
出勤予定
概要
今回調査させて頂いたのは、吉原エリアの『プレジデントクラブ』に在籍している『松嶋那々さん(33歳)』です。プレジデントクラブは“圧倒的な美貌の美魔女たちと出逢える”と謳う吉原の人妻・熟女専門高級ソープ。
お相手いただいた松嶋さんは、出会った瞬間からリミッターの外れたハイテンションな、“どエロワールド”を繰り広げて下さるお姉様。落ち着いた雰囲気の内に秘めたるエロスを感じるような女性がお好きな方にはマッチしませんが、かなりのハイテンションでテクニカルなエロさに“どハマり”してしまう男性も多いことでしょう。今まで体験したことがないような世界を体験させて頂ける魅力溢れるお姉様です。
女性について
【ルックス】★★★☆☆(2.8)
面長な輪郭、キリッとした目が印象的で大人の色香を感じますが、HP写真から受ける“おしとやか”な雰囲気とは若干違った印象を受けます。
【スタイル】★★★☆☆(2.8)
若干ボリューミーさはありますが、大きめのお尻が大変プリティな肉感のある熟れたエロボディです。
【ホスピタリティ】★★★★★(4.5)
お会いした時からお別れの瞬間までひたすらにエロエロなお時間をお過ごしいただけます。
【スキル】★★★★☆(4.3)
超肉食系プレイに加え、マッサージ要素も味わえるハイレベルなスキルです。
お店について
【店舗情報】
『プレジデントクラブ』は吉原エリアにある高級店(カクブツではミドルリッチ店)です。
吉原における高級熟女ソープの先がけ的な存在であり、在籍女性は30〜40代中心、大人の女性ならではの色気や上品さを兼ね備えた美魔女ぞろいとのこと。大理石調のシックな外観と、白を基調とした内装は古いながらも高級感があり、エレベーターも完備しています。待合室からプレイルームへの移動はエレベーターを利用しますので足腰の弱い方も安心です。
また、上野駅、日暮里駅、三ノ輪駅、南千住駅、田原町駅、東武浅草駅から無料送迎も利用出来ます。
【スタッフさん対応】
電話・店舗いずれも大変丁寧にご対応頂けます。片膝着いた丁寧なご対応は、さすが高級店です。
【店舗対応総評】★★★★☆(4.0)
安定感のある接客に、落ち着きのある内装。熟女・人妻専門店として様々なタイプのお姉様が在籍しており、お好みのタイプの女性をスタッフの方にご案内頂けます。吉原初心者の方も安心してご利用頂けます。
CP値について【85点】
とにかくハイテンションにエロエロな時間をご提供下さる松嶋さん。めくるめくような激しく本能的な時間を堪能頂けます。ルックス面・スタイル面に関しては好みが分かれるところかとは思いますが、とにかくこちらを満足させようというホスピタリティはピカイチ。スキル面でのレベルの高さはもちろん、休憩中のキレッキレのトークもかなり乙で、本当に120分があっという間!多くの男性が松嶋さんワールドにハマってしまうこと間違いありません。
よって、高級店という投資額を考慮した客観的評価としても“かなりオススメできます”ということで85点とさせて頂きます。
【こんな方にオススメします!】
・肉食的・本能的なプレイを楽しみたいという方
・もはや普通のプレイでは飽き足りないという方
・自分が責めるより女性にリードされたい方
【こんな方にはオススメしません。】
・ゆっくりした時間を過ごしたい方
・スレンダー体型の女性がお好きな方
・落ち着いた雰囲気のお姉様がお好きな方
プレイデータ
お相手女性:松嶋那々さん(33歳)
入浴時間:120分
使用料金:50,000円
時間帯:昼
備考:喫煙なし・タトゥーなし・ボディピアスなし・傷なし