イチャイチャしながら洗い場に。

★洗体はIカップを感じながら

歯磨き、イソジンうがいを済ませると、泡立てたボディーソープで洗体をしてくれます。背中を洗うときはIカップのお胸を押し付けてくれたりしながら、この後の期待感が膨らみます。

★始まりは風呂温度よりアツアツのキスからで…

先に入浴していると、わかなさんが覆いかぶさるように入ってきてくれます。啄むようなキスから少しずつ熱量が上がっていき、舌を絡め、下唇を吸い、息をするのも忘れるように、情熱的なひと時を楽しみます。ぷかぷかと浮かぶ胸に思わず手を伸ばして悪戯したりしながらイチャイチャしていると、腰を浮かしてと促され、潜○鏡を披露してくれます。フ○ラは丁寧で一生懸命ですが、単調にも感じます。シンボルもいよいよ臨戦態勢にというタイミングでそろそろあがろうということに。足のつま先まで丁寧にふいてもらってあと、手をつないでBッドに向かいます。


<激アツのBッド>

★恋人気分からスタート

Bッドに並んで座ると、会話もそこそこにDキスからスタート。わかなさんは終始積極的で、首に手を回して情熱的に舌を絡ませたかと思えば、頬に、耳にとキスの雨を降らしてくれます。濃厚なやり取りでボルテージも最高潮になったところで、ゆっくりわかなさんをBッドに押し倒します。

★感度抜群なわかなさん

鎖骨からIカップの胸に向けてゆっくりリップをしていきます。谷間に舌を這わせていると、胸で顔をむぎゅっと挟んでくれたり、目が合うたびにキスをしたりしながらイチャイチャを楽しみます。手のひらに収まらない大きなお胸はスポンジのように少し力を入れるだけで指が沈む柔らかさ。手のひらで感触を楽しみながら、外側から少しずつ乳○に向けて舌を這わせていきます。わかなさんは感度良好で、乳○はもちろんのこと、バージスラインの愛撫も喜んでくれます。お腹からゆっくり下に向けて愛撫を進め、アンダーヘアを抜けてクリ○リスに。太ももをフェザータッチしながらもちもち感を楽しみつつ、ク○ニを始めます。わかなさんは濡れやすくもあり、ク○ニを始めてしばらくすると、愛液がとめどなく溢れてきます。腰が大きく震えると、今度はわかなさんが責めてくれるということで体勢を入れ替えます。

★これが100センチ越えIカップの破壊力

濃厚なキスから、首筋に鎖骨にと、下半身に向けてリップをしてくれます。腰回りに近づいたところで、おもむろに私の腰を持ち上げて太ももを滑らせるわかなさん。シンボルを見守っていると、わかなさんの豊潤なお胸にゆっくりと包まれていきます。すっぽりと覆われて何も見えなくなったところで、さらにむぎゅっという乳圧が。102センチのバストは挟まれるだけでも心地よく、上下にゆさゆさされると、いよいよ昇天してしまいそうなほどに高ぶっていきます。わかなさんのお胸を堪能しつくした後、騎○位の体勢で体を合わせていきます。

★ゆさゆさ揺れる胸を見ながら

上下に左右にと揺れる腰に、たぷんたぷんと揺れる胸。視覚的にも高ぶりつつ、目が合うたびにキスをしながら、対面○位、正○位と体位を変えながら求め合います。小さな声できもちいいと喘ぐわかなさんの顔は愛らしく、動くたびにゆさゆさ動く胸を手に収めながらいよいよ我慢は限界に。腕は互いの首に、わかなさんの足は私の腰に。お互いの体が隙間がないように抱き合いながらフィニッシュ。余韻を感じながら、啄むようなキスをしてゆっくり体を離していきます。


<まったり時間を楽しんで>

火照った体を冷やすように、お茶をいただきながら、先ほどよりも近い距離間を感じつつアイスブレイクのひと時を楽しみます。時間に余裕があったので、洗体をゆっくりしてもらいながらお別れの時間に。ハグをして階段を下りた後、手を振ってお別れをしました。


<最後に>

可愛い顔、小柄な体に自分の顔より大きな胸。情熱的で積極的なプレイと献身的な接客は、90分を後悔したほどに満足度が高く、またリピートを是非したいと思わせてくれるほどです。そんな魅力あふれるわかなさんをこの価格帯で遊ぶことができるのは奇跡だと思います。巨乳好きの紳士の皆様!是非G-BODY様に足を運びください。わかなさん、素敵な時間をありがとうございました。





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-3558

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5967
二階堂陣馬

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 60分 / 23,900円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO