【吉原】セグレターリオイヴ【82点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

セグレターリオ:イヴ【82点】

イヴ (20)

T 150 ・B 93 ( H )・W 54 ・H 81

2022/11/18(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中10:00~22:00

次回出勤04/29(月)10:00~22:00

点数82

  • 0
  • --

Hカップのバストと美しいくびれ。美ボディ女子との濃密な120分。

【概要】

本日は吉原エリアにある「セグレターリオ」のイヴさんを調査いたしました。

イヴさんはゴージャスなルックスとメリハリの効いた美しいボディが特徴の女性で、綺麗めな女性とイチャイチャした雰囲気でプレイを楽しみたい方にはおススメです。ホスピタリティ・スキルの面でもバランスの取れた女性で、プレイも安心して身を任せることができました。

 

 

【イヴさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

目鼻立ちがはっきりとして整った顔つきの美人さんです。髪は金髪に近い茶髪、メイクもしっかりとしていて、いわゆるキャバクラ店で働いていそうなゴージャスなルックスです。ホームページのプロフィース写真との印象差はほとんどありませんでしたが、特に写メ日記の雰囲気が実物に近いと感じました。似ている有名人としては、タレントで元AV女優の明日花キララさんに雰囲気が近いと思いました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T150 ・93(H)・54・81

まず目に入ってくるのは、Hカップの豊満なバスト。身体全体が細身なだけに、とても目立ちます。ウエストからヒップにかけては、しっかりとくびれていてとてもセクシーです。ヒップはプリっと引き締まった小尻でこちらも魅力的。肌もスベスベでさわり心地が良く、ずっと触っていただくなるようなボディでした。なお、アンダーヘアは、きれいに手入れの行き届いたパ○パンでした。

 

【ホスピタリティ】 ★★★☆☆ (3.2)

対面のときから満面の笑顔で接してくれて、終始和やかに時間を過ごすことができました。性格がとても明るく、120分のプレイ時間中、絶えずコミュニケーションを取ってこちらに話を振ってくれました。口調はどちらかと言えばカジュアルで、高級店ならではの接客をイメージして入ると、人によってはフレンドリー過ぎると感じてしまうこともあるかもしれません。

 

【スキル】 ★★★★☆ (3.7)

ソープの基本的なプレイは安定的にこなしてくれて、安心して身を任せることができました。技のバリエーションはオーソドックスなものが中心でしたが、一つ一つ丁寧にサービスしてくれて満足できる内容でした。

 

 

【セグレターリオについて】

吉原のソープランド。自慢の豪華ラインナップでお客様をお出迎え。人気姫のご指名はもちろん、お店にご来店頂いてからお顔の分かるお写真からお選びの・フリーでもご紹介出来ます。

 

【スタッフ対応】

入店から退店まで丁寧に対応していただきました。お手洗い後もすぐにおしぼりを渡してくれる等、高級店としての安定感が感じられました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ゴージャスなルックスの女性が好みの方

・スタイル重視の方

・プレイ中の会話を明るく楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・フレンドリーな接客が苦手な方

・ナチュラル系の女性が好みの方

・おとなしい性格の女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:イヴ

プレイ時間:120分

プレイ総額:55,000円

内訳:通常料金65,000円のところ「カクブツを見た」で1万円の割引

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

清潔感のある綺麗な待合室で待っていると、スタッフの方から呼び出しがあり、本日の女性・イヴさんとの対面となります。OL制服姿のイヴさんは会った瞬間から満面の笑みで接してくれて、こちらの緊張をほぐしてくれます。その場で軽い挨拶を交わし、手をつないで二人で部屋に向かいます。部屋に入室して、鞄と上着を預かってもらった後、まずはBッドに座り軽く雑談します。しばらく雑談をしていると、イヴさんの方から手が伸びてきて、こちらの服を脱がしていく流れとなります。脱がせた服は丁寧に一つ一つたたんでしまっていってくれました。


<女性からの責め>

こちらの服を一通り脱がせると、イヴさんも服を脱ぐのかと思いきや、イヴさんは制服を着たままプレイが始まります。こちらをBッドに座らせた状態で、軽いディープキスから始まり、その後乳首○め。イヴさんの口はだんだんと下の方に向かい、そのままフ○ラへ。その後、イヴさんから横になるようにガイドがあり、こちらがBッドに横たわってのフ○ラが続きます。


<Bッド>

フ○ラでこちらのペ○スが元気になったところで、イヴさんはア○コをおもむろにこちらの下半身にあてがい、そのまま騎○位がスタート。イヴさんの身体の温かさに急に包まれ、こちらのボルテージも急上昇。OL姿のイヴさんとのBッドプレイは、まるで会社の同僚とイケないことをしているような錯覚に陥ってしまいます。上下・前後にしばらく動かしたところで、イヴさんから「正○位しようか。」との提案があり、正○位に移行。小さなイヴさんの身体に覆いかぶさり、パンパンと腰を当てていきます。次にバ○クに体勢を移行。ここでイヴさんの制服を徐々に脱がしていきますが、後ろから見るイヴさんのくびれの曲線美はこちらの興奮度を更に上げてくれます。その後、再度体勢を騎○位に変え、そのままフィニッシュ。イヴさんに吸い取られるような感覚で、満足の1回戦でした。


<入浴>

1回戦が終わったところで、イヴさんは部屋に飲み物を注文してくれて、飲み物を飲みながらしばし雑談をします。イヴさんは明るい性各だからか、自身のプライベードのことも包み隠さず色々と話してくれて、趣味や休日の過ごし方、将来の夢等までフランクに話してくれました。しばし雑談した後、シャワーで身体を洗ってくれて入浴タイムとなります。入浴中は、潜○鏡等のお風呂ならではのサービスはありませんでしたが、身体をこちらにくっつけてくれて、恋人同士でお風呂に入っているような雰囲気を作ってくれました。

2回戦目の話になり、Mットができるか聞いてみたところ「できるよー。」と快い返事があり、イヴさんはさっそくMットの準備にかかってくれます。


<Mット>

Mットとロー○ョンの用意が終わったところで、まずはうつ伏せで横になるようにガイドされます。うつ伏せになると、背中にイヴさんの大きなバストの感触を感じながら背面○ップが始まります。その後、横○べり、あめ○ぼう、裏松葉○しとうつ伏せでのMット技が続きます。スベスベのイヴさんの肌とヌルヌルのロー○ョンの相性は抜群です。次に仰向けになるように言われ、キスからの乳首○め、その後シックス○インの体勢へと移行していきます。こちらのペ○スが固くなったところで、そのままMットの上で騎○位が開始。Mットの上で多少動きにくいものの、イヴさんは腰をこちらに押し当てて気持ちよくさせていってくれます。


<Bッド>

「このままBッドに行く?」との誘いがイヴさんからあり、お互い身体がロー○ョンでヌルヌルのままBッドへ移動。正○位で腰を押し当てていくと、イヴさんの息遣いがだんだんと激しくなっていき、「あ、イきそう...イく!」と、どうやらここでイヴさんが絶頂を迎えたようです。ビクビクと動くイヴさんの身体はウネウネとした感触で大変気持ちよく、こちらの興奮度もMAXに達し、ここでそのまま本日2回目のフィニッシュ。「イッちゃったねー」と笑顔を見せるイヴさんとしばらくそのままハグをして、余韻に浸りました。


<最後に>

シャワーとお風呂で身体を洗い流し、帰りの準備に入ります。帰りの準備中もイヴさんは明るくこちらに話しかけてくれて、最後まで明るい雰囲気で接してくれました。服を着終わった後、イヴさんから「今日はありがとう」とハグをしてくれての最後のお見送り。本日はここでお別れとなります。

終始満面の笑みで接してくれたイヴさん。120分、明るく楽しい時間を過ごすことができました。写メ日記の印象が実物に近いと感じましたので、写メ日記をを見て魅力を感じた方は、ぜひお遊びを検討いただければと思います。

イヴさん、楽しい時間をありがとうございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3874-0005

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5060
斉木 遊大

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • お姉さん
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 67,500円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 49人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 20代前半
TECO