【吉原】Reflectionまりん【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Reflection:まりん【84点】

まりん (23)

T 160 ・B 84 ( C )・W 52 ・H 79

2023/11/23(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

明るく元気なギャル風美少女のご奉仕を楽しむ120分

【概要】

本日は吉原エリアにある「Reflection」のまりんさんを調査いたしました。

シュッとしたスレンダースタイルに華やかなお顔立ち、明るくサバサバした話し方とギャルっぽい印象を強く受けるまりんさん。ビジュアルレベルはなかなか高く、加えてホスピタリティに関しても吉原王道とは違いはあれど、嫌味がないフレンドリーさで楽しい気分にさせて頂け満足度も十分。一方スキル、特にMットにおいてはまだまだ発展途上な印象が強く、吉原王道スキルに骨抜きにされたいという方にはオススメできませんが、上述のビジュアル・ホスピタリティと総合的に考えて投資額以上の満足感を得られることは間違いないでしょう。

よって、中級店としての投資額を考慮した客観的評価としても“なかなかオススメできます”ということで84点とさせて頂きます。

 

 

【まりんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

ぱっちり二重にスッと通った鼻筋が印象的なかなり整ったお顔立ちの華やかな美人さん。明るくサバサバした話し方がギャルっぼい印象を助長します。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・84(C)・52・79

無駄な肉付きのないかなりのスレンダースタイル。Cカップというお胸は可愛らしい手のひらサイズなので巨乳好きな方にはアンマッチですが、均斉の取れた美しさがあり細身好きな方には大変オススメできます。ア◯コは自然な感じで毛が残されています。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.9)

かなりカジュアル・フレンドリーな接客で至れり尽くせり感・イチャイチャ感は皆無、ソープっぽさはありません。しかし、明るくサバサバしたギャルっぽい雰囲気の接客は嫌味がなく楽しい気分になれること間違いなしですし、ご奉仕の精神もなかなかでホスピタリティ高めです。

 

【スキル】 ★★★☆☆ (2.9)

攻め好きとのことで、Bッドにおいては喉奥フ◯ラや強めの手コ◯、乳首舐◯と変化に富んだ攻め技で楽しめますが、Mットに関しては吸い舐めも弱く全体的に単調さがあり物足りなさが勝ります。受けに関してはスタンス強めのサバサバ女子が見せる甘い喘ぎ声にギャップ萌え必須。

 

 

【Reflectionについて】

高級店のクオリティに対してお値打ち価格なソープランド 高級店の非日常感とイチャイチャ接客が楽しめる 女子大生から熟女まで在籍傾向に縛りがないので自分好みの女性が見つけられる

 

【スタッフ対応】

電話・店舗共に大変腰が低い丁寧な接客を頂けます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ギャル系の華やかなお顔立ちがお好きな方

・フレンドリーな接客がお好きな方

・スレンダーじゃないと満足できないという方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・至れり尽くせり感を味わいたいという方

・イチャイチャ恋人感を味わいたい方

・吉原王道のスキルに骨抜きにされたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:まりん

プレイ時間:120分

プレイ総額:55,000円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<オープニング>

待合室を出て階段途中で待つまりんさんとご対面。『宜しくお願いしまーす。お部屋◯階です。』と元気よくにこやかにご挨拶、そのままくるりと背を向け先導して下さるまりんさん。ドレス背中のファスナーが空けっぱなし、背中が丸見えだったので“ファスナー上げ忘れてるよ?”と指摘すると『あ、背中まで手届かないからいいのー』と笑いながらあっけらかんとご返答。細かいことは気にしないギャル気質が垣間見れます。お部屋では『じゃー脱いじゃおっか』と早速脱衣へ。『今日何回できそ?』と明るい雰囲気で楽しく会話しながらフルアシストでの脱衣、こちらがタオル1枚となるとご自身でドレスを取り『ホック外して?』とまりんさんも産まれたままの姿に。無駄な肉付きのない華奢な裸体が露わになり一段とテンションも上がります。


<Bッド>

『…寝っ転がって?』との流れでサクサクBッドプレイに進みます。まりんさんはこちらに覆い被さる体勢で軽くバードキスをすると、早速乳首舐◯へ。細かく高速で舌を動かし乳首を刺激しながら空いた手はペ◯スへ。途中ペ◯スに唾液を垂らしローシ◯ン代わりとすると、しっかりヌルヌルさせながらの高速手コ◯。刺激が強すぎて若干ペ◯スの痛みはありますが『ふふ、気持ちいい?』と見下されるような目線で話しかける様子は女性に責められたいと言う方には堪らないご褒美なのではないでしょうか。そのまま吸引力をしっかり感じられるフ◯ラへ。グッと奥まで咥え込むセルフ・イマ◯チオもご披露下さりすぐにMAX状態に。


<熱い一回戦>

まりんさんは『もう大きくなったね』とニヤリとすると、有無を言わさずこちらに跨り騎◯位の体勢での一回戦へ。ア◯コにペ◯スを擦り付け、焦らした後はゆっくりと見せつけるように身体を合わせていくまりんさん。先ほどまで強気だったまりんさんから『あっ…』と漏れる甘い喘ぎ声に一段とテンションも高まります。ゆっくりとしたグラインドからだんだんとスピードを速めるまりんさん。ご自身もどんどんヒートアップするリアルな様子は興奮度抜群です。最後は正◯位へ体位変更しラストスパート。悶えまくるまりんさんを抱き寄せ、あっと言う間のフィニッシュを迎えるのでした。

『気持ちよかったー』とにこやかにティッシュで後処理をして頂き、ドリンク休憩。常にタメ語、かなりフレンドリーな感じで会話が繰り広げられますが、話題のチョイス、そうは言ってもこちらを立てるスタンスで全く嫌な感じはありません。頃合いとなったところで洗体へ。


<洗体からのMット>

『こちらにどうぞー』とくぐり椅◯にご誘導頂き洗体。しっかり密着感も感じられ、足や肩をタオル保温して下さったりサービスやお気遣いは高級店さながら。『次Mットで大丈夫?』とのことで一人湯船でまりんさんのMット準備を眺めます。『Mットめっちゃ体幹鍛えられるから!痩せたい人みんなやったらいい。』と明るく楽しそうに準備を進める様子に癒されます。

『滑らないように気をつけてうつ伏せにお願いします』とご誘導頂きうつ伏せに。『Mット好きなんだよねぇ』と呟きながら熱めのローシ◯ンをしっかり背中へ。ゆっくりと八の字を描きながら裏千柳下◯、裏横滑◯、あめ◯ぼ、カエルキッ◯、裏松葉崩◯と一つ一つ技を繰り出して頂きます。吸い舐めに関してはかなり弱めでただ舐めるのみ。一つ一つの技も若干ツボを外していたり、遊び慣れた方は少し物足りなさもあるかもしれません。その後の仰向けで、乳首舐◯、フ◯ラとしっかりご奉仕頂き全快となると、いよいよヌルヌル状態での二回戦へ。


<怒涛の二回戦>

ヌルヌル状態でこちらに跨り、身体を合わせていくまりんさん。膝立ちの脚のスタンスを開閉することで上下に打ち付ける独特のスタイルのグラインドで攻め立てられます。刺激としては十分でしたが、長時間のグラインドは耐えられず、休み休みグラインドするためタイミングが合わず、最後はMットにバスタオルを敷きまりんさんに横になってもらい正◯位でラストスパート。サバサバしたまりんさんが『あっ…気持ちいい…』と甘い声で喘ぐギャップにどんどん高まり、最後は頭が真っ白になる程の壮絶なフィニッシュを迎えるのでした。


<Mットでのホットマッサージ、プレイ終了>

『いっぱい出たねぇ』と満足そうなまりんさん。再度Mットに横になるよう指示頂きうつ伏せに。『ローシ◯ン落としながらマッサージしてくね』と首、背中、腰にかけてしっかりとした指圧を。ローシ◯ンを滑らせながら指圧をかけますが、この圧がなかなか絶妙で、ホテルの高級エステでオイルマッサージを受けている気分になる程の気持ち良さ。仰向けでは腕・脚・足裏とかなりしっかりマッサージ頂き、最後は湯船で混浴タイム。結構なお時間ご奉仕頂き、時計を見ると時間いっぱい。しっかりタオルドライして頂き、帰り支度を整え、大変名残惜しいお別れとなりました。


<最後に>

美しいスレンダースタイルに華やかなお顔立ちというレベル高めのビジュアルに加え、サバサバ明るいフレンドリーで前向きな接客で多くの男性を魅了するであろうまりんさん。Mットに関しては発展途上ではありますが、そこをカバーする沢山の魅力をお持ちの女の子です。

本レポートを読んで“気になる…”という方は是非一度、まりんさんと遊んでみて下さい。

まりんさん楽しい時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-4420

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4666
みなと遊人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~23:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO