【日本橋】ロゼスパ北川あいか【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

ロゼスパ:北川あいか【83点】

北川あいか (23)

T 162 ・B -- ( D )・W -- ・H --

2023/07/22(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数83

  • 0
  • --

素敵な笑顔と魅惑の手ワザが楽しめる上質なひととき!

【概要】

本日は日本橋エリアにある「ラヴィアンローズ」の北川あいかさんを調査いたしました。

あいかさんは調査時点では新人期間中でしたが、マッサージのクオリティが非常に高く驚きました。とても明るい性格でお客様への気遣いがナチュラルなので初対面でもリラックスして過ごせる方は多いと思います。施術が始まると魅力的なヒップラインと太腿をこちらの体にフィットさせつつ、鼠蹊部への集中的な施術やフェザータッチのバリエーションも豊富でメンズエステらしさを十分に堪能することが出来ると思います。唯一残念だったのは時間の配分に経験の浅さを感じ施術後シャワーからお見送りまでがタイトになったことは今後の改善点として期待したいです。しかし、90分16,000円という価格を勘案すると非常に高い満足度を得られると思いますのでCP値は83点とさせていただきました。

 

 

【北川あいかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

公式サイトでは口元のみのお写真が多いですが、出会った印象にギャップはなく上品な印象を受けました。髪を下ろした写真が多いですが、調査時はアップにまとめていて、あいかさんの小顔と首すじの美しさが際立ちました。メイクはナチュラルな感じでお顔立ちは可愛い系よりはキレイ系の女性かと思います。似ている芸能人が滝沢カレンさんのような印象を受けました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T162 ・--(D)・--・--

第一印象はスレンダーでスタイルが良いなと言う印象ですが、振り返ったときのヒップラインがとても綺麗で見惚れてしまいました。スレンダーな中にも適度な肉付きがあり白いもちもちのお肌とあいまって、ついついヒップラインに視線が向いてしまいます。胸元もしっかりとした膨らみがあり、施術の際の密着感には申し分はありませんでした。

 

【密着度】★★★★☆ (4)

施術前半のうつ伏せの姿勢の時間は少し距離感があるかな?と言う印象でしたが、四つん這いから添い寝の姿勢へと進んでいく過程で、胸元やお顔をかなり近づけてくれてくれました。特に添い寝の姿勢で行う施術の時には胸元の膨らみをしっかり感じつつあいかさんの顔がかなり近い位置にありお互いの息遣いを感じることが出来ました。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4)

調査時点では新人期間中だったのですが施術レベルはかなり高いです。あいかさんはスポーツがお好きだそうで指圧の力が強めで全身のほぐしやリンパへの流しを堪能できました。施術が終わったあと、体が軽くなったことが実感できるくらい満足度は高かったです。またフェザータッチも絶妙で指圧のしっかりした刺激と柔らかいフェザータッチのコンビネーションで体が喜んでいることが実感できると思います。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

施術の中盤から後半は鼠蹊部への集中的なマッサージが続きました。最も印象に残ったのは四つん這いの姿勢で背後から鼠蹊部をほぐしてくれる時間は極上でした。後ろから前面まで滑らかに指が動き10本の指が絡みつくように鼠蹊部の際どいラインを刺激してくれます。しっかりと指先でほぐされたあと、二の腕の部分を使い背後からかなり深い位置まで鼠蹊部への刺激が続きます。深いストロークが続くにつれて指圧でほぐれた疲れがドバッと流れて行くのが実感できるほどでした。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.5)

対面直後は少し固さを感じるところもありましたが、施術が始まりトークが続くと徐々に持ち前の屈託のない笑顔が見られてきます。年齢の割に落ち着きもあって話題も豊富なのでお話ししていて楽しく感じる方は多いと思います。トークの時間が少し長くムードに欠けるところもありましたが、明るくて素直な彼女と楽しく会話できることも癒しの効果を高めてくれたことは間違いありません。

 

 

【ラヴィアンローズについて】

お姉様系、クールビューティー、モデル風などさまざまなタイプの美女セラピストが多数在籍。 深みあるテクニックと美貌を兼ね備えたセラピストに優しく薫るリラックスアロマで心も体も癒されます。

 

【店員さん】

予約後の連絡から現地での案内まで丁寧に対応してくださいました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・キレイ系のお顔立ちでスタイルが良い女性がお好みな方

・マッサージでしっかりとほぐしてもらう事を重視される方

・施術中のトークも楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・グラマラスな女性がタイプの方

・恋人のようなイチャイチャしたムードのあるプレイを期待される方

・妹系、可愛い系のルックスがお好みな方

 

 

○プレイデータ

お名前:北川あいか

プレイ時間:90分

プレイ総額:16,000円

内訳:ラヴィアンコース

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

予定時刻に指定場所のルームに入ります。インターフォンを押すとすぐにあいかさんが迎えてくれます。この段階では緊張感もあるのか視線は少し伏目がちで距離感を感じました。そのまま施術室に案内され問診票を記入しお茶を飲みながら少し会話を楽しみます。調査の時点では新人期間中とのことであいかさんの自己紹介や得意な施術などを伺っていると徐々に緊張感もほぐれてきたようで、屈託のない笑顔が顔を覗かせます。お互い話しやすい雰囲気になったところでコースの確認があり、ラヴィアンコースを選択しました。その後シャワー室へ向かうのですが、施術室からシャワー室まで手をつないで案内してくれてこれからのマッサージにも期待が膨らみました。しっかりと体を洗い、歯磨きを済ませて紙パンツを着用し施術室に戻ります。施術室に戻ると部屋の照明は暗くなりスタンド照明が雰囲気良く周りを照らしていました。


<うつ伏せマッサージ>

あいかさんにうつ伏せになるように誘導され施術がスタートします。まずはオイルをたっぷりと塗りながらふくらはぎから足先にかけて入念にマッサージをしてくれます。あいかさんは学生時代にスポーツをされていたとのことでマッサージの力加減がとても良い塩梅でした。リンパを流す位置も的確で思わず吐息が漏れるほど気持ちの良いマッサージでした。足先から太もものマッサージが終わると背中にタオルを敷いて体重をかけて背中をほぐしてくれます。この時あいかさんの太ももと私の太ももが密着します。柔らかくてもっちりとした太ももが密着するたびに気持ちが昂ります。その後、背中から肩に掛けてマッサージをしていただく時にはあいかさんの綺麗なヒップラインを背中に感じることが出来て満足度の高い瞬間です。


<うつ伏せでの鼠蹊部マッサージ>

うつ伏せの体勢で全身のマッサージを終えた後は足を広げるように促されます。あいかさんは私の股の間に座り片足ずつカエル足になるように体勢を変えていきます。この状態で鼠蹊部への集中的なマッサージが始まります。まずは指先で背面から前面にかけて鼠蹊部をなぞるように刺激を加えていきます。あいかさんの指先のテクニックはとても高く10本の指が絶え間なく動き鼠蹊部から離れることなく刺激を続けてくれます。指先の刺激はリンパを押し出すような力強いものから鼠蹊部のより際どいラインをフェザータッチで優しくなぞってくれるなどバリエーションに富んでいます。この体勢での施術は両足で20分を超える時間を掛けてくれて満足度は高かったです。じっくりと絶妙な力加減で加わる刺激に早くも恍惚の表情になってしまいました。


<四つん這いの姿勢での鼠蹊部マッサージ>

早くもあいかさんの手ワザに骨抜きになってしまいましたが、続いて四つん這いの体勢になります。あいかさんは後ろに位置をとり四つん這いの私を背後から施術してくれます。四つん這いの体勢ではすぐに鼠蹊部への施術から始まります。うつ伏せの状態で、すっかりほぐれた鼠蹊部に対しあいかさんの二の腕が深いストロークで滑り込んで行きます。この瞬間の密着度はとても高く背後からあいかさんの吐息をお尻の付近に感じることができます。高い密着度と心地よい刺激が加わり本当に気持ち良かったです。また、この四つん這いの体勢での施術中に私の背中にあいかさんの顔を密着させるような仕草が続いたのですが、甘えてくれているような親密感がありとてもリラックスできました。


<あお向けマッサージ>

続いて仰向けの体勢に変わります。あいかさんは私に寄り添うように寝転がって上半身のマッサージを開始してくれます。この体勢でも密着度はとても高くあいかさんの胸元がこちらの胸元に寄り添うような位置にあり、私の片足に彼女の綺麗な両足が絡みつくような体勢にはとてもドキドキしました。可愛い女の子と非常に高い密着度の中で顔を近づけながら他愛のない話をする瞬間はドキドキしつつもとても満たされ時間でメンズエステの醍醐味を体感できると思います。


<最後に>

施術の終了後はシャワーを促されてしっかりとオイルを落とします。事前にあいかさんがスポンジを袋から出してくれていて細やかな気遣いに嬉しくなりました。着替えから退室までは時間の余裕がなく駆け足になりましたが、時間いっぱいまで癒されて帰ってほしいというあいかさんの高いホスピタリティの裏返しだと思っています。あいかさん、ラヴィアンローズさん素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-1821-9107

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6416
小林 大輔

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 75分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~02:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO