【吉原】ヴェルサイユありさ【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ヴェルサイユ:ありさ【86点】

ありさ (20)

T 157 ・B 89 ( F )・W 56 ・H 83

2022/08/25(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数86

  • 1
  • --

攻める美女はお好きですか?

【概要】

本日は吉原エリアにある「ヴェルサイユ」のありささんを調査いたしました。

86点をつけさせて頂きました。魅惑のバスト、美しいくびれ、かわいいヒップ、八重歯が見え隠れするいたずら好きな口元。チャームポイントがいっぱいのありささん。美女に攻められ好きな方は、魅惑のありさワールドに飛ばされることでしょう。ハイレベルなスキルのⅯットプレイも最高です。その為、費用以上の満足度は高くなり、多くの方が幸せになれると思います。特に積極的で攻め上手な女性にリードしてもらいたい男性の方にお勧めしたいキャストで間違えはありません。

 

 

【ありささんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.5)

大きな瞳、通った鼻筋、小さい口元が特徴的。笑うと見え隠れする八重歯がアクセント。髪は美しい金髪で、またこれが最高に似合う。美女という言葉は、ありささんの為にあると思います。お店の写真より、実物の方が愛嬌ありかわいい。このような美女が実在するのか、目を疑いました。ご本人は、てんちむさんとのことですが、私はもっと美しいと感じました。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T157 ・89(F)・56・83

ドレスの上からでも美しさが想像できるFカップのバストとバランスの良いスタイル。くびれたウエストとかわいいヒップ。グラマラス過ぎずかつ、スレンダー過ぎない、最高のボディの持ち主。なめらかで、すべすべ、色白な肌も魅力的でたまりません。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★★ (4.5)

さりげない、きめ細やかな気遣いは、高級店でもトップクラスと思われます。お話をするとすぐに打ち解けることができ、あふれ出す魅力とあわさって、心地よい最高級の空間を楽しむことができます。脱衣アシストやMットプレイでの転倒防止の気遣いなど、高級店の女性に求められるホスピタリティは、バッチリ身についています。まさしく非日常の体験が味わえます。

 

【スキル】 ★★★★★ (4.5)

HP表記どおりに、超積極的に攻めていくプレイが特徴で、男性が感じている姿が大好きなありささん。Fェラ、Bット、Ⅿットプレイなど高級店ならではの巧みな技術と幅広いテクニックを堪能でき、満足することができると思います。ハイレベルプレイを楽しみたい方には、お勧めです。

 

 

【ヴェルサイユについて】

吉原エリアで新規にオープンした高級ソープ店。 HPには「業界最高クオリティ」とし謳っており、キャストの質もサービスも最高クラスを集めているように感じる。 新店の高級店ということで待合室等の内装にも高級感があり、在籍しているキャストも若く綺麗な女性がそろっている。

 

【スタッフ対応】

スタッフさんは、電話対応、来店時の対応とも紳士的かつ丁寧に対応していただけます。来店時にフリーのお客様に、写真を複数枚提示して、この好みのタイプ等を丁寧にヒアリングし、じっくりと相談に乗って、ご案内しているのを見かけました。迷ったときには安心して相談できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・胸が大きいキャストがお好きな方

・20代前半の女性が好きな方

・美女でビジュアルにこだわりのある方

・攻められるのが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ロリ系、グラマラスなの女性がお好みの方

・常に自分がせめて、女性を楽しませたい方

・お淑やかな女性がお好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:ありさ

プレイ時間:120分

プレイ総額:80,000円

内訳:

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面:前戯>

スタッフの案内で、待合室から階段途中でありささんとご対面。ドレスがシースルーで、もうすでに彼女のスタイル良さがわかります。笑顔が最高に魅力的。かばんをお持ちいただき、軽い会話をしながらお部屋までエスコート。このままプレイが始まると思いきや、彼女の三つ指ついての丁寧なご挨拶。そして、ファーストキスになりました。この時点で、ありささんに魅了されています。一枚一枚丁寧にぬがさながらも、軽いキスを忘れず、いちゃいちゃ。すべての衣装を丁寧に畳んだあとは、「私も脱がせてくださいな」と・・・・・。彼女のドレスのファスナーを下すと、露わになったサルートの下着姿に目を奪われます。我を忘れている当方に、おっぱいを顔押し付ける男心をくすぐるサービス。その際、右手はタオルの上から息〇に優しいタッチ。このタッチが絶妙で最高に気持ちいい。すぐにビンビンになった息〇を口に含んでFェラが始まりました。Fェラは、優しくかつ、ねっとりで、快感がゾクゾクこみ上げてきます。


<1回戦:Bット>

快感にやられていると自然な流れでBットに横にされ、さらに濃厚なFェラが待っていました。絶妙な手でのアシストも加えられ、絶頂に導かれます。と彼女が途中で「いれていいかな」と・・・。されるがままに、〇乗位で一つに。入り口は少し狭いですが、たまらない気持ちよさがまってました。そして彼女の口から甘い声が漏れ始めます。

とここで、当方が「あ〇こ舐めたいな」とお願いしたところ、「気持ちよくしてね」とのこと。やっと当方に番が回ってきました。顔の上にまたがっていただき、顔面〇乗位の開始。無味無臭の綺麗なパイ〇ンをたっぷりと味わいます。クリをなめなめしていると、甘い声がだんだん大きくなり、あっという間に彼女は絶頂に。またそのまま攻め続けると再び絶頂。攻め好きとのですが、楽しい反応を見れます。

その後は、見つめあって濃厚なディープキスから、〇常位で再度、体を合わせます。美しいバストをなめなめすると、またもや甘い声が大きくなってきます。首に手を回されながら、「いっぱい、ついて」と。当方の我慢が限界を迎えた頃合いを見越して、彼女から耳元で「最後は、〇乗位で」との提案。〇乗位になると最初とは違い腰をくねらせながら、右手で玉を絶妙にタッチの刺激が。動きながら「このまま一緒にきて」。これには辛抱堪らず、そのままフィニッシュ。「まだびくびくしているよ」と反応が収まるまで、一つになったまま余韻を楽しませていただきました。


<洗体>

ドリンクを頂いてひと休み。小気味よい会話の最中にも、彼女の魅力が溢れます。

トークを楽しんだ後は、入浴のため浴室へ移動。「滑るから気を付けて」と、彼女の気遣いを感じます。彼女は洗体の準備を進め、準備が整い〇ケベ椅子に着席。上目遣いの彼女の笑顔を眺めながら、気持ちがいい泡洗が始まりました。手に泡を盛り、それをおっぱいに押し付けさせてみたり、絶妙なタッチで息〇を刺激してくれます。足の指一本一本まで丁寧に洗って頂いたあとは、Mットの準備が済むまで、再度湯舟に浸かって待つことになりました。


<2回戦:Mット>

準備ができたので、Mットプレイとなります。移動する際も「ロー〇ョン滑るから」と彼女の気遣いを感じます。

うつ伏せからMットプレイが始まりました。背面リ◯プから始まり、千流◯り、指〇めにアナ〇舐め等々。その後仰向けに姿勢変更され、体前面への丁寧なリップへと続きます。ここで感じたのは、彼女の体の柔らかさ。足で息〇を刺激しながら、手で玉とアナ〇を刺激されるともうたまりません。ロー〇ョンを絡めた濃厚なFェラも最高です。Mットプレイも技の豊かさに圧倒されましたが、彼女からは、「まだまだ引出はたくさんあるよ」とのこと。Mットプレイの奥の深さを感じることができます。すっかり息〇はすでに臨戦態勢へ。〇乗位で2回戦へ突入。当方すぐに限界を迎えそうになったため、Bットへの移動を提案。ヌルヌルの状態でBットに移動して、〇常位で体を合わせます。ピストンすると「奥にあたって気持ちいい」とのこと。本気で感じてくれて、「一緒に気持ちよくなろう」いわれて、腰が止まらず、大満足の2回戦を終えました。

余韻を浸ろうとしましたが、時間が残り少ないことに気が付いて、泡を落とす為、入浴。Mットの片付けを済ませた彼女に、タオルドライのアシストもしてくれました。プチトークをしていると、お時間。最後は、階段途中で振り向いて別れの濃厚なディープキス。「待ってるから来てね」と・・・。名残惜しいのを我慢して、店舗を後にしました。


<最後に>

スタイルの良さ。甘い声。豊富な攻め技。すっかり彼女に魅了される時間となります。どちらかというと彼女に攻められたい方が、魅力をより感じることができると思います。また、BットよりもMットプレイを濃厚にされたい方は、技の数々を楽しんでみたらいかがでしょうか。また、男の「潮吹き」もできるとのことでした。

ありささん、本日は楽しいひと時をありがとうございました。

 




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0338710020

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5976
松下夢二

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 80,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO