出勤予定
癒し×エロス=極上のスパニスト
【概要】
本日はキタ(梅田 兎我野町)エリアにある「大阪性感マッサージ spanist梅田店」のあんりさんを調査いたしました。
あんりさんは、おもてなしの気持ちを感じられる丁寧な接客が印象的な女性です。それでいてとても話しやすく、マッサージのスキルも高いので癒しの時間を過ごすことができました。フェザータッチも取り入れた性感マッサージで徐々に感度を高めて、ハイレベルの手コキで自然とフィニッシュへと向かう事ができました。また、マッサージから性感マッサージ、手コキへとプレイが変わるタイミングも良く、60分という限られた時間の中でも十分に楽しむことができました。ややむっちりとしたスタイルは好みが分かれるかもしれませんが、この内容で12000円は破格だと感じました。以上のことからCP値は83とします。
【あんりさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4)
目元や鼻など少しキリッとした印象のある女性です。丸顔で輪郭はほわんとしているので可愛らしさもあります。明るい髪色のストレートヘアでギャルっぽい女性が好きな方も満足できるでしょう。笑顔の雰囲気が、やや福本愛菜さんに似ていると感じました。
【スタイル】★★★☆☆ (3) T153 ・88(G)・56・86
柔らかそうなGカップのおっぱいは必見です。しかし、全体的にややふんわりとしており、表記のサイズよりは大きく感じました。むっちりしたスタイルが好きな方はどハマりするでしょう。乳輪はおっぱいのサイズ感に相応で少し大きめです。
【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)
出会いからとても丁寧な対応をしてくれ、おもてなしの気持ちが十分に感じられる接客です。私が風呂場へ行く前に、シャワーをあらかじめ流して寒くならないようにしたり、細やかな気遣いがあります。マッサージ、性感プレイの時間配分が非常に良く、最後はハンドマッサージをしてくれたりと60分、目一杯に楽しむことができました。いちゃいちゃした雰囲気を出してくれるともっと良くなるでしょう。
【テクニック】 ★★★★★ (4.5)
マッサージは力強さもあり、ハイレベルです。性感マッサージはアナル付近、鼠蹊部と際どいところをフェザータッチも交えて触ってくれるので思わず声が出てしまう程です。また、竿を両手で握りながら亀頭を親指で刺激する手コキはかなり気持ち良いです。性感マッサージや手コキの時にいやらしい声かけをすることを意識するともっと良くなるでしょう。
【大阪性感マッサージ spanist梅田店について】
エステ×オナクラ ユーザー次第で楽しみ方がカスタム出来る魅力がウリ!
【店員さん】
女性スタッフの方に電話対応していただきました。こちらからの質問には丁寧に答えてくれました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・接客姿勢を重視する方
・マッサージのテクニックも重視する方
・手コキのスキルを求める方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・スレンダーな女性が好きな方
・いちゃいちゃした雰囲気が好きな方
○プレイデータ
お名前:あんり
プレイ時間:60分
プレイ総額:12000円
内訳:フリーのため指名料なし
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 対面 >
指定されたホテルに入室してしばらく待つとノックの音が響きます。出迎え、ベッドに腰掛けるとあんりさんは私の前に座り「よろしくお願いします」と丁寧に挨拶をしてくれます。少し会話をしてからあんりさんの声かけでシャワーへと向かいます。
< 通常マッサージ >
部屋に戻ると下着姿のあんりさんが待ってくれています。ベッドにうつ伏せに寝ると「どこが凝ってるとかありますか?」と確認してくれます。手のひらを使い、しっかりと体重をかけて背中のマッサージをしてくれます。その後、アロマオイルをつけてふくらはぎ、太ももとほぐしてくれます。続いてお尻のマッサージをされると「凝ってますね」と手つきも徐々にいやらしくなっていきます。
< 性感マッサージ >
左右順番にカエル足に開くとお尻からそのまま鼠蹊部へと手が伸びてきます。先ほどの力強いマッサージとは打って変わり、優しいフェザータッチで睾丸やアナルの近くまで際どく触ってくれます。たまらずに声が漏れるとあんりさんは私の背中に覆いかぶさり、鼠蹊部のマッサージを続けてくれます。起き上がり、あぐらで座るように言われます。座る私の背後から手を伸ばし、太ももと鼠蹊部を優しく触ります。そのまま脇腹と指を這わせて行き、触れるか触れないかの距離で乳首周りも刺激されます。それを何度も繰り返され、私の竿はどんどんと固さが増していきます。
< フィニッシュ >
感度が十分に高まったところで仰向けになるように言われます。睾丸付近をマッサージするとあんりさんは手にローションに手を伸ばします。ローションを手につけ、そのまま両手で竿を握って手コキします。両手を上下させながら親指は亀頭を刺激してくれます。続いて私の横にあんりさんが寝そべり、添い寝手コキをしてくれます。ここは、もう少しいちゃいちゃ感や密着感があればと感じました。「どうされたら気持ち良いですか?」と聞いてくれたので先ほどの両手での手コキをリクエストし、ここでフィニッシュを迎えます。
< アフター〜お別れ >
あんりさんはティッシュで丁寧に後処理をしてくれます。「片付けするんでシャワー浴びて来てくださいね」と言われ、シャワーへ向かいます。シャワーが終わり、部屋に戻って身支度を済ますと「まだ少し時間があるんで手のマッサージしますね」と私の手を握り、ハンドマッサージをしてくれます。時間いっぱいまでマッサージを堪能して部屋を後にします。ホテル前で手を振ってお見送りしてくれ、お別れしました。