【五反田・目黒】熟女出逢い会『百合の園』目黒店帆乃花(ほのか)【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

熟女出逢い会『百合の園』目黒店:帆乃花(ほのか)【80点】

帆乃花(ほのか) (50)

T 156 ・B 83 ( C )・W 58 ・H 87

2024/03/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/29(月)00:00~23:00

点数80

  • 0
  • --

スレンダーな淑女との秘密のイケナイ時間。イチャイチャ&エッチな時間に大興奮。

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「熟女出逢い会『百合の園』目黒店」の帆乃花(ほのか)さんを調査いたしました。

たたずまいから品を感じる『帆乃花さん』は落ち着きのある礼儀正しさの中にキュートさを感じる可愛らしい方です。女性としての美意識が高く、肌ツヤがアラフィフとは思えないケアの行き届いたツルツル感。空気作りが上手で、ボディタッチを自然に行いながらイチャイチャ甘えてくる接客は疑似不倫感満載です。責めの技術は少ない印象ですが、受けの感度が抜群で、どこをさわってもビクビク反応する姿は責め好きではない男性も楽しめるはずです。店舗コンセプトやコスパを勘案してなかなかオススメのCP値80といたします。

 

 

【帆乃花(ほのか)さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.2)

髪の毛の明るさや化粧などは年相応の控え目な見た目の『帆乃花さん』は美肌が印象的な女性らしい方です。元アナウンサーの小林麻耶さんにどことなく似ている雰囲。クリっとした目にやわらかいタヌキ顔で親しみやすく可愛いらしい女性です。

 

【スタイル】★★★☆☆ (2.9) T156 ・83(C)・58・87

ムダなお肉がほぼないスレンダーボディながらも女性らしい柔らかさがあり抱き心地は〇です。HP表記のCカップよりは小ぶりな印象を受けますが、行き届いたツルツルの色白素肌にキレイなピンクの乳首が興奮をそそります。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.4)

HPに記載の元秘書ということもあり、丁寧な対応で男性側を立てつつナチュラルに距離を詰めるコミュニケーション力の高い女性です。ボディタッチを多用してイチャイチャへの移行もスムーズで、エッチな不倫関係のような時間を演出してくれます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3)

密着感多めのプレイで疑似恋人を演出。受けがとにかく敏感で、どこを触ってもカラダをくねらせて反応する姿に、テンションが上がります。責めは基本のリップサービスに終始しており、舌の動きや視覚を意識したプレイなどが増えるともっと良くなると思います。

 

 

【熟女出逢い会『百合の園』目黒店について】

百合の園グループのデリヘル。 不倫気分を味わえる待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。 お店のスタッフ対応も徹底しており十分にもてなしてもらえます。

 

【店員さん】

紳士的で落ち着いた対応をしていただき非常に好印象でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・美肌の細身ボディを楽しみたい方

・イチャイチャ不倫プレイを楽しみたい方

・感度◎の淑女を責めたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・プロの濃厚な責めを求める方

・ムチムチグラマラスボディが好きな方

・女性側にリードしてもらいたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:帆乃花(ほのか)

プレイ時間:70分

プレイ総額:17,000円

内訳:70分コース15,000円(ホテル代別途)指名料1,000円交通費1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

電話予約→店舗訪問→ホテル入室後、部屋番号を店舗に電話→女性到着→一緒にシャワー→プレイタイム→一緒にシャワー→退室


<対面>

ホテル入室後店舗に連絡し、予定から少し遅れて『帆乃花さん』が入室します。丁寧に礼儀正しく挨拶していただき他愛のない会話からスタート。入室直後から「優しそうな方でよかったです」「素敵な雰囲気ですね」と緊張しながらも男性側を褒めてくれるコミュニケーションが嬉しいです。隣に座り手を握ってハグをしていただき距離を詰めてくれます。ボディタッチが多い方なのでイチャイチャ恋人空間をつくるのが上手です。会話がひと段落したところで『帆乃花さん』からシャワーの打診があり、脱衣サポートを丁寧にしてもらったうえで浴室に移動します。


<洗体>

手を繋ぎながら2人で浴室に入り楽しく会話をしながらの洗体時間。温度調整や水圧はもちろん、ボディソープのにおいの確認など男性側を気遣う人妻店ならではのホスピタリティを感じます。その感もいちゃいちゃ雰囲気はしっかりとあり、密着しながら各所を洗ってくれます。背面から手を伸ばした洗体手コキに反応すると「あれ、固くなってますね。」と悪戯っぽい発言も。興奮を高めつつ先に浴室を出てベッドに移動します。


<女性の受け>

先にベッドで待っていると「少し暗くしてほしいです。」といやらしい表情でこちらに依頼。明るさを少し暗めに調整してプレイスタート。

キス

甘めなキスからスタートしますが、どちらともなくすぐに積極的にディープキスになりますが『帆乃花さん』は舌が短く、ちょろちょろと絡まる程度のため、舌全体を濃厚に絡ませるキスが好きな方にはアンマッチかもしれません

上半身

ポジションを上半身に徐々に移動していきカタチの良い小ぶりなおっぱいを責めていきます。首筋や肩や脇腹あたりなど全身敏感の『帆乃花さん』はカラダをよじらせながら反応。圧巻は乳首責めのときの反応で、舌と指での愛撫ではガクガクさせながら反応してくれます。優しめ強めどちらも感じるようで、くねくね動き回るリアルに感じている反応は責め好きな男性ではなくても興奮するかと思います。

下半身

その後下半身に移動し、スレンダーな太ももをフェザータッチで愛撫し、徐々に鼠径部にうつしていきます。ナチュラルなアンダーヘアをかき分けて秘部到着すると、既にしっかりと湿っています。指入れとクンニを開始し、ナカよりはソトの方が感じている反応を感じられました。乳首とセットで責めると可愛い喘ぎ声を響かせながらカラダをくねらせます。腰が徐々に上がっていき「気持ち良いです・・」とピクつかせます。絶頂したかは分かりませんが、ストレートに感じてくれる反応に責めがいを感じます。

 


<女性からの責め>

キス

その後「そろそろ代わらせてください。」と申し出がありキスから再スタート。

乳首責め

キスの最中から手はしっかりと乳首を刺激していただき、こちらの反応があるのを確認すると重点的に舌で舐め回してくれます。舌の動きはゆっくりしながらも、リズミカルに強弱をつけて刺激していただきます。

フェラ

下半身に移動してフェラの体勢に。スタートからぱくっと愚息を口で含みゆっくりストローク開始。咥えつつ舌が器用に動き回り、合間で手をつかい鼠径部やタマをさわさわしてもらう動きも繰り出してくれます。時おり歯があたってしまうこともありますが、一生懸命休むことなく刺激を与えてくれます。終始ゆっくりなフェラチオだったため、スピード感や圧の強さのバリエーションなどがあるともっと射精感を得られたかもしれません。

素股

騎乗位素股に移行。素股は不慣れなのかたどたどしくも手サポをしながら擦り付けてグラインド。ホールド感はしっかりとあるため気持ち良いです。その間こちらが乳首を責めると「あんっ・・」となまめかしく反応する姿に興奮が高まります。

 


<フィニッシュ>

このままフィニッシュしたい旨を伝えて素股から対面のまま手コキ体勢になり見つめ合って愚息を刺激してもらいます。片手で竿を、もう片方ではタマや乳首などを責めてもらい「いやらしい顔になってますよ。」「気持ち良さそう。」などのワードも飛び出し、興奮MAXで大量発射となりました。その後はティッシュで優しく愚息を拭きとっていただき、ベッドに横になりしばらくいちゃついたところでタイムアップ。


<最後に>

タイマーが鳴るも「もうちょっと大丈夫ですよ。」とこちらを気遣う『帆乃花さん』の優しさを感じながら、ゆっくりと2人で浴室に移動します。会話を楽しみながら丁寧に洗い残しを確認していただき、浴室を後にして着替えます。退室の準備をしますが、その合間にもボディタッチを欠かさない姿勢にホスピタリティの高さを感じます。退室前にハグをしてホテルのロビーにて控えめに手を振ってお別れ。不埒でエッチな時間を提供してくれた『帆乃花さん』ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-1173

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6578
安部けん

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 70分 / 15,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 40代~
TECO