【恵比寿・中目黒・代官山】エレナドールかほ【80点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

エレナドール:かほ【80点】

かほ (27)

T 161 ・B 87 ( D )・W 57 ・H 87

2022/08/15(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数80

  • 0
  • --

長い手指をフル活用したキワキワ施術

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「エレナドール」のかほさんを調査いたしました。

ルックスはナチュラルメイクの清楚系女子といったところで、各パーツが大きいくっきりはっきりとしたお顔立ち。ある程度の肉付きを残した身体は好みが分かれる可能性はあるものの、全体的にグラマラスな色気のあるボディ。マッサージはツボを的確且つ迅速に捉え、リクエストするまでもなく絶妙な強度で施術してくれます。最大の特徴といっても過言ではない程の大きくたわわなお胸をこちらに押し当てながら、長い手指を活用した鼠径部へのタッチはぜひ受けてみてほしい施術の一つです。これらを総合的に判断し、CP値を80点とさせていただきます。

 

 

【かほさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

ふっくら丸みを帯びた愛らしい顔に目はこれでもかという程大きく、パッと見で大きなインパクトのあるお顔立ち。頬もふっくらと張っており、笑うと目が垂れる何とも愛らしい表情の持ち主。プロフィール写真では濃い目の化粧を施しており、派手なお顔の印象ですが、実際はナチュラルメイクで清楚系女子といったところ。芸能人に例えるとSKE48の「須田亜香里さん」に似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T161 ・87(D)・57・87

プロフィール通り161cmと標準的な身長で、全体的にある程度肉付きを残したむっちりボディ。そのお胸はDカップということですが、ムチムチのグラマラスなボディと相まって、心なしかEカップやFカップと言われても気付かない程大きく感じます。キャミソールから覗かせる谷間からはフワフワで柔らかそうなお胸であることを感じさせ、お尻も横に広くインパクトのある美尻です。

 

【密着度】★★★★☆ (4.4)

脚のマッサージ中は踵を秘部に押し当て、肩の施術中はお胸を背中に当てたりと、各施術毎に密着させる部位を変えて楽しませてくれます。特に内腿や鼠径部の施術中は肌と肌が触れ合う面積を最大限に大きくし、密着面積を多くしてくれています。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.4)

とにかくツボを押さえるのが上手く、こちらに確認するまでもなくピンポイントで各部位のツボを瞬時に捉えます。また、部位毎にマッサージの強弱を変え、こちらの反応も見ながら強度を微調整するあたりはプロフェッショナルと呼ぶべき技術です。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (3.7)

今回はレギュラーコースという鼠径部へのタッチは控え目なコースであったため、鼠径部へのアプローチは短時間でしたが、その短時間でもスキルの高さを随所に感じます。特にそのスラっと長い手指を活かした流れるようなタッチは長いストロークとなり、鼠径部を際どくかすめるだけで快感に変わります

 

【寛容度】★★★☆☆ (3.4)

レギュラーコースであったためキャミソールとショートパンツで着衣のままの施術でした。但し、会話中は女の子自身の過去のエッチな経験等を赤裸々に語ってくれる等、話術でこちらの興奮を煽り、気分を高めてくれる点は好印象でした。

 

 

【エレナドールについて】

東京都中目黒のメンズエステ。【完全個室】へと生まれ変わり、施術内容、施術衣装も劇的に変化を成し遂げました。新コース【ELENAコース】は圧倒的【癒し】と【どきどき】のオンパレード。

 

【店員さん】

電話対応や受付時の対応は丁寧で、非常に安心感のある接客をしていただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・顔の各パーツが大きく、はっきりくっきりとした顔が好きな方

・全体的に肉付きを残したグラマラスなボディが好みの方

・明るく大らかな女の子が好きな方

・施術中も積極的にコミュニケーションをとってほしい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・モデルのようなスレンダー体型が好みの方

・大人しくお淑やかな性格の女の子が良い方

・会話は控え目で施術に集中したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:かほ

プレイ時間:90分

プレイ総額:15,000円

内訳:レギュラーコース15,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面してから通された6畳ほどの部屋でお茶をいただき、少し休んでからシャワーへ案内されます。シャワー後は自身で紙パンツに履き替え施術開始。まずはうつ伏せから①脚のもみほぐし②お尻の指圧③背中から肩にかけてのもみほぐし④肩甲骨はがしの流れで進みます。その後、仰向けになり①内腿マッサージ②胸全体マッサージ③内腿、鼠径部という流れで終了します。


<対面>

【一瞬にして親密な関係に】

対面するや否や満面の笑顔で「暑い中ありがとうございます」と気遣い溢れる言葉で出迎えてくれます。築浅と思われるアパートの綺麗な1ルームの部屋で、清潔感溢れる居室はほんのりラベンダーの匂いが漂い、懐メロのオルゴールがリラックスさせてくれます。椅子に腰掛けるよう案内され、出していただいたお茶で一服。息つく間もなく、初めて会ったことを感じさせない程プライベートな話を掘り下げてくれ、女の子の高いコミュニケーション能力を感じます。天真爛漫且つ大らかで、どんな人でもすぐに打ち解けられるパーソナリティの持ち主。ちょっとしたことでも身振り手振りを交えた大きめのリアクションで反応してくれ、思わず赤裸々にプライベートを披露してしまいます。この明るい性格と話術で、入室するなり心の距離が一気に近付きます


<シャワー>

【清潔感溢れる浴室にリラックス】

5分程度会話を楽しみ、早速シャワーへ案内されます。既に適温のシャワーが出されている状況に細部に亘る気配りを感じながらいざシャワーへ。浴室も非常に綺麗にされており、気分良くリラックスしながらシャワーを浴びることができます。シャワー後は自身で紙パンツを履き、そのままプレイルームへ。


<うつ伏せマッサージ>

【ツボを捉えるスキルと絶妙な強度に脱帽】

・脚

まずは脚全体にホットオイルを適量馴染ませ、右脚から施術開始。こちらの踵に跨るように乗り、秘部を押し当てるように密着させます。アキレス腱からふくらはぎにかけて適度な強度で指圧を施し、ふくらはぎのツボを集中的に刺激してくれます。こちらが何も言わなくとも丁度良い強度で、且つ的確にツボを捉える点はキャリアの長さを感じさせます。

 

・お尻

そのまま臀部のマッサージへ。臀部外側のツボを拳を押し当てるように刺激してくれますが、これまた申し分のない丁度良い強度。全体重を乗せない程度に体重をかけ、全身を使って強度調整する点はプロフェッショナルといったところ。一気に臀部の凝りが和らぎ、溜まった老廃物を押し出してもらった気分になります。

 

・背中・肩

背骨を挟む様に腰から首まで強めの指圧でアプローチ。腰が凝っていることを感じたのか、手根部を押し当てるように強めのマッサージ。これが思わず声が出そうになるほど快感で、会話をすることを忘れそうになります。そのまま肩甲骨はがしへ。肩甲骨の下に指を入れ、反対の手で肩を持ち、肩をゆっくりと上下左右に動かしてくれます。肩が徐々に軽くなるような感覚になり、思わず施術中に深呼吸してしまうほど。この時、しっかりとそのたわわなお胸を背中に当てることも忘れず、徐々に密着感が増していきます。


<あお向けマッサージ>

【ストロークの長いキワキワタッチ】

・内腿

こちらの両脚の間に入り、内腿を擦るようにマッサージ。先ほどのタッチより心なしかフェザータッチに変わり、内腿を指先でなぞる様な動きが加わります。そして足首から内腿までのタッチが徐々に鼠径部まで上がってきます。この間も他愛もない話を止めどなく展開するため、良いムードに入り辛くなってしまう点は気がかりでしたが、徐々に迫りくる際どいタッチに気持ちは高ぶります。

 

・胸全体

徐々に興奮してきたところで、女の子がこちらの頭部側に正座し、下からインパクトのあるお胸を眺めながらの胸全体マッサージへ。ホットオイルをこれでもかという程垂らしつつ、いやらしい手つきで胸全体を円を描くように擦ります。時折乳首をかすめ、何事もなかったかのように胸に戻るを繰り返し、上からこちらの反応を確かめるようなSっぷりも見せてくれます。キャミソールの隙間から見えるたわわたなお胸をこちらの顔に押し付けんばかりに近付け、理性は崩壊寸前に。

 

・鼠径部

今度は両脚の間に位置取り、内に曲げたこちらの足を自分の正座した太ももに乗せ、内腿から鼠径部を中心にアプローチ。レギュラーコースであったため、ガッツリとあからさまなタッチは無いまでも、鼠径部への定点攻めを施してくれます。鼠径部へタッチしたまま長い手指を波打つように動かし、挑発するような施術を披露。こちらの反応が大きくなっていることを感じると、今度は長い腕を前後にストロークさせながら鼠径部を施術してくれます。


<最後に>

終了の合図。「そのまましばらく休んでてください」との言葉とともに、女の子はシャワーの準備へ。しばらく余韻に浸らせてくれるアフターケアにおもてなしの精神を感じながらプレイを回顧できます。シャワーを浴び終わった後も「気持ち良かったですか」と背後からハグするように密着し、最後の最後まで癒しを与えてくれます。3年以上のキャリアがあると本人が豪語するのも頷けるほど細部に亘る気遣い、心配りを感じ、至福の90分を堪能することができました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9432-1149

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5481
渡辺大輝

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 70分 / 12,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 41人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代中盤
TECO