出勤予定
【概要】
本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の新時代の超美乳美人さんを調査いたしました。
パッチリとした大きな目が特徴的で清楚な雰囲気をした綺麗系の女性。会話の中で満面の笑みを見せてくれたりと愛嬌抜群。プレイに入ると密着度の高さが印象的で、距離感も近くイチャイチャ要素も感じられます。責めの時は、丁寧でかつ一生懸命で献身的という印象があり、受け時の反応はとても良く、責め受け共に万人受けする魅力を感じます。
以上から、お店のコンセプト・価格とのフィット感を勘案し、客観的評価としては、CP値をなかなかおススメ!の84点とさせて頂きました。
【新時代の超美乳美人さんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.9)
パッチリとした大きな目が特徴的でバランスも整っている女性。清楚な雰囲気のさっぱりとした印象を受ける綺麗系です。芸能人でいうと元アイドルの北原里英さんのような雰囲気を感じました。
【スタイル】★★★★☆ (3.8) T165 ・88(E)・57・84
程よい肉付きがある標準スタイル。お腹周りに油断はなくくびれもあり、女性らしさを感じるシルエットで抱き心地のよいスタイルです。おっぱいはハリと弾力があり形も綺麗で、色味なども踏まえて美乳です。カクブツ指標としてはC3体型となります。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)
人見知りをしている様子もなく、丁寧に話してくれるのが印象的。会話もしやすくあっという間に距離感も縮まります。プレイ面でも距離感が近く、自然な笑いが出てくるような接客。イチャイチャ感は強く、積極性も高くご奉仕感も強いと感じました。
【テクニック】 ★★★★☆ (4)
リップ、フェラ、素股と各種サービスを丁寧に実施していただけます。特に全身リップは濃厚で、広く細かく実施してくれていた点は特徴的。フェラや素股のぎこちなさもなく、全体的に上手という印象を受けました。
【風神会館について】
歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!
【店員さん】
愛想もよく丁寧に案内していただきました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・会話も楽しみたい方
・イチャイチャ恋人プレイが好きな方
・受けの感度がいい子を求めている方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・ギャル系が好きな方
・ハイテンションなノリを求める方
・恥じらいがある未経験の子が好きな方
○プレイデータ
お名前:新時代の超美乳美人
プレイ時間:90分
プレイ総額:26,000円
内訳:90分コース 30,000円(ホテル代別途)、入会金 無料、写真指名料 2,000円、交通費無料地域での調査、-新人割 6,000円
備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし