【新宿・歌舞伎町】風神会館ここ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ここ【83点】

ここ (20)

T 153 ・B 89 ( F )・W 56 ・H 84

2023/12/08(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中20:00~05:00

点数83

  • 1
  • --

超密着!恋人プレイがアイドル系美女と出来るんです!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のここさんを調査いたしました。

ここさんは常に明るく対応してくれて、お話し好きな方という第一印象。優しい接客で素晴らしいおもてなしをして頂ける中で、距離感が非常に近く恋人の様な気持ちになれます。Fカップのバスト、可愛らしい雰囲気等魅力は十分。プレイでは責めるのが得意な為、受ける事が好きな方にご満足頂けるでしょう。コンセプト、金額、ルックスを含めて客観的な判断でCP値83「なかなかおススメ!」とさせて頂きます。

 

 

【ここさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

瞳は大きく鼻筋が通っており、アイドルみたいなルックスです。唇はふっくらとしており、セクシーな雰囲気が増します。少し茶髪が入った髪色で、肩までの長さのサラサラヘアー。芸能人に例えると、乃木坂46梅澤美波さんの雰囲気に近いかなと感じます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T153 ・89(F)・56・84

スタイリッシュなスタイルで、クビレもあり引き締まっていますFカップのバストは表記通り美巨乳で揉みごたえ抜群。ヒップもムチっとしつつ大きすぎないサイズ感。女性器はパイパンで色が綺麗です。肌の質もスベスベでケアにこだわりが見えます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)

終始密着感があり恋人とプレイしている気持ちに。相手に合わせてお話ししてくれます。脱衣アシスト、タオルドライもあり丁寧な接客も行ってくれる為、献身性が見られ好印象。こちらが要望する事を笑顔で対応して頂ける為、良い雰囲気の中進める事が出来ます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)

丁寧にフェラ、乳首舐めを行ってくれます。喉奥まで咥えるイラマチオは献身性が見られ好印象です。素股も体位を使い分け高いテクニックを披露。パイズリ、手コキと全てにおいて平均値以上です。常に目線を合わせてくる為、誘われているかの様な気持ちにもなれます。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話の受付は特に問題無く進行出来ました。言葉使いも丁寧で好感が持てます。初めての方でも安心して利用することが出来ます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・恋人気分を味わいながらプレイを進めたい方

・巨乳ながらスタイルが良いのが好きな方

・アイドルみたいなルックスが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・受けよりも責める時間を多く取りたい方

・初々しさを求められる方

・物静かな女性とプレイをしたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:ここ

プレイ時間:60分

プレイ総額:22,000円

内訳:60分コース20,000円+写真指名2,000円※歌舞伎割適用

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面~洗体>

<対面>

インコール後10分程でここさんとご対面。小柄ながら可愛らしいルックスをしておりアイドルみたいな雰囲気。「はじめまして」と満面の笑顔で挨拶後、手を繋いでベッドへ移動。お店へのインコール後、手を広げてハグをおねだりしてきます。そのままの流れでフルアシストの脱衣へ。丁寧に畳んで頂き、おもてなし精神が溢れます。その後ここさんが手を服まで誘導し、こちらも脱衣アシストへ。スベスベの美白にFカップの美巨乳、引き締まったウエストが露わになります。ヒップもムチっとしつつ大きすぎないサイズ感でスタイルが良いです。お互い脱衣が終わった後再びハグ。対面から距離感が近く密着感も多い為、恋人の様な気持ちにさせてくれます。恋人繋ぎをしたまま浴室へ移動。

 

<洗体>

お湯の温度を丁寧に確認してくれた後、浴槽にタイマー設定してお湯を貯める事に。シャワーも温度を丁寧に確認し、オールハンドで腕から愚息にかけて洗って頂きます。その後、ここさんの体にボディソープを付けて密着洗体開始。ハグ、キスもしてくれて対面から作ってくれた恋人の雰囲気が更に増します。丁寧に流して頂いた後、ドライアシストをして頂きベッドへ移動。


<女性からの責め>

<キス~乳首責め>

責めが得意との事で、仰向けになりディープキスから開始。唾液を沢山垂らし舌を積極的に絡めてくる上に唇も覆う様に吸ってくる為、スタートからとろける様な気分に。その後乳首責めへ。舌先で緩急付けた刺激から始まった後、舌全体で覆いながら吸ってくれる事に。吸う際に目線がこちらを向いており、何か誘われている様な気持ちになります。M気質のある方は、舐め技と視覚からの刺激によりスタートからご満足頂けるでしょう。

 

<フェラ>

唾液を沢山愚息に垂らし高速のストロークから開始。流れで喉奥まで咥えてくれるイラマチオを披露。献身性が見られ好印象です。自然な流れで玉舐めへ。左の睾丸から丁寧に舐め吸って頂き右の睾丸へ。最後は亀頭を丁寧に舌先で舐めて頂き攻守交代。フェラの際も目線を合わせてくるため、視覚的にも満足度は高いです。


<女性の受け>

攻守交代しここさんが仰向けに。ディープキス後乳首舐めをしようとした所「乳首はくすぐったいので苦手です」との事で乳首舐めは行わず下半身へ。女性器はパイパンで綺麗なピンク色をしており、指を入れた所愛液が沢山流れ出てきました。クリトリスを舐めながら手マン開始。「気持ち良い」と声を出しながら控えめのリアクションで感じてくれます。手マンをしながらキスをすると、ここさんも手コキをしてくれてお互い性器を刺激し合います。シックスナインへ移行しお互い性器を舐め合う事に。


<シックスナイン~素股>

<シックスナイン>

再び仰向けになり、ここさんが跨る体勢に。先程まで責めていた女性器が再び目の前に。クリトリスのみならず全体を舐めまわします。ここさんも亀頭から愚息にかけて沢山の唾液を絡め舐めてくれます。腰を動かしながら少し反応してくれて、愛液で女性器が更に濡れます。シックスナインも程々にパイズリへ移行。

 

<パイズリ>

ここさんが体を密着させる体勢でパイズリへ。Fカップの柔らかいバストで優しく包み込んでくれて「気持ち良い?」と確認もしてくれます。パイズリをしながらのフェラチオも披露して頂き、バリエーションは豊富です。素股へ移行。

 

<素股>

ローションをたっぷりかけ、騎乗位素股から開始。器用に腰と手を滑らせ愚息に刺激を与えていきます。手の平全体を鬼頭に擦り付け刺激した後、愚息を握り左右にローリングする形で多彩な手さばきを披露。その後愚息をお尻方面へ移動し、お尻で挟みながらの手コキへ。騎乗位素股から始まり、正常位素股、寝バック素股と行い手コキへ移行。こちらのペースで素股をしやすい様にサポートしてくれて好印象です。


<フィニッシュ>

フィニッシュは手コキでお願いしました。密着しながらの乳首舐め。手コキも行い2点責めを披露しながら上目遣い。ここまで凝縮されてきたテクニックを全て見せてくれるかのようなフィニッシュへの流れ。根元からの刺激を強めた所で射精感が込み上がりフィニッシュ。「ちょっと待ってね」との事で待機。


<最後に>

洗面台にてホットタオルを準備し愚息周りを丁寧に拭いてくれます。その後手を繋ぎながら浴室に移動。密着洗体から始まり全身を丁寧に洗ってくれます。浴槽に浸かりながら手を繋ぎゆったりとしたトーク。恋人感は最後まで出してくれます。お互いセルフで身支度を整えると、ここさんは電子タバコを吸い始めます。ですが「匂いは大丈夫?」とこちらへの配慮をしながら吸ってくれます。程なくしてお別れを告げるタイマーが鳴り、ホテルの出入り口にてお別れをしました。ここさんは、恋人感溢れる距離感と丁寧な接客が好印象。全ての技においてバリエーション豊富で積極的。もっと密着したい、もっと長く一緒にいたい、そんな気持ちさせてくれます。気になった方は是非遊んでみて下さい。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6665
浜寺 東予

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO