SP企画

気になるあの娘の日記帳 ヒメログの写真からベスト10を選定

発掘!ヒメログフォトジェニック大賞

今月の投稿数、34,497 気になるあの娘の気になる写真を大公開。エントリーされた全てのヒメログの中から傑作ベスト10 ヒメログフォトジェニックグランプリ
e女商事 池袋オフィス 浅田ゆずは

8月のグランプリは、池袋ホテヘル「e女商事 池袋オフィス」の長身美女・浅田ゆずは(24)さんです!!キリッとした顔立ちに167㎝の長身、性格も姉御肌だということで、彼女を先輩や上司とした設定のプレイがピッタリとハマりそうですね。ゆずはさん、いつまでも綺麗でいて、世の中の男性たちを喜ばせてください!!

ピュアセレクション 優羽

8月の第2位は、錦糸町デリヘル「ピュアセレクション」の元ショップ店員・優羽(23)さん。こんなに愛らしい瞳で見つめられたら、どんな男性でも一瞬で惚れてしまいますね!!美女揃いのピュアセレクションの中でも、上位に入るほどの美女と言っても良いのではないでしょうか。

パフパフチェリーパイ りほ

8月の第3位は、横浜箱ヘル「パフパフチェリーパイ」のマシュマロKカップ美女・りほ(23)さん。可愛らしいルックスもさることながら、画面越しだとわかっていても、つい手を伸ばしたくなるほどのIカップ爆乳がたまりませんね。ちなみに、この下着は勝負下着だそうです。

※こちらのランキングはkaku-butsuSP企画編集部で選定いたしました。

E+ ゆびわ

PS.ラブステーションまやさん、
プレミアム合コンのことを書いてくれて
ありがとうございます。まやさんのおかげで、
とっても楽しい会になりました。