【池袋】ゴッドパンチみお【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ゴッドパンチ:みお【81点】

みお

T 148 ・B 91 ( H )・W 56 ・H 89

2024/01/25(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数81

  • 0
  • --

大人しそうなロリ系ルックスだが、実は責め好きの痴女系女子

【概要】

本日は池袋エリアにある「ゴッドパンチ」のみおさんを調査いたしました。

黒髪ボブで整ったルックスにあどけなさも残る女の子。一見おとなしそうですが、プレイ中は「責めが大好き」で自らを痴女と呼んでいます。入室後の浴室準備に加えて温かいタオルでのお掃除など、ホスピタリティは高め。プレイ面としては、体を委ねると楽しそうに責めてきます。フェラチオはやや強め、騎乗位、正常位ともに足の付け根を上手く使って包み込まれるような素股でGood。若いながら仕事にかなり慣れており、素人感は薄め。以上のコンセプトマッチ、受けたサービス、価格を勘案し、なかなかオススメの81点としました。

 

 

【みおさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

黒髪ボブで色白のロリ系ルックスでHP写真よりも幼く感じました。身長の関係もあり上目遣いがちな目は綺麗な二重のアーモンドアイ。角度によっては、元NMB48の中心メンバーだった山本彩さんに似ています。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.1) T148 ・91(H)・56・89

お腹に油断有りのグラマラスなムッチリ系で着やせするタイプです。10代の若々しさが溢れるスベスベでモチモチの触り心地の良い綺麗な肌はGood。おっぱいは表記通り大きく乳輪・乳首ともに薄い茶色。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

脱衣サポやタオルサポートは無いものの、洗体時に寒くないようにまず浴室を温めてくれるところなど、随所に気遣いがありホスピタリティは高め。ローションも洗体中にしっかりお湯で温めてくれたほか、フィニッシュ後は温かいオシボリでお掃除してくれました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.6)

洗体時にはプレイに入っておりフェザータッチで下半身を刺激、密着してのキスや手コキ、フェラチオと怒涛の責めです。上半身のリップはあっさりですが、玉舐め、フェラチオの圧力はGood。得意だという正常位素股は手足のサポートが上手くて密着感あり。

 

 

【ゴッドパンチについて】

ピンサロで有名なフラ系が手掛けるデリヘル店 在籍女性の傾向としては若い女の子が多い模様

 

【店員さん】

電話確認時の声は聴きやすく、受付後もスムーズな案内でした。元気の良い気持ちいい接客です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ロリ系の若い子と遊びたい方

・色白で触り心地の良い美肌が好きな方

・フェザータッチなどで焦らされ責められたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・華奢なスレンダー好きな方

・素人感のあるウブな女の子が好きな方

・自分で責めるのが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:みお

プレイ時間:60分

プレイ総額:16,000円

内訳:基本料金60分コース18000円(ホテル代別途)+指名料2000円-新人割引4000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル名、部屋番号を電話で伝えて待つと予約時間ぴったりに『みお』さんが到着。ルックスはHPよりも幼く感じました。話し方は甲高い声でハキハキした話し方でコミュニケーション力高め。服装はややゴスロリ系でルックスにはマッチしており、服の上からでもわかる大きなバストが目を惹きます。入室後にお店に電話した後は直ぐに浴室に行き、浴室やローションを温めてくれました。入店間もないとのことですが、デリヘル経験はあるようでテキパキとした準備で慣れた様子です。少しソファーに座って談笑してから部屋の明るさを調整して脱衣へ。


<洗体>

【脱衣】

脱衣サポートは無しですが、お話ししながら楽しく脱衣。服を脱いで下着姿になった『みお』さんは、ムチッとしたグラマラスなスタイル。真っ白は肌で、見るからに柔らかそうなおっぱいは薄茶色の乳輪と乳首が綺麗。お尻も大き目です。

 

【洗体】

事前に浴室を温めてくれたおかげで全く寒さを感じない洗体。しっかり泡立ててくれた泡で全身を洗ってくれつつ、随所にディープキスを挟んでくれます。アソコを洗う際は玉や竿をフェザータッチしながら焦らしてきます。密着してキスをしながらの手コキは緩急がありGood。泡を洗い流した後はそのまま仁王立ちフェラチオ。しっかり奥まで咥え込んでくれるディープスロートです。気分も盛り上がりつつ、お互いにセルフで体を拭いてベッドへ。


<女性の受け>

「責めが得意」と洗体中に聞いていたので後半は体を委ねようと思い、最初に責めさせてもらうことに。

【キス&リップ】

『みお』さんを仰向けにして覆いかぶさってのキス。しっかりと舌を絡ませたキスは濃厚でキスだけでも感じてくれます。大きな乳房をフェザータッチしてから揉むと吸い付くようなもち肌。10代で肌にハリがあるからか、巨乳にありがちな軟乳ではなく、しっかり弾力もあるタイプ。乳首を口に含むと少し声を上げた反応あり。下半身に舌を這わせていき、太ももをフェザータッチしながら舐めていくと時折ビクッとした反応。足を広げてクンニへ。

 

【クンニ&指入れ】

クリを中心に舌先で刺激するとシーツを掴みながらよがってくれます。アソコに指を這わすと既にビショビショ。感度も濡れ方も良好のようで、ゆっくりと指入れすると動きに合わせて声が漏れます。しばらく指入れしつつ、クンニを続けてから受け責め交代。


<女性からの責め>

【キス&リップ】

こちらが仰向けになると『みお』さんが覆いかぶさってきて濃厚なキスをしつつ手コキで責められます。浴室のプレイでこちらがフェザータッチに弱いことがわかっているため、フェザータッチを織り交ぜながらのリップ。乳首はやや強めに吸い付くようなリップ。そこから下半身に顔を移して、焦らしながらの玉舐め。こちらを見つつ、玉とアナルの間も舐めてくれます。竿もチロチロと焦らしながら舐めてきてようやくフェラチオへ。

 

【フェラチオ】

ハンドサポートというより手コキをしつつ、唾液をたっぷりとたらしてのフェラチオ。吸引とストロークの圧は強め。途中からはハンドサポートを外し、お互いの指を絡め、両手をつなぎながらのノーハンドフェラチオ。最深部までは行きつかないもののある程度まで深く咥え込んでくれます。しばらくフェラチオを楽しんだ後は得意だという素股へ。


<フィニッシュ>

【素股】

洗体時にホカホカに温められたローションを手に取り、双方のアソコにしっかり塗ってから『みお』さんが跨ってきます。しっかりとハンドサポートをして、足の付け根で挟むような騎乗位素股でリズミカルに動いてくれます。腰の動きが激しくなっていくとHカップの巨乳が暴れるため、手を伸ばして揉みながら騎乗位素股を堪能。ここで「最も得意」と言っていた正常位素股に体位変更。

ローションをたっぷり追加して正常位素股。しっかりとしたハンドサポートで足の付け根を上手く使って挟んでくれます。『みお』さんに抱き着き、キスをしながら腰を動かしていく、感度が高まってきて最後は抱きつきながらフィニッシュ。

 

【フィニッシュ後のお掃除&ピロートーク】

こちらを軽くティッシュで拭いてくれた後に『みお』さんが自分をティッシュで拭いたかと思うと洗面台へ。温かいオシボリを持ってきてアソコを拭いてくれます。ローションを使った後にティッシュだとくっついてしまうからの配慮だそうです。温かいオシボリで気持ち良くさっぱりしてから少しの間ピロートーク。他愛もない話題ではありますが、頭の回転が速く、受け答えのリズムが良いため楽しく会話できました。

 

【洗体&お別れ】

アラームが鳴り洗体へ。浴室に行くといつの間にかお湯が張ってあります。お湯につかってローションを落とした後は再び丁寧に洗ってもらいました。先に浴室を出てセルフで体拭き。着衣して少ししゃべりつつ、ハグとキスをしてから一緒にホテルを出てお別れ。


<最後に>

お仕事にかなり慣れている感じもあり、素人系の接客を好む方にはアンマッチかもしれません。丁寧な接客姿勢と会話の受け答えはしっかりしており、楽しい時間を過ごすことができます。最後までお読みいただきありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5843-3477

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4108
蒲田倫太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 51人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 10代
TECO