出勤予定
【概要】
本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のありなさんを調査いたしました。
ありなさんと対面して感じた第一印象はおっとりで可愛い女の子いうことです。会話も積極的に話題を提供してくれて会話が苦手な方も女の子といっぱいお話ししたい方も楽しめる印象でした。まだ接客に慣れていないということもあり、おぼつかないところもありましたが、一生懸命でこちらの気遣いもしっかりできます。プレイに入るととつもないテクニックを味わうことができます。キスも積極的にしてくれて、イチャイチャしたい方にはおすすめです。可愛いルックスについても写メ日記等で確認でき、事前に入る前の印象とほとんど一致している状態で予約できる点も魅力的です。ビジュアル・テクニック・プレイ料金を総合的に加味し、CP値87とさせていただきました。
【ありなさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.2)
目鼻口ハッキリとしていてキレイな顔立ちを感じますが、あどけない可愛さの一面もあり、キレイさ可愛さ両方を併せ持つ見た目です。写メ日記と印象は大差はありませんでした。
【スタイル】★★★★☆ (4) T155 ・85(D)・56・84
HP上の数値とほとんど一致。小柄ですが、とても柔らかい綺麗なおっぱいでした。細すぎず太すぎずの抱き心地最高の柔らかエロボディでした。そした下の毛もツルツルのさらさらボディです。
【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)
おっとりとした柔らかい雰囲気ですが、積極的に話題も提供してくれて楽しくお話しできます。まだ仕事に慣れていない様子で、テキパキとした接客ではなかったですが、一生懸命な姿勢が印象的でした。細かい気配りや思いやりの姿勢に癒されます。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)
キス、乳首舐め、フェラ、素股、手コキとどれもハイレベルのテクニックでした。特にフェラについては、とてつもないバキュームフェラで骨抜きにされる男性も多いことでしょう。キスも積極的に舌を絡ませてくれて好印象でした。
【風神会館について】
歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!
【店員さん】
優しく丁寧な接客で対応していただきました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・いちゃいちゃプレイしたい方。
・バキュームフェラを堪能したい方。
・素人系の女性と遊びたい方。
○こんな方にはおすすめいたしません。
・大人の女性にリードされたい方。
・元気で活発な女性がタイプな方。
・タトゥーが苦手な方。
○プレイデータ
お名前:ありな
プレイ時間:90分
プレイ総額:32,000円
内訳:
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし