【五反田・目黒】艶遊会目黒本店ゆり【--点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

艶遊会目黒本店

店舗TEL:03-5545-8909

ゆり (41)

B88(E) W58 H87T163

2017/04/21(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数--

  • 0
  • --

元客室乗務員・マナー教室講師との淫靡で刺激的なひととき

《概 要》

今回の調査は五反田・目黒エリアにある「艶遊会目黒本店」さん。調査させて頂いたのは、「ゆりさん(41歳)」です。ゆり」さんは月に数回の出勤で在籍3ヶ月程度。プロフィール表記の年齢よりは少し上に見えますが、元客室乗務員というセレブリティ溢れる奥さまです。そんな上品な奥さまに見つめられながらのプレイは興奮度満点。満足度の高い調査となりました。

 

① 女性について

【ルックス】★★★☆☆

エキゾチックな顔立ちのセレブ系。お歳が少し上に見えることもあり、清楚感には乏しく見えるかもしれません。ただ、上品さ、知性的な印象は充分垣間見えます。

【接客姿勢】★★★★☆

さすが元客室乗務員だけあって接客のプロ客のあしらい、自然な言葉使いはさすが、と感心させられます。ただ、客のコントロールに長けているだけに、主導権を握りたい向きには不満が出るかもしれません。

【テクニック】★★★☆☆

テクニック的に高い評価を与えられる項目は見当たりません。スマタ等ハード系メニューもありません。フェラはそつなくこなす感じですが、ハンドマッサージに頼る傾向も見られます。

【スタイル】★★★☆☆

バストのボリュームはプロフィール記載ほどありません。お腹周りにふっくら感もありますが、全体的に不快感を与えるほどではありません。

 

② お店について

【コンセプト】

五反田・目黒から30代後半から40歳前後の人妻キャストを派遣するデリバリーヘルスを運営している。人妻との「待ち合わせ」がコンセプトの一つ。40名前後の女性が在籍し、毎日5~10名程度の出勤がある。在籍女性のうち、2割強がプロフィール写真なしでの在籍となっている。

【店舗システム・HP】

料金設定は概ね30分刻み。素人人妻系では珍しい60分という短時間コースの設定がある。交通費に関して、特色が見られ、山手線沿線の待ち合わせが最も安くなっており、次いで、山手線内側、山手線外側となる。山手線沿線が一律同額の交通費設定というのは珍しく、使いやすさが感じられるのではないだろうか。路上待ち合わせでなく、ホテル訪問の場合は交通費が割り増しとなる。

初回利用時にはコース時間による割引が受けられるほか、利用2回目以降であっても前日予約であれば一律2,000円引きの割引がある。また、店舗のポイント会員に登録すれば2,000pt(2,000円に相当)分のポイントがもらえ、次回の利用から3,000ptを限度に割引に利用できる。なお、重複して割引は受けられない。

HPは熟女・人妻系としては、色系統を統一するなどおとなしい感じで、センスの良さを狙っていると感じる。女性の出勤予定は1週間先まで掲載されており、ネット上での予約も可能。ただし、出勤に関しては当日・前日のアップデートがかなりあるので、お目当ての女性がある場合にはこまめにチェックが必要だ。

女性のプロフィールは、カメラマン撮影の写真、女性のメッセージ、店舗の紹介文などから構成されているが、女性のメッセージと店舗の紹介文は、女性の特色を示すキーワードが記載されている女性もいらっしゃいますが、全体的に文調・表現が似ているケースも多く、女性の特色がつかみづらいと感じました。

今回の調査は60分コースで実施させて頂きましたが、お得感が高いのは90分コースではないかと思われます。事実、今回お相手して頂いた「ゆり」さんも60分コースの利用はほとんどない、とのことでした。

【店員さん】

予約の応対に関してはていねいで、受け答えについても確実といえるだろうと思います。ただ、予約に先立ち、割引システムや女性の特色を教えて頂こうと電話した際には、取り込み中だったのかもしれないが、話の途中で何度か保留にされ、話の腰をいくどとなく折られたのが気になりました。

 

③ CP値について

82点としました。プロフィール記載の情報は、年齢、プロポーションの両方でサバ読みされています。しかし、元客室乗務員という「ゆり」さんの魅力は、そのような熟女・人妻をお好みの方には絶対的にオススメできるタイプです。「ゆり」さんの場合は、清楚感というよりは、着衣の振る舞いとプレイ中の表情、言葉の比較を楽しむタイプかと思います。このプレイ料金でこのクオリティは、サバ読みのマイナス点を差し引いてもコスト対効果は高いと思います。着衣の「ゆり」さんは、まさに客室乗務員。その女性がベッド上では、フェラに興じ、モノをしごいてくれているのを見ているうちにいつもの感覚とは違う、変な興奮を覚えました。きょうはいつもとちょっと違う雰囲気を、と思われたときなど、ぜひ試されてみてはいかがでしょうか。

 

◎こんな方におすすめ!

客室乗務員好き♪

セレブ系熟女好き♪

見られて興奮するタイプ、あるいは見られて興奮してみたい方♪

 

▼こんな方にはおすすめしません!

スタイル重視の方

アラフィフ世代は苦手な方

テクニック重視の方

自分で主導権を握りたい方


《調査データ》

お相手女性:ゆりさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額13,000円(コース料金:13,000円、指名料:1,000円、交通費:1,000円、ポイント2,000Pt割引適用)

時間帯:平日夕方

備考:非喫煙、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

《プレイ詳細》

エキゾチックなメイクで品のあるセレブ奥さま

今回の調査は待ち合わせがコンセプトの「艶遊会目黒本店」さん。在籍女性数は40名程度、一日あたり5~10人程度の出勤がある小規模な人妻店です。30代後半から40歳前後の在籍女性の中から、調査対象として選ばせて頂いたのは、3ヶ月ほど前に入店したばかりの「ゆり」さん(41歳)です。お店のコメントによれば、清楚系の美人奥さまで上品な方のようです。話し方に品がある女性ってそそられるなぁ、と興味がわき、予約を入れ調査に行ってまいりました。

山手線のとある駅での待ち合わせ場所でしたが、「ゆり」さんのご事情により、急遽、ホテル先入りに変更。ホテルにチェックインして、「ゆり」さんの到着を待ちます。待つことしばし、ほどなく「ゆり」さんの到着です。ドアを開けた瞬間、「ゆり」さんの明るい挨拶が飛び込んで、一見してフレンドリーな方だとわかります。「ゆり」さん、髪の毛は肩にかかるくらい。強いウェイブはかかっていません。コートを脱いだ「ゆり」さんはニット地のワンピース姿。グリーン系の色合いでおしゃれな方だとわかります。そのワンピースの上からもお腹周りがふっくらしているのがわかるくらいですので、プロフィールのスリーサイズに関してはかなり誇張されている、といって良いでしょう。

お顔立ちですが、これはお化粧のせいだと思いますが、ハーフのようなエキゾチックさを感じさせるルックスです。一見すると、ちょっと年齢的には外れるかもしれませんが「大地真央」とか「天海祐希」とか、目鼻立ちのはっきりした顔、かつ、知性的な印象を受ける、女優顔というよりはコメンテーター顔、という感じです。清楚感という印象よりは、セレブ感の方が強く印象に残ります。お歳ですが、ルックスから受ける印象は、プロフィール記載の年齢よりはかなり上、40代後半くらいの印象です。

 

元客室乗務員、マナー教室の講師

ご挨拶を済ませ「ゆり」さんはお風呂の準備。今回は60分という短いコースでの調査のため、会話を楽しみながら進めて頂きます。着衣の「ゆり」さんは落ち着いた感じのセレブ奥さまの印象が強く、このようなお仕事をされている女性だとはみじんも感じさせません。どちらかというと、真面目な奥さま的で色気を振りまくタイプでもありません。

それにしても、「ゆり」さんは言葉使いが本当に的確です。客に対する言葉使いでは、文句の付けようがありません。あとからわかったことではありますが、それもそのはず、「ゆり」さんは元客室乗務員、現在は新入社員向けなどのマナー教室などの講師をなさっているようです。どうりで客に対する言葉使いが自然なわけです。

 

着衣の言葉使いと裸での言葉使いの対比が刺激的

時間もあまりないコースのためか、裸になる前のイチャイチャした時間もなく、脱衣もセルフで済ませてバスルームに移動です。「ゆり」さんのプロポーションですが、お腹周りはふっくらですが、お尻も大きく張って下半身重心型です。バストは小さくはありませんが、プロポーション表記のEカップあるかどうかとなると疑問です。ただ、垂れたりしぼんだり、ということはなく、形は良好だと思います。乳輪は薄い色合いを保ち小さめ、乳首はかなり大きめです。

洗体に関しては刺激的な内容はないものの、ていねいな所作が目につきます。「ゆり」さん、接客中は終始とてもていねいな言葉使いなのですけど、肥大化した竿をしごきながら「えっちだわぁ」などと品のある奥さまらしい言葉が綴られます。なんだか、そういう言葉使いが、裸になる前の客室乗務員的な応対との対比で興奮するように思います。

 

品のある奥さまに見つめられ興奮のフィニッシュ

風呂上がりはご自身のタオルで客の背中を拭いてくださり、細かいところにも気を遣ってくださいます。

ベッドに移動しプレイ開始です。「ゆり」さんとのキスはあまり興奮度は上がりません。バスト、乳首に舌を這わせても、ときおり声は漏れるものの、もう少し若い女性なら必ず見せるようなピクピクとした身体の反応もありません。クンニにも「気持ちイイ」とはおっしゃいますが、反応は鈍い感じです。アンダーヘアに関しては、濃い目。お手入れはほとんどされておりません。反応が顕著に見られたのは、指での愛撫でした。ただ、あまり深い挿入ではなく、クンニとの併用が効果的でした。

攻守交代して「ゆり」さんから攻めて頂きます。フェラに関しては技術的に高いということもありませんでした。ただ、モノをしゃぶったり、しごいたりしながら「えっちだわぁ」と繰り返しいわれていると、次第に興奮度が上がってきます。これは、着衣の時の「ゆり」さんの言動との対比を頭の中で描いているためでしょう。シックスナインに移行したりして、お互いのツボを刺激し合い、最後は「ゆり」さん持参のローションによるハンドマッサージで昇天しました。「ゆり」さん、しごきながらモノを見つめたり、こちらを見つめたりと、その視線を見つめていると、CAさんに介助してもらっているような変な感覚になり、とっても興奮いたしました。この女性だから、だとは思いますが、見られるのは興奮する、のですね。

 

お相手女性の「ゆりさん」本当にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5545-8909

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門

GV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
27
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
27
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
13,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
1,000円
割引
2,000円
ホテル代
4,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  90分 / 20,000円~
  • 営業時間  10:00~02:00
  • 在籍数  --人
  • 平均出勤数  --人
  • 年齢層  30代