【横浜】夜這い本舗あいか【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

夜這い本舗:あいか【84点】

あいか (22)

T 165 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 83

2023/01/06(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

夜這いプレイが完全マッチの敏感清楚系美女

【概要】

本日は横浜エリアにある「夜這い屋本舗」のあいかさんを調査いたしました。

さて、その「あいか」さん。感度良好で連続イキ可能で「夜這いコース」とはマッチング高く遊び甲斐があります。責めたときの反応の楽しさだけでなく、ご奉仕レベルもなかなかで特にフェラは気持ちがよいものがありました。また、ディープキス含めたイチャプレイもありとプレイの充実度は高いものがあります。更にはマスクを取ると愛嬌ありの美形ルックスにヘルシーなスレンダースタイルと見た目も多くの方に満足いただけそうです。

以上を鑑みてなかなかオススメできる【CP=84】とさせていただきます。基本的には夜這いコースが向いているだろうとは思いますが、キャラも楽しい女の子ですので恋人コースもありかもしれません。

 

 

【あいかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

元バレーボール選手の「狩野舞子」さんに結構似ています。くりっとした大きめの目は可愛らしさもありますが、基本的にはショートボブが似合う美人系と言えるでしょう。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T165 ・85(D)・56・83

健康的な印象を受ける女性らしいスレンダースタイルです。形の整ったジャストサイズのおっぱいは柔らかく触り心地が大変良いです。アンダーヘアはナチュラルなタイプですが、お遊びに特段の影響はありませんでした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

当初のプレイオーダー通りにきちんと対応いただけることは基本として、それ以外にも懐が深く夜這いプレイ時の受け幅が広いことはストロングポイント。時間管理もアフターシャワー時の対応もきちんとされており、安心して遊ぶことができます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

当店サービスの特徴としてどうしても受けが多くなりますが、責めプレイもなかなかの技をお持ちです。舌圧が強めで唾液が「ヌル」っとする特徴を持たれておりますので、リップ、フェラは気持ちよいものがあります。

 

 

【夜這い屋本舗について】

夜這いというシュチュエーションにこだわった空間でのかわいい嬢とたっぷり濃厚な時間…

 

【店員さん】

明るく接しやすい大変気持ちの良いご対応をいただけました

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ルックス、スタイルにも良さを求めたい方

・何度もイかせて思う存分責めを楽しみたい方

・責めだけでなく受けもある程度楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・逆エステコースを楽しみたい方

・受け時の反応の大きさを重視される方

・ぴちぴちした若さを重視する方

 

 

○プレイデータ

お名前:あいか

プレイ時間:50分

プレイ総額:13,000円

内訳:13,000円写真指名料込

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

【どのコースを選択するかがポイントです】

当店は「恋人コース」「夜這いコース」「逆エステコース」の3つを選択できるシステムとなっていますので、まずそのコースを選びます。今回は「夜這いコース」を選択させていただき、プレイ時の希望を記載したオーダーシートを記入してスタッフさんに渡しました。夜這いコースは、女の子と対面前にセルフでシャワーを浴びる流れとなりますが、ロッカーに衣服と荷物を収納してバスタオル1枚でプレイルームへと移動することになります。女の子のタイプによってどのコースがマッチするか個性はありますので、不安な場合はスタッフさんに相談するとアドバイスいただけますので、ご利用いただくと良いでしょう。なお、部屋はそれぞれ温泉地の名前がついており、装飾類も和風な趣になっており特徴的です。そんな雰囲気を楽しめるのも当店の良さかもしれません。


<対面>

【ドキドキの夜這いスタートで興奮度高まる】

スタッフさんから指定された部屋に入室すると、シルク調素材の襦袢を羽織ってアイマスクをした女の子が和風の部屋に横たわっています。傍らに近づき、挨拶をしてからコンセプト通り夜這いを開始。少しづつ襦袢をはだけさせながら、露わになったおっぱいを揉みしだき、乳首にむしゃぶりついていくと抵抗なく受け止めてくれます。最初はあまり反応がありませんでしたが、優しくゆっくり揉みながら乳首に舌を這わせて少しづつ刺激していくと、ちょっとづつ声が上がり始めていくのもリアルで興奮します。こうして徐々に徐々に女の子の緊張がほどけて責めを受け入れながらプレイへと入っていく流れは、夜這いプレイの醍醐味と言えるでしょう。「あいか」さんはそれを自然と味あわせてくれる個性がありました。


<女性の受け>

【全身感度良好で沸点低く何度も何度もイキまくり】

「あいか」さんも触られることに少し慣れてきたのか反応も安定してきましたので、徐々に下の方へも移りクンニを敢行するとリアクションもアップ。それに比例して濡れ度とクリの膨張率も高まってくると喘ぎ声のボリュームも上昇し「いっちゃいそう」という声と共に1度目の昇天。「あいか」さんは頂点に達した後もそのまま受け入れ続けることができるようで、その後もクンニや手マンで何度も何度も「イク」という声と共に絶頂を繰り返します。慣れてくると比較的強めの刺激がお好きなようで、逆にフェザータッチ系の刺激はくすぐったくて苦手のようでしたので参考にしていただければと思います。特に苦手なところはなく、性感帯は自称「全身」とのことで、その通りどこを責めても反応が返ってきますので、様子を見ながらお好みで責めていただいて大丈夫だろうという印象でした。

 


<女性からの責め>

【責めながらも感じてしまうさまがいじらしい】

何度目かの絶頂を繰り返したところでアイマスクを外して攻守交代へ。事前に写メや動画で確認はしていましたが、実際に対面すると想定よりも綺麗なルックスをされており、美形好きな方には好まれそうです。キスをしてから乳首舐め、その後濃厚な玉舐めから手コキも組み合わさり、愚息も芯が入ったところでフェラで優しく包んでくれます。舌に厚みがあり圧も強めで、唾液は少し滑り具合が強めの特徴があるようで、リップやフェラの時の刺激が強めで気持ちがいいです。責めプレイでも十分な技術をお持ちで、ディープキス含めたイチャ感ある対応もありますので、これなら夜這いだけでなく恋人プレイでも楽しめそうかなという印象がありました。「あいか」さんがご奉仕いただいている際にも、こちらから手を伸ばして指先にクリを絡めて少し強めに刺激すると、その度に動きが少し止まりながらもきちんとご奉仕する様はMよりな個性が感じられました。


<フィニッシュ>

【お互いを責め合いつつクライマックスへ】

十分にご奉仕いただいたところで体勢をチェンジしてギュッと抱き合ってディープキスを交わして正常位の素股へ。「あいか」さんの秘部はずっと濡れ濡れの状態だったためローション不要で手でサポートをいただきながら気持ちよくしていただけます。その後、シックスナインの体勢でフェラと手コキでご奉仕をいただきながら、こちらはクンニで応戦しつつ気持ちの良いフェラの刺激でフィニッシュとなりました。お口の技がなかなかのレベルでしたので、それでご奉仕いただきながらラストは手コキも組み合わせながら射精まで誘ってくださいました。


<最後に>

【個性的なキャラでお話も楽しいです】

プレイ後はほどなくしてシャワータイムを知らせるタイマーが鳴り響きます。それまでの間、色々と身の上話も含めて楽しくお話してくださいました。ちょっと天然な感じも含めて可愛らしいキャラクターであることがここで露呈して、更に「あいか」さんの魅力を感じました。プレイ時にもこちらの要求に対して時には「恥ずかしい」と言いながらも受け止めてくれたりホスピタリティの高さも感じていましたが、アフターシャワーに向かう際にも色々とお気遣いいただき、「あいか」さんのベースの人の良さを感じることができました。

プレイ面では感度の良さと受け幅の広さ、そして連続イキ可能な体質は夜這いプレイを十分に楽しませてくださいました。一転、プレイ後はコミュニケーションの楽しさも感じさせてくれ、ご出勤はそれほど多く無い割には本指名さんの割合が高いという、スタッフさんからのお話も納得できる印象でした。「あいか」さん、楽しい時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-8535-4373

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5093
斉木葛生

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 50分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO