出勤予定
貪るようなキス。絡みつくような濃厚なプレイ。
【概要】
本日は祇園 木屋町 河原町エリアにある「ミセスバナナ」の川上 まこ【VIP】さんを調査いたしました。
濃厚なディープキスから始まり、パイズリやアナル舐めまで多彩なプレイ内容に骨抜きにされました。出会ってすぐにシャワーに案内され、洗体から密着感もあり、始まりから終わりまで濃厚なプレイを体験できました。また、こちらからの責めに対しても潮を溢れながら感じてくれたり、受けと責めのバランスも良いです。VIP指名料込みで60分17000円という価格ですが、それに見合った以上の時間を過ごすことができました。スタイル抜群の美魔女を求める方には少しミスマッチかもしれません。しかし、プレイ内容を重視する方は間違いなくリピートするでしょう。以上のことからCP値は84とします。
【川上 まこ【VIP】さんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (2.9)
ぽってりとした唇からはセクシーさを感じます。美魔女というよりは庶民的なルックス。リアルな人妻感があり、人妻店のコンセプトとはマッチしています。芸能人に例えるなら女優のチャンへジンさんに少し似た雰囲気。
【スタイル】★★★☆☆ (2.6) T159 ・90(F)・60・89
大きく柔らかなFカップは触り心地がとても良いです。乳輪もキレイなピンク色。全体的にむっちり感のある白い肌は興奮を誘います。お腹周りなどの緩みは熟女のご愛嬌。アンダーヘアはしっかりと手入れのされたツルツルのパイパン。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)
出会ってすぐにシャワーへの案内してくれ、洗体からプレイが始まるなど60分目いっぱい楽しませてくれました。まずはしっかりと会話をしてからが良いという方でなければ満足できるでしょう。また、こちらが求めるタイミングでまこさんから積極的に舌を絡めてディープキスをしてくれたり、濃厚さを感じられる接客。
【テクニック】 ★★★★★ (4.7)
パイズリやアナル舐めなど多彩なプレイ内容で、次は何が始まるんだろうという期待を持ちながら楽しむことができました。優しいフェザータッチに激しい舌使いと責めの緩急もしっかりとあります。ねっとりとノーハンドでフェラしながら、手では乳首を刺激するなど複数箇所を同時に責めてくれたり、スキルの高さを感じました。
【ミセスバナナについて】
京都・河原町・木屋町にある人妻・熟女系の風俗店のファッションヘルス。25歳から50歳前後の人妻・熟女が集うお店で、容姿はもちろん、人妻・熟女の妖艶な色気、優しい性格の厳選された女性が集まっております。
【店員さん】
電話、店舗対応ともに丁寧で安心して遊ぶことができました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・豊富なプレイで責められたい方
・ディープキスが好きな方
・おっぱいが好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・見た目重視の方
・スレンダーな女性が好きな方
・しっかりと会話をしてからプレイをしたい方
○プレイデータ
お名前:川上 まこ【VIP】
プレイ時間:60分
プレイ総額:17000円
内訳:プレイ代60分15000円 VIP指名料2000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 出会い〜シャワー >
受付を済ませ、待合室でしばらく待つとスタッフに誘導されます。扉が開くとまこさんが挨拶をしてくれ、荷物を預かってくれます。「シャワー行きましょうか」と早速誘導され、お互いに服を脱ぎます。シャワーブースへ行くとまこさんはボディソープを手に取り、洗体のスタート。胸元などを軽く洗うと、私に抱きついて密着洗体。お互いに見つめ合い、キスをするとまこさんから舌を入れてディープキス。竿、お尻から足の指まで丁寧に洗ってくれます。シャワーでボディソープを流すと、しゃがんでフェラをしてくれます。タオルアシストもしてもらい、ベッドへと向かいます。
< 女性からの責め >
ベッドに寝そべるとまこさんは私に覆いかぶさり、求めるように舌を出してディープキスからスタート。乳首へのリップをしながら体を優しくフェザータッチ。舌はそのまま脇腹、鼠蹊部、玉とねっとり舐め上げます。太もも、膝とリップされると先程とは反対側から脇腹、乳首、脇と舐められます。リップしながら優しく手で竿に触れたり、おっぱいや乳首を当ててきたり、ゾクゾク感も味わえます。竿を咥え込んでフェラのスタート。ゆったりとしたペースながら口の中では舌がねっとりと動く濃厚なフェラ。フェラしながらも両手では乳首を刺激してきたりとスキルの高さを感じます。
< 女性からの責め2 >
「ローションつけても大丈夫?」とまこさんはローションを手に取り、竿に塗ります。ローションは冷たかったので温めるなどの工夫があればよかったです。添い寝しながら乳首舐め手コキ。乳首は舌を早く動かしながら刺激してくれますが、手は優しくゆっくりと動かしてくれます。まこさんは自分の胸元にローションをつけると、おっぱいの谷間を竿に密着。「手で挟んで」と言われ、自分でおっぱいを竿に挟むとまこさんは体を上下させてパイズリをしてくれます。続いては「お尻は大丈夫?」と四つん這いに。お尻におっぱいを密着させたり、乳首でアナルを刺激しながら手では私の乳首や竿を刺激します。まこさんは私のお尻へリップすると徐々に舌がアナル付近へ。そのまましばらくアナルへの濃厚リップを楽しみます。
< 女性の受け >
まこさんをベッドに寝かせてディープキスからスタート。ここでも熱く舌を絡めてくれます。乳首を舐めると「気持ちぃい」と声も漏れ出てきます。下半身に手を伸ばすとキレイに手入れされたパイパン。クリトリスを軽く刺激すると喘ぎ声もワントーン上がります。続いてクンニをしながらまこさんの膣内に指を入れると「あぁん」とどんどん、声が大きくなります。そのまま刺激を続けると「だめ、気持ちぃい」と言いながら潮を溢れさせながら感じてくれます。
< フィニッシュ >
攻守交代すると再びフェラをしてくれます。先程よりもジュポジュポとバキューム感も強くなり、射精感も込み上げてきます。「どうやっていきたい?」と聞かれたのでまだ体験していない素股をリクエスト。まこさんは私に跨ると、腰を左右にグラインドさせます。そのまま私に密着してディープキスしながらの素股。いちゃいちゃとしながらもしっかりと腰を動かしてくれます。ここで我慢の限界が来ると「いっていいよ。いっぱい出して」と動きも早まります。私も腰を動かし、ここでフィニッシュを迎えます。
< アフター〜お別れ >
フィニッシュ後もまこさんは腰を動かし、最後まで搾り取ってくれます。ティッシュで処理をしてもらい、シャワーへと案内されます。ローションなど丁寧に洗ってもらい、先にシャワーを出てセルフで体を拭きます。まこさんも部屋に戻ってきてしばらく会話をします。時間になると最後は扉の前で別れを惜しむようにキスをしてくれました。