SP企画

気になるあの娘の日記帳 ヒメログの写真からベスト10を選定

発掘!ヒメログフォトジェニック大賞

今月の投稿数、23,767 気になるあの娘の気になる写真を大公開。エントリーされた全てのヒメログの中から傑作ベスト10 ヒメログフォトジェニックグランプリ
渋谷ガーデン 藤川みく
渋谷ガーデン 藤川みく

7月のグランプリは、渋谷ガーデンの眼鏡フェチ女子・藤川みく(22)さんです!! 今回選んだ画像は、エクステを取ってショートカットにした事を報告してくれた回のものですが、少し遡ると、ロング時代の画像も見ることができます。どちらも今すぐ渋谷へと駆け出したくなるほどにキュートですね。みくさん、これからも可愛いヒメログを投稿し続けてください!!

ピュアセレクション ましろ

7月の第2位は、ピュアセレクションのアイドル系美少女・ましろ(18)さん!!若さを感じさせる綺麗な肌質や、他の回で見せてくれているFカップのおっぱいが素晴らし過ぎますね!!幼い感じの女の子が好みな男性には、たまらないのではないでしょうか。遊びにきてくれたお客様へのお礼を小まめに書いているのも非常に好印象ですね。

恋愛白書in横浜 なお

7月の第3位は、恋愛白書in横浜のパイパン美女・なお(22)さんです!!「綺麗」と「可愛い」の絶妙なバランスが素晴らしいですね。彼女、どうしてもオナニーがやめられないそうなのですが、むしろ、この事実を聞いてしまった我々のほうがムラムラしてオナニーをしてしまいそうですね。

※こちらのランキングはkaku-butsuSP企画編集部で選定いたしました。

E+ ゆびわ

P.S. E+ゆびわさん、
今月もシコロールの宣伝ありがとうございます。