出勤予定
感じる顔がとてもセクシー!ぜひ遊んで直接楽しんでください!!
【概要】
本日は枚方 大阪北部 東部エリアにある「プリンセスセレクション 茨木・枚方」のみつはさんを調査いたしました。
みつはさんは、積極的に肌をすり寄せてくれる情熱的な接客姿勢と、自らの性欲のままに繰り出される熱量の高いプレイが魅力的な女の子でした。特に責められることがお好きなようだったので、女の子を責めて楽しみたい男性とは特に相性が良いでしょう。プレイスタイルやキスの相性など、遊ぶ方によって満足度に差が出る可能性はあるものの、彼女と遊んで満足できなかったという男性はほぼいないでしょう。60分20,900円の料金を支払っても、多くの男性がかなり楽しめると判断し85点を付しました。
【みつはさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3)
切れ長のクールな目元と、にこやかな口元が印象的な和風のお顔立ち。どちらかと言えば派手さはなく控えめな印象は、女優の酒井美紀さんなどを連想します。
【スタイル】★★★★★ (4.5) T157 ・85(C)・54・85
程よい筋肉と自然なくびれが色っぽさを演出。ジューシーな体つき、といった表現がしっくり来ます。また興奮すると淫らに隆起する乳首は、かなり興奮をそそるポイントで必見です。
【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)
肌をすり寄せ、こちらの身体をまさぐってくれる接客は大変積極的で、興奮をおおいに駆り立ててくれます。また、プレイで感じ始めるとみつはさんの表情がどんどん淫らになる様子もとてもセクシーです。さらにいちゃいちゃした恋人感の演出も上手なので、性的に楽しませてくれる演出力はかなりハイレベルです。
【テクニック】 ★★★★★ (4.5)
情熱的に肌を合わせながら、サービスに没頭してくれる姿に多くの方が興奮を感じるでしょう。またみつはさんのM寄りの性癖もあり、自らの股間を自分の手などでまさぐりながらフェラチオをしたり、こちらの手を取って頭を奥に押し込みイラマチオさせるように自ら求めたり、と本気感いっぱいのプレイが素晴らしかったです。一点、キスについては正面から唇を合わせてくれるタイプではないため、がっつりとキスしたい方は物足りないかもしれません。
【プリンセスセレクション 茨木・枚方について】
近所のコンビニ、風邪を引いて行った病院、昼休みに目にした子どもたちが遊ぶ公園。何の変哲もない街なかで、男性の目を惹き、下半身を熱くさせる可愛い女子店員やナースさん、保母さん……人であふれた都市・大阪で、ひときわ輝いている“街角のプリンセス”たち。 『PrincessSelection茨木・枚方』は、そんなタイプの女の子を揃えたデリヘルです。
【店員さん】
カジュアルな対応でしたが、不快感はなく失礼な言動はありませんでした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・女の子をヒーヒー言わせるくらい責めて楽しみたい方
・イラマチオさせるのが好きな方
・恋人のようにイチャイチャして楽しみたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・じっくりと深く唇を合わせるキスが好きな方
・自分のペースでプレイを進めたい方
・まったりと女の子に癒されて時間を楽しみたい方
○プレイデータ
お名前:みつは
プレイ時間:60分
プレイ総額:20900円
内訳:基本料金14,300円+指名料2,200円+特別指名料4,400円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 体験動画レポート >
体験動画をご覧ください