出勤予定
ギャル系若奥様と秘密の時間
【概要】
本日は祇園 木屋町 河原町エリアにある「ミセスバナナ」の高市 りりかさんを調査いたしました。
金髪のギャル系若奥様といった雰囲気で年齢は表記よりも若く見えます。セクシーな唇とピッタリとした服装に官能的なボディから、色気を感じるルックスです。プレイ面ではフェラや素股などのテクニックは高いの、で多くの方が安心して射精することができるでしょう。ディープキスにも応じてくれていちゃいちゃした雰囲気もあり満足感がありました。キスをしながら抱きしめて求めてくる、プレイ前後からボディタッチを意識するなどの工夫があるともっと良くなるでしょう。60分16000円という価格ならギャル系が好きな方ならリピートするでしょう。以上のことからCP値は81とします。
【高市 りりかさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3)
金髪のストレートヘアが印象なギャル系の女性です。表記よりも若く感じます。整った美女というわけではありませんがしっかりとしたメイクとぽってりとした唇がセクシーです。芸能人に例えるならさくらまやさんに似た雰囲気です。
【スタイル】★★★☆☆ (3) T154 ・85(C)・59・85
ちょうど手のひらサイズの程よい大きさの美乳が印象的です。綺麗なお椀型で触り心地も柔らかで乳輪も小さめです。お腹周りには少し油断がありますが見た目はシュッとしていて女性らしい曲線美は感じられます。アンダーヘアはナチュラル。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)
脱衣アシストはありませんが丁寧なタオルアシストがあり、おもてなしを感じることができました。プレイ時にはディープキスにも応じてくれていちゃいちゃ感を味わうことができました。求めるように抱きしめるなど出会いから別れまで物理的な密着を意識するともっと良くなるでしょう。
【テクニック】 ★★★★☆ (4)
円を描くようにねっとりと舐めあげるリップが気持ち良いです。フェラはノーハンドでもしっかりとバキュームしてお口を上下させてくれるので十分に刺激を感じられます。素股は割れ目にしっかりと密着させて腰を動かしてくれます。
【ミセスバナナについて】
京都・河原町・木屋町にある人妻・熟女系の風俗店のファッションヘルス。25歳から50歳前後の人妻・熟女が集うお店で、容姿はもちろん、人妻・熟女の妖艶な色気、優しい性格の厳選された女性が集まっております。
【店員さん】
電話対応、店舗対応共に気になる点なし
○こんな方にはおすすめいたします。
・テクニック重視の方
・ディープキスが好きな方
・タオルアシストして欲しい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・ボディラインの緩みは許せない方
・プレイ前後のいちゃいちゃを求める方
・清楚系の女性が好きな方
○プレイデータ
お名前:高市 りりか
プレイ時間:60分
プレイ総額:16000円
内訳:プレイ代15000円 指名料1000円
備考:喫煙臭いあり(髪や服の臭いは除く)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 対面 >
待合室でスタッフに呼ばれ、扉が開くとボディラインの強調されたタイトなミニスカート姿のギャル系の女性が立っています。「りりかです。よろしくお願いします。名刺渡しても大丈夫ですか?」と挨拶してくれます。ベッドに腰かけるとりりかさんから色々と話を振ってくれます。少し会話をするとお互いにセルフで服を脱いでシャワーへと向かいます。
< 洗体 >
りりかさんは手にボディソープをつけると胸元、竿と洗ってくれます。狭いシャワーブースではありますが背中まで丁寧に洗ってくれます。シャワーで流してもらうと足元まで丁寧にタオルアシストをしてくれます。「先にゆっくりしてて」と言われ、ベッドに座ってりりかさんのシャワーを待ちます。
< 女性からの責め >
りりかさんの誘導でベッドに仰向けに寝ると私に覆いかぶさってきます。そしてキスからりりかさんの責めが始まります。こちらから舌を出すとディープキスにも応じてくれます。左右の乳首をねっとりと舐め上げるとりりかさんは私の股の間に移動します。竿の根元を持つと裏筋あたりを舌で円を描くように舐めてくれます。裏筋を舐めるまでに、もう1ストローク感度を高めるプレイが入るとより一層良くなると感じました。そのまま竿、睾丸と同じようにねっとりと舐めてくれてから亀頭をパクリと咥えてくれます。ノーハンドのフェラですが刺激も強く、どんどんと快感も高まってきます。ここで攻守交代をお願いします。
< 女性の受け >
りりかさんをベッドに寝かせてディープキスをします。そのまま乳首をしゃぶると「はあぁん」と吐息が漏れてきます。下半身に手を伸ばすと軽く湿っており、クリトリスを刺激します。奥まで指を伸ばしていき、膣内を刺激しながらクンニをすると「気持ちいぃ」と身を捩らせてくれます。しばらくクンニを続けますが私の実力不足もあり、絶頂を迎えることはありませんでした。
< フィニッシュ >
再び攻守交代するとりりかさんは少し小さくなった私の竿をパクリと咥えます。そのままノーハンドでジュポジュポとバキュームフェラをしてくれ、瞬く間に最高潮に勃起します。「素股は大丈夫?」と竿にローションをつけてくれます。私に跨り、ピッタリとくっつけて騎乗位素股が始まります。りりかさんが腰を前後にグラインドさせると、竿に吸い付くような滑らかな刺激にどんどんと射精感が高まります。下からりりかさんを見上げると、綺麗な美乳とやや肉感もある官能的なボディにさらに興奮も高まります。こちらからも腰を動かしながフィニッシュを迎えました。
< アフター〜お別れ >
フィニッシュ後、ティッシュで後処理をしてもらうとりりかさんは寝そべる私の横に座ります。そのまましばらく会話をするとタイマーが鳴り、シャワーへと案内されます。まだ時間が少しあったので会話だけではなく、寄り添ってボディタッチをするなどがあればもっと濃密な時間を過ごすことができたでしょう。シャワールームで洗体してもらい、最後も丁寧にタオルアシストしてくれます。お互いにセルフで着替えを済ませて部屋を出ようとすると「今日はありがとう。またきてね」と別れ際にハグとキスをしてくれ、名残惜しいお別れとなりました。