【五反田・目黒】熟女出逢い会『百合の園』目黒店倉持 (くらもち)【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

熟女出逢い会『百合の園』目黒店:倉持 (くらもち)【81点】

倉持 (くらもち) (49)

T 157 ・B 85 ( D )・W 59 ・H 84

2023/12/29(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数81

  • 0
  • --

あのレジェンド女優似の熟女と激しく求め合う悦楽体験してみませんか?

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「熟女出逢い会『百合の園』目黒店」の倉持 (くらもち)さんを調査いたしました。

倉持さんは、おっとりした性格で子供のような可愛らしい喋り方をしますが、外見は中山美穂さん似の色気漂う熟女であり、声とルックスのギャップがGood。プレイでは濃厚なリップテクを駆使してスムーズな二回戦を演出。受けではじわじわと湧く泉のような潮吹きを披露。さらに、三回戦へお誘いするなど、その飽くなき痴女っぷりとご奉仕精神に圧倒されます。素股が少し不慣れな様子が見受けられたものの、全般的にテクニックも高く禁断の『人妻密会』を満喫させてくれました。CP値は『なかなかおススメ』の81としております。

 

 

【倉持 (くらもち)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

お顔は目鼻立ちが整った猫顔で、中山美穂さんにかなり似ています。手入れの行き届いたアッシュブロンドのセミロングヘアが魅力的。このハイトーンカラーの艶髪とカラーコンタクトを装用した青い瞳が、倉持さんの美意識の高さを象徴しています。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3) T157 ・85(D)・59・84

いわゆる『中肉中背』のスタンダード体型。お胸は公表年齢相応に少々『ハ』の字型に下垂していますが、乳首がピンク色で柔らかく揉み心地もGood。オトナの熟れボディが組成されています。お肌も瑞々しくスベスベしていますが、所々で毛の処理に甘さが見られました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

慈しむように脱衣をフルアシストしてくれます。体のどこかを触りながら絶え間なくキスをしたり、男性への賛辞を惜しみなく呈したりします。濃密かつ抱擁力溢れる接客姿勢を貫きます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

腋の下まで舐め尽くす濃厚な全身リップを展開。また、ノーハンドフェラをしながら手を繋いだり体をさすってきたりするなど、絶え間ないスキンシップで安心感をもたらします。フィニッシュ後のお掃除フェラは一回戦では緩やかに、二回戦では激しくストローク。一つ一つのプレイに工夫があります。

 

 

【熟女出逢い会『百合の園』目黒店について】

百合の園グループのデリヘル。 不倫気分を味わえる待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。 お店のスタッフ対応も徹底しており十分にもてなしてもらえます。

 

【店員さん】

TELにてとても丁寧にご対応くださいました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・中山美穂さんルックスがタイプ

・抱擁力のある熟女に甘えたい

・濃密Dキスをたっぷり楽しみたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・美巨乳が必須

・手サポートを有効活用した素股を楽しみたい

・コミュニケーション少なめでプレイに集中したい

 

 

○プレイデータ

お名前:倉持 (くらもち)

プレイ時間:70分

プレイ総額:17,000円

内訳:70分コース15,000円(ホテル代別途)、指名料1,000円、交通費1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル入室後にお店へTELし、予約時間にノック音が響きます。「こんにちは、倉持と申します」笑顔で元気よくご挨拶する倉持さんが登場。肌寒い季節にマッチした厚手のコンサバファッションに身を包み、まさに自立したオトナの女といった雰囲気。目ヂカラのある大きなお目目と高いお鼻、薄めの唇。色っぽい熟女のお出ましに、胸が高鳴ります。


<即プレイ!?>

【ソファで…】

ソファに並んで座りインコール。倉持さんはこちらを抱き寄せて頭をナデナデ。電話を切ると、すかさず唇を重ね正面から跨がります。倉持さんは情熱的なタイプで、キスの時に早くも大きな喘ぎ声を響かせます。こちらも服の上からお胸を揉みしだき応戦。

【脱衣】

お互いの息を飲み干すように唇をむさぼり合い、そのまま衣服の脱がし合いに発展。倉持さんは衣服をハンガーに掛けたり、綺麗にお畳みしたりしてくれます。その時だけはイチャイチャを中断させ、家庭的な一面を覗かせます。

【洗体】

シャワールームでもゼロ距離接客は続きます。全身を優しくマッサージするように洗体。また「お尻は感じる?」と聞き、背後からお尻の割れ目に左の手指を挿しこみ『Iライン』を入念に洗体。また、右手では竿を捕らえてシコシコします。その後、湯張りしたバスタブに一緒に浸かり、愛撫合戦に。入浴後は丁寧なタオルドライをしてくれました。


<女性からの責め>

【Dキス】

仰向けになり、まずは倉持さんに身を委ねます。倉持さんとのキスシーンはとても情緒的。キスしながら耳たぶを触ったり後頭部を撫でてきます。豊富なスキンシップを背景にした抱擁力ある熟女に甘えたい方には打ってつけです。

【全身リップ】

続いて広範囲に渡る全身リップが始まります。こちらの胸をつまみ、乳房を隆起させて激しい音を立てて乳首を吸い上げます。また、腋の下も入念に舐め上げます。倉持さんの濃厚な全身リップに骨抜きにされます。

【フェラ】

こちらの顔と竿を交互に見やりながら、裏筋を舐めます。顔を傾けてハーモニカフェラのように横咥えしたり、左右に首を振りながらバイブレーションを効かせた舐め方もします。そして、ゆっくりと上下動するノーハンドのフェラを見舞います。

【玉舐め】

玉舐めをリクエストすると、倉持さんは四肢で立ち袋に舌を這わせます。玉を探し当てると、そのまわりに円を描くように愛撫。玉を口に含むことはなかったものの、濃密に舐め上げます。

【素股】

キスの頻度の多さも倉持さんの特長でコンスタントに舌を絡めてきてくれます。こちらもお胸を両手で揉んで反撃すれば、倉持さんは激しくグラインド開始。前触れなく訪れた騎乗位素股タイム。手サポが添えられず、がむしゃら感のある素股でしたが、途中で手を繋いできたり、乳首をいじってきたりとサイドメニュー豊富な素股でした。


<女性の受け>

【おっぱい】

攻守交代して、倉持さんのお胸をいただきます。乳首が性感帯のようで、指先を押し込むように乳首に当てると「気持ちいい…」と言い、体をピクつかせて悶えます。乳首舐めしていると、倉持さんはおでこにキスをしてくれます。受けの場面でもじっとしていられない性分のようです。

【クンニ・指入れ】

アソコはセルフ処理と見られるセミパイパン状態。Vゾーンの所々にヘアが残存していますが、Iラインは無毛でとても清潔感があります。クリやナカに舌や指で責めると、ぬるい水が少しずつこちらの口の中に飛び込んできます。潮吹きをしたと思われ、倉持さんは口に手を当てながら恥ずかしそうな顔で見つめてきます。

【69】

69では玉舐めに時間を費してくれます。先ほどの玉舐めでこちらの反応が良かったからだと思いますが、唾液混じりの生暖かい舌で袋を包み込むように愛撫してくれます。


<フィニッシュ>

再びフェラへ。ノーハンドでホールド感弱めながら、唾液量が多めで顔をうねらせて竿を刺激するため、射精感は着実にUP。イキそうになったことを告げると「お口の中に出して」と口内フィニッシュのGOサインが発令、ほどなく大量射精となりました。しばらく口を離さずにゆっくりとストロークし、残液を搾り出し。口を離すと小走りで洗面所へ向かいます。


<そして、二回戦へ…>

洗面所から戻ると、すかさずキスのプレゼント。ピロートークでは何度も褒め言葉を浴びせてくれます。そんな中でも、竿を触りながら二回戦のタイミングを窺う倉持さん。竿が再び硬直し出すと、すぐに高速ノーハンドフェラへ。さらに、激しめの手コキを加えて再び緊急フィニッシュとなります。またもやお口で受け入れると、今度はスピードを全く緩めずに手と口がリズミカルに連動。タマタマが空っぽになるくらいに残液が放出されます。


<最後に>

アフターシャワーでも、倉持さんは疲れた顔ひとつ見せずに笑顔で洗体してくれます。退室直前にもズボンの上から股間をさすりながら「もう1回イケない?」と三回戦へのお誘いも。帰りのエレベーター内でも下半身をさすられ、こちらはタジタジ…。「続きは次に会ったときに」と言い、見えなくなるまで手を振ってくれました。

倉持さん、ありがとうございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-1173

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5615
大空大地

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 70分 / 15,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 40代~
TECO