【神田・秋葉原】秋葉原派遣女弁護士coco369ゆいな【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

秋葉原派遣女弁護士coco369

店舗TEL:03-5289-0025

ゆいな (26)

B88(E) W57 H87T158

2017/06/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中20:30~05:00

点数85

  • 0
  • --

秋葉原発。某女子アナ似!美乳先生の濃厚キスで満たされる夜

【概 要】

今回の調査は 神田・秋葉原エリアのデリヘル店「秋葉原派遣女弁護士coco369」(kaku-butsuの同エリアデリヘルランキング1位)ビジネススーツを身にまとった女性弁護士に扮する20代前半から後半の美しい女性との濃密なひと時が愉しめるという珍しいコンセプトの店舗です。
お相手いただいたのは「ゆいな先生」(26才)。入店から日が浅いとのことだが、公式サイトの紹介文に「体験入店中にすでに何人かの会員さんをとりこにしてしまうほどの魅力」との店舗コメントがあり、これに強く惹かれて今回の指名を決めた。他サイトのキャッチで「竹内結子似の色白美」と紹介されている「ゆいな先生」と実際に対面してみると、フリーアナウンサーの「宮崎宣子」さんに似た、親しみやすさと良識、男好きする雰囲気を兼ね備えた女性という印象を受けた。
プレイ面に焦点を当てると素股にはやや課題が残るが、濃厚なキスと生真面目さすら感じる丹念なフェラがそれをカバーしている。これ以上を求めるのが困難なほどのホスピタリティによって心地よいひと時を過ごせたことから、早くも再訪したいという思いが去来する満足度の高い60分。女性弁護士コンセプトに忠実とまでは言えないものの「ゆいな先生」は「ビジネススーツが似合う知的エリートの女性とエッチに戯れたい」という願望を十分に叶えてくれた。

1. 女性について
<ルックス> ★★★☆☆(3.5)
似ている有名人としてはフリーアナウンサーの「宮崎宣子」さん(合致率60%)あるいはタレントの「中川翔子」さん(合致率40%)が挙げられる。アゴ周りの肉付きがほんの少し気になるものの、パッチリした瞳と美しい鼻隆が印象的。

<接客姿勢> ★★★★★(5.0)
ホスピタリティ抜群の接客。脱衣や拭き取りがフルサポートであることはもちろんのこと、衣類は全てキレイに畳んでくれる。シャワーでの洗体も丁寧、プレイ以外の局面における密着度も高く、恋人的な雰囲気を自然に演出してくれる。

<テクニック> ★★★★☆(4.0)
心のこもった濃厚なキスは特に高い満足度が得られた。多彩なバリエーションで攻めるフェラは視覚的な効果も抜群、歯が当たるようなこともない。その一方、素股は得意プレイではないようで、ぎこちなさがありました。

<スタイル> ★★★★☆(4.0)
HPプロフ上はT158 B88(E)W59 H87。Eカップだというバストはビジネススーツの上からでも豊かなふくらみが一目瞭然。ブラを外して現れた生の乳房は下垂がなく、桜色で中庸なサイズの乳首と乳輪が美しい。

2. 店舗について
<コンセプト>
「女性弁護士に扮する20代前半から後半の美しい女性とイメクラ的ヘルスプレイが楽しめる」がコンセプトと考えられます。また、coco369という一風変わった店名の由来となっている「3つのプレイコース」「6つのお約束」「究極のサービス(9)」が当該コンセプトを支える本質となっているようです。(詳細はリンククリックで確認できます)

<システム>
基本コースは40分 16,000円〜。80分以上のコースでは、よりイメージプレイの要素が強い「3つの妄想コース」を顧客の趣向に応じて選択可能。(180分以上はロングコースと位置づけられ52,000円〜)この他に入会金2,000円、指名する場合はネット指名、本指名を問わず2,000円が加算されます。交通費はエリアに応じて無料〜3,000円までのレンジとなっています。無料エリアは千代田区、中央区、荒川区、文京区、台東区、墨田区と広い範囲で確保されていることは特記すべき点と言えます。

※お得な情報※
新規に限り、電話予約時に「kaku-butsu見た」と伝えると、60分コースに+15分追加され75分 20,000円となります。

<受付応対> 
親切な対応。店名の名乗りも欠かさず、応対は丁寧でありながら堅苦しさを感じさせません。質問にも当方のペースに合わせ丁寧に回答してくれました。ただし、店舗側からの提案だった折り返しの電話連絡がなかったことは唯一、残念な点でした。

3. CP値について :85
今回のCP値は85とした。
「ゆいな先生」は万人が認めるような美人とまでは言えないものの、男好きするタイプの女性。白く透き通るような美肌とEカップの美乳は多くの方の関心を集めるレベルと考えられます。女性弁護士コンセプトへのコミットがやや弱いこと、ヘルスプレイの基本とも言える素股がもう一歩であることなど、部分的には惜しいところもありましたが 1.共に過ごす時間の各所で繰り出される濃厚なキス 2.視覚的な効果にまで気を配った多彩かつねっとりとしたフェラ 3.絶妙な距離感の確保と親密さを感じさせる接客姿勢の3点から、「秋葉原派遣女弁護士coco369」の利用を検討されている多くの方にオススメできる女性と言ます。(前述の「惜しいところ」が解消されれば80点台後半のCP値をマークするものと思われます)

<<こんな人にオススメ!>> 
・心のこもった濃厚なキスで満たされたい方
・バストは大きさだけでなく、形こそが一番大切だという方
・気配りの行き届いた接客姿勢を重視する方


<<こんな人にはオススメしません…>> 
・スレンダーな女性を好む方
・ヘルスプレイ醍醐味は素股だとお考えの方
・イメクラ的な要素のある店舗ではコンセプトが徹底されていないと許せない方


4. 調査データについて
<指名女性>
ゆいな先生(26才)

<プレイ時間>
60分(基本コース)

<プレイ料金>
20,000円(公式サイトの新規割引60分18,000円+指名料2,000円+交通費0円)※ホテル代別途

<時間帯>
夜間

<備考>
プレイ中は喫煙無し、タトゥ有り、ボディピアス無し
※場所・大きさ・柄に関しての記載は女性の身内バレの可能性がある為ありません。店舗に要確認



【詳 細】

1. 出会い(「ゆいな先生」の印象)
「はじめまして、ゆいなです。よろしくお願いします」と穏やかな微笑みとともに入室してきた「ゆいな先生」。黒のタイトなビジネススーツを身にまとったその佇まいからはオトナの色気が漂っています。フリーアナウンサーの「宮崎宣子」さんやタレントの「中川翔子」さんを想起させるルックスですが、前者より目鼻立ちがはっきりしており、後者よりもずっとセクシー。クールな女性弁護士というよりむしろ、キャリアウーマン風に見えました。88(E)のバストは衣服の上からでも強く主張しており、スレンダーではないものの女性らしさを感じさせる中肉のスタイル。まっすぐ揃った美脚のせいか158cmだという身長はもっと高いように感じます。明るく気さくな口調なのに距離感が絶妙で馴れ馴れしさが無く、初対面にも関わらずプレイ前に関係性が温まった感覚を得られたことは「ゆいな先生」の高いコミュニケーション能力の賜物であると言えます。

2. プレイイメージ
<最初のシャワー>
とりとめのない雑談もほどほどに、「ゆいな先生」は自然な距離の詰め方で私のパーソナルスペースに入るとフルサポートで脱衣を促しました。(脱いだ衣類はビックリするほどキレイに畳んでくれました)また、シャワールームに向かう際は段差につまずかないようアテンドしてくれたり、ホテル備え付けのボディソープに香りつきのものと無香料のものがあることを素早く把握すると、使用前に選択の余地を与えてくれたりと非常にきめ細かい対応。洗体は丁寧かつ念入りです。少し離れ気味に立っていた私をスッと引き寄せ正面から密着して背中まで洗い流すのですが、途中で小刻みにサプライズ的なキスを織り交ぜてくれることで、この後続くベッドへの期待が否応なしに高まります。シャワーを出た後の拭きサポートにも余念がなく、全身の雫をくまなく拭ってくれました。

<ベッド>
「ゆいな先生」は部屋の温度や照明の明るさについても、私の好みを最優先するかのように声がけを忘れません。ベッドの上で向かい合う「ゆいな先生」に攻め受けどちらが得意か確認してみたところ、どちらかというと攻めが好きとのことでしたので身を委ねることにしました。私の上に軽く覆いかぶさるように位置取って目線を合わせると、包み込むようなキスでスタート。徐々に激しさを増して、その舌先は柔らかく這い回ります。およそ2分の間、これを続けたところで乳首ナメに移行です。(乳首ナメが嫌いではないか?という事前確認あり)強弱が希薄な感はあるものの、吸い付く方と逆の乳首も手先で愛撫したり、時折視線を投げてくれたりと序盤から興奮が高まります。「ゆいな先生」の柔らかな唇は胸部から腹部、ふくらはぎの内側にまで徐々に降りていき、既にいきり立っているペニスにしゃぶりつきます。竿の側面に硬くした舌先と唇を何往復か這わせた後は、唾液をふんだんに活用しながら亀頭周辺を念入りにナメあげ、吸い付き、視覚的にもアピールする多彩なバリエーションの攻めは飽きさせることがありません。溢れ出るガマン汁を確認すると「感じてくれて嬉しい!」と微笑みをたたえてくれるところに「ゆいな先生」の人柄が伝わってくるようでした。続けて玉ナメに移行。個人的にはあまり好まないプレイなのですが「ゆいな先生」のそれは非常に繊細で、思わず声が漏れてしまうほどです。

「ゆいな先生」の攻めがあまりに気持ちよく、早々に暴発してしまう懸念があったため、ここで攻守交代を申し出ます。私の右側に位置取って横たわる「ゆいな先生」はペニスから手を離さず上下に動かし続けます。左右の乳首に吸い付き、舌先で先頭を転がすようにナメ上げれば、白い肌に浮かび上がる桜色の乳首がみるみるまに隆起し、ビクッビクッと何度も身体を震わせました。(後で確認したところによると乳首は「ゆいな先生」の重要な性感帯とのこと)上半身を中心にフェザータッチを重ね、焦らすように内もも付近に手を這わせつつ下半身に目を移します。大陰唇の露出がほとんどないピンク色の女性器は清潔感にあふれ全くの無臭。ヘアはVラインだけをデザイン的に残し、IラインとOラインは無毛でお手入れが行き届いていました。ピタッと閉じたワレメを左手で押し広げると小ぶりなクリが露出、空いている右手で優しくそれに触れ、潤いを確認したところで指先を内側に滑り込ませてみると膣口はとても狭く、指一本いれるだけでかなり強い締め付けを感じます。Gスポット付近に指をあてがい舌先や口唇でクリをねちっこく愛撫すれば徐々に吐息が荒くなり「もうだめ、イクっ!」と小声を洩らすと、下腹部を震わせながら絶頂を見せてくれました。

再び「ゆいな先生」の攻め。最初の攻めとほぼ同じルーティンですが、疲れをみせることもなく反復してくれます。特にキスにおいては遠慮がちに振る舞っていた私に「もっと舌をからめて…」と優しく咎めるようにレッスンしてくれ、興奮もひとしおでした。フェラも先と同様に丁寧であるが、弄ぶかのようにいたずらっぽい微笑みを浮かべ「ここが気持ちいいの?」というような軽い言葉責めも繰り出されるなど、最初の時よりグレードアップしているように感じました。ほどなくして射精したい衝動に駆られてしまったものの、調査であることからフィニッシュは素股をリクエスト。「ゆいな先生」は自信なさげだったため、体位はおまかせしたところ騎乗位素股が選択されました。適量のローションをまぶした右手でサポートしつつ性器同士をこすり合わせるオーソドックスなスタイルですが、圧迫感が強めで陰嚢に多少の痛みを感じるのが惜しいところです。体重のかけ方やスペースの作り方に工夫があるとよいかもしれないですね。自身でポジションを取り直し「ゆいな先生」のEカップ美乳を両手のひらで揉みしだきながら一気に興奮が高まってきたところで大放出に至りました。

後始末は当然のように私を優先してくれます。またそれを終えた後、少し時間に余裕があったためベッドに横たわると自然なアプローチで密着し、目をつぶってキスを求めたり、身体を撫でてくれたりと時間いっぱいまで癒そうとしてくれたことも特筆すべき点でしょう。

<最後のシャワー>
「ローションが残ってしまうとかぶれてしまうから」と最初のシャワー以上に念入りな洗体。またここでも正面からの密着とキスがあります。残り時間が気になったため、自身で身体の水滴を拭おうとしましたが「ゆいな先生」はバスタオルを手に取り、当然のことのように拭取りサポートを行ってくれました。

3. お別れ
帰り支度を整え、ビジネススーツ姿の「ゆいな先生」と共に部屋を後にします。脱ぎ散らかしていたはずの私の靴はキレイに揃えられており、部屋のドア前ではお別れのキスを軽めに。またエレベータ待ちの際は嬉しそうに腕を組み、それに乗り込んだ後はギュッと胸を押し付けるような姿勢から背伸びをして、本日最後となる濃厚なキスをプレゼントしてくれました。

4. 調査メモ
・デリバリー無料エリアが多く利便性が高い。なお、デリバリーのみならず待ち合わせも可能
・18:00〜翌5:00までの営業。電話受付もこの間となる模様
・スタッフの方に料金を支払い、ドアの外で待つ女性が入れ替わりで入室する


《お読みいただいた皆さまへ》
拙いレポートを最後までお読みいただき、ありがとうございました。
可能な限り客観的な記載を心がけ、皆さまの風俗ライフの一助となり得るようなレポートを作成したいと考えております。ご意見や疑問に思われる点などがありましたらコメント欄へご記入ください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5289-0025

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おっぱい博士/おしり博士/ローション命

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
3,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • OL
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  60分 / 20,000円~
  • 営業時間  18:00~05:00
  • 在籍数  30人
  • 平均出勤数  8人
  • 年齢層  20代後半