【五反田・目黒】熟女出逢い会『百合の園』目黒店小西(こにし)【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

熟女出逢い会『百合の園』目黒店:小西(こにし)【81点】

小西(こにし) (48)

T 160 ・B 89 ( F )・W 60 ・H 90

2024/03/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中10:00~21:00

点数81

  • 0
  • --

潮が舞う。丸呑みフェラに熟女とのお戯れ

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「熟女出逢い会『百合の園』目黒店」の小西(こにし)さんを調査いたしました。

対面すると、にこやかな表情とメガネのアクセントにより真面目な印象。しかしプレイが始まれば距離は縮まり痴女モードに突入。優しい言葉責めを男性に浴びせながら唾液多めのディープキスで男性を翻弄。フェラが非常に上手く、ちんぐり返し状態でのフェラは羞恥心と射精感の高まりに何度も思考停止に陥ります。また喉奥まで飲み込むディープスロートはペニスへの締め付けが素晴らしく、多くの男性に体験していただきたいです。女性受けでは全身感じやすいため、責めが苦手な方でも昇天へ導くことが出来るでしょう。女性の体調にもよりますが、潮吹きをすることも可能でしょう。プレイをしながら脱衣していくスタイルのため、タイミングをみて脱衣した服を整えられるとより満足度が高くなるでしょう。以上より、コンセプト、サービスの質、満足感、コストを勘案し、なかなかオススメのCP値81点とさせて頂きます。

 

 

【小西(こにし)さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.3)

ダークブラウンのロングヘアと派手すぎないメイクがメガネとマッチしていて、真面目な印象の裏に痴女的な雰囲気を漂わせます。暖色系リップがにこやかな表情と艶っぽさを演出。芸能人では女優の阿南敦子さんに似ています。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T160 ・89(F)・60・90

手足が長いせいか、プロフィールよりも背が高く感じます。スベスベの肌と抱き心地のよい身体は安心感を提供してくれます。バストの存在感は絶大で、色づいた小指程の乳首が魅力的。陰毛は短くI型に整えられています。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

男性への責めは積極的でとても好印象。さり気なく男性のしてほしくないプレイを確認してくれる配慮もあり、安心して身を任せられます。脱衣した服を整えてもらえると身支度もスムーズとなり、多くの男性から更なる好感を持たれるでしょう。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

ペニスを喉奥まで咥えこむディープスロートの締め付けは秀逸。通常のフェラも唾液が多めで緩急もあり、発射には十分。オリジナリティ溢れるプレイ運びは多くの男性が虜となるでしょう。

 

 

【熟女出逢い会『百合の園』目黒店について】

百合の園グループのデリヘル。 不倫気分を味わえる待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。 お店のスタッフ対応も徹底しており十分にもてなしてもらえます。

 

【店員さん】

ハキハキとした話し方で、説明もわかりやすかったです。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・メガネ熟女が好きな方

・熟女に痴態を晒したい方

・女性の潮吹きを体験したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・派手なメイクの女性が好きな方

・恥じらいのある熟女が好きな方

・奥ゆかしい熟女を好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:小西(こにし)

プレイ時間:70分

プレイ総額:18,700円

内訳:70分コース:15,000円、指名料:1,000円、交通費:1,000円、カード手数料:1,700円、ホテル代別途

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

対面→女性責め→女性受け→女性責め→フィニッシュ→洗体→お別れ


<対面>

店舗へホテルの部屋番号を告げて数分後、玄関から呼び鈴の音が聞こえます。扉を開けるとメガネをかけた知的な女性が、にこやかな笑顔で立っています。部屋に入り丁寧に自己紹介をし、インコールのお断りをしてからお店に電話をします。ソファに密着して座ると、先程までにこやかだった「小西」さんの表情が妖艶な姿へと変わります。男性の身体中を女性の指が駆け回り、声を出せばすかさず女性の柔らかい唇で封じられます。女性の口内は芳醇な水分で満たされており、お互いの興奮も高まります。男性は上半身のみの半裸状態になりベッドに誘導されます。


<女性からの責め>

(上半身)

男性に覆いかぶさる「小西」さんは、官能的な言葉を投げかけながら情熱的なディープキスを繰り返します。女性の指は男性の性感帯を的確にとらえ、全身くまなく刺激されます。耳・首筋・乳首とランダムに舐められるため予測が出来ず、男性の身体は完全に女性に支配されます。

(下半身)

そして下半身に移動すると、ズボンを素早く脱がします。男性器に対しパンツ越しの触れ方が非常にうまく、指先を小刻みに震わせながら亀頭・裏筋・玉裏・アナルを刺激。パンツをいじらしく脱がし、ペニスを視姦しながら詰ります。ペニスの先端から溢れだす透明な液体を舌先ですくい上げ、羞恥心を煽る言葉や指先でのタッチを繰り返します。そしてフェラに移行。

(フェラ)

フェラは舌を巧みに使いペニス周辺から刺激し、玉裏を緩急つけて舐め上げます。特筆すべきは、フェラのシチュエーションが多彩であること。ちんぐり返しの体勢でフェラと玉舐め。さらにちんぐり返しから足を閉じてのフェラなど、なかなか味わえない体勢に発射を懇願。女性はいじらしい表情を浮かべながら男性に我慢するように命じます。男性の足が下ろされ仰向けの状態となり、再びペニスを恍惚の表情で見つめながら唇を近づけます。ペニスの先端から徐々に口内へと飲み込まれ喉奥に到達し、ペニス全体を締め付けます。ディープスロートはホールド感が強く、多くの男性に体験していただきたいです。次にイマラチオも体験させていただき、発射の限界が近づいたため、攻守交代をお願いします。


<女性の受け>

ベッドに横たわる「小西」さんと唇を重ね、大きなバストをやさしく揉みます。乳首を舐めるたびに部屋に響く官能的な喘ぎ声。そしてゆっくりと女性の下半身に移動します。鼠径部を刺激しながらクリを舐めるとより大きくなる喘ぎ声。そして女性自ら女性器を広げ、身体をくねらせながら感じる演出はとても興奮を誘います。クリを刺激すること2分、女性の頭が激しくゆれ昇天を迎えます。続けざまに男性の手をとり、クリへの刺激を女性から切望します。1分程刺激したところで放出する見事な潮は必見です。

(騎乗位素股)

潮を吹いたことで欲情のリミッターが外れたように男性に覆いかぶさり、ペニスを手でしっかりとホールドし腰をなまめかしく動かします。ペニスの硬度が増したところで再びフェラとなり限界の門をたたきます。


<フィニッシュ>

ディープスロートから亀頭部分のフェラ・玉舐め・乳首舐めと怒涛の責めに耐えきれず発射することを伝えます。すると「小西」さんから口内発射のお誘いをいただき、口内へ白い液体を大量に放出。最後まで搾り取った後は、温かいタオルでペニスを丁寧に拭いていただきます。アラームが鳴り、手をつなぎながらバスルームへ向かいます。


<洗体>

男性に温度の確認をしてから身体全体にお湯を掛けます。手際よくボディソープを泡立てながら男性の身体に馴染ませます。洗っている途中でも濃厚なキスをしていただき、男性の身体中を前後から丁寧に洗います。今回は時間がないとのことでお風呂には入らず、謝罪のお言葉をいただきながら男性の身体をタオルドライ。先に男性がバスルームを出てセルフ着衣をして身支度を整えます。続いて「小西」さんも身支度を整え、濃厚なキスとハグ。お化粧を整えた後も軽めのキスをして部屋の前でお別れとなりました。


<最後に>

今回お相手いただいた「小西」さんのプレイはオリジナリティ溢れる内容で、その場の雰囲気や男性の反応・趣向で大きく変わります。包容力の高い女性なので、男性がすべてをさらけ出せば満足できる対応をしていただけるでしょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-1173

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6028
綾野あきら

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 70分 / 15,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 40代~
TECO