【五反田・目黒】ウルトラファンタジー吉田まゆ【90点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラファンタジー:吉田まゆ【90点】

吉田まゆ (19)

B89(F) W58 H85T158

2021/04/26(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤05/13(木)12:00~19:30

点数90

  • 1
  • --

笑顔いっぱいの色白娘は、キス大好きな甘えん坊美少女でした!

《概要》

今回は、SM・M性感・エステ・オナクラ・熟女店・人妻店と多種多様なコンセプトのお店が軒を連ねる五反田・目黒エリア」の中で、「おっぱい好きのスタッフによる、おっぱいにこだわる貴方のために、おっぱいを楽しむ、おっぱいを使った遊びを探求します!」と、とことんおっぱいにこだわりを持っているホテヘル店、「ウルトラファンタジー」さんを訪問。お相手をして頂いたのは、プロフで「明るい性格で着たい衣服が着れない、大きくて柔らかいおっぱい」の持ち主の、「吉田まゆさん(19歳)」です。会った瞬間から、明るいムードを部屋中に振りまいてくれるまゆさん。フレンドリーな接客は自然体で、前からの知り合いと錯覚してしまうくらいに親近感があって、まゆさんの笑顔にこちらまで笑顔になってしまう、そんな愛くるしい女性です。

①女性「吉田まゆ」さんについて

【ルックス】★★★★(4.5)

お顔は小顔で、目は二重、くりくりっとした瞳がきらきらしていて綺麗です。お鼻は細くてやや高く、唇は少し厚みがあってぷっくりとしています。昔のAV女優の「庄司みゆき」さんに似ています。

【スタイル】★★★★★(4.5)

スタイルは、やや細めで形の整った美巨乳。ウエストのくびれがあり、おしりはやや小さめ、足も手もすべすべしていて、肌の色は真っ白です。髪の毛はナチュラルウェーブの長髪で、部分的に赤く染めています。

【接客姿勢】★★★★(4.5)

出会った瞬間から笑顔全開の明るさは、直ぐに打ち解けてしまうほどです。甘え上手なので、本当に付き合っているカップルの様な、自然体の振る舞いも魅力的です。彼女の接客で、いやな印象を持つ人はおそらくいない筈です。

【テクニック】★★★★(4.3)

服を脱ぐ時からイチャイチャプレイが始まります。浴槽でローションを使った密着プレイや、ベッドでの全身リップ責めがとても気持ちよく、ディープキスは何度もしてくれて、恋人気分を満喫できます。感度が抜群で、大きな声をあげて喘いでくれます。

②お店について

【コンセプト】

「Eカップ以上パイズリできる女の子のみ厳選採用!『天然のおっぱい』にこだわり、豊胸手術などの人工的な美乳・巨乳は在籍していません。天然モノならではの柔らかさと感度ぬくもりを感じてください。」とあるように、お店のコンセプトは、とことんおっぱいにこだわりを持っている事です。そして、巨乳遊びをより一層堪能するために、着衣コース・ローション風呂コース・パイズリ動画撮影コースなどを用意しており、おっぱい星人必見のホテヘル店です。

【店舗システム】

《ファンタジーコース》入会金3,000円、写真指名1,000円、予約料2,000円、本指名2,000円。40分10,000円、50分13,000円、70分18,000円、90分23,000円、110分28,000円。オプション ローター・アイマスク・パンスト/1,000円、バイブ・口内発射/2,000円、電マ3,000円、AF10,000円。※別途消費税がかかります。(詳しくは、こちらの料金表をご参照ください)

【店員さん】

電話応対も受け答えがしっかりとしております。店舗での物腰の柔らかな応対は安心で好感が持てます。

③CP値について

今回の吉田まゆさんのCP値は90とさせて頂きます。業界未経験とは思えない程、終始明るい笑顔と、ごく自然体な友達感覚・恋人感覚の接客は、自然と会話も盛り上がります。きらきらと輝く瞳で見つめられると、自分を好いてくれているのではと錯覚してしまう甘え上手な面があり、キスは数えられないくらい唇と舌を絡ませてくれます。真っ白いお肌はつるつるして、おっぱいはまあるくて弾力のある美乳に、少し小さめなおしりもすべすべして触り心地が抜群です。プレイに入ると、手を抜かない全身リップ責めといやらしく舐めまわすフェラが上手で、それだけでイってしまいそうな気持よさでした。プレイの間のコミュニケーション能力も文句のつけようがなく、こんなに可愛らしい子が、感じまくってあえぐ姿は興奮ものです。

こんな方にオススメ

・恋人の様なイチャイチャプレイを満喫したい!

・大きなおっぱいを思う存分堪能したい!

・笑顔で元気一杯の女の子が好き!

こんな方にはオススメしません

・大人っぽい落ち着いた女性が好き

・恥じらいながらの初々しさを求めたい

プレイ詳細

【プレイデータ】

お相手女性:吉田まゆさん(HP写真指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額22,000円(プレイ料金19,800円+電話予約2,200円)

時 間 帯:夜間

備   考:喫煙無し、タトゥー無し、耳ピアス有り

【プレイ詳細】

①吉田まゆさんを指名した理由

「面接官イチオシの未経験!!」と紹介されているまゆさんの、プロフ写真が聖子ちゃんカットの様な、昭和アイドルを彷彿とさせるビジュアルと、Fカップの柔らかそうな胸が目に留まりました。そして、明るく・人懐っこく・エロくの紹介文が決め手となって、今回の指名に至りました。

②ご対面

ホテルに到着。少し待たされた感が有りましたが20分ほど待つとドアがノックされ、まゆさんとご対面。目が合った瞬間から、満面の笑顔を浮かべるまゆさん。人懐っこい笑顔で楽しそうに会話をしてくれるので、以前からの知り合いの様な錯覚を起こしてしまいました。若くてきゃぴきゃぴしているのとは違い、嫌みが無く同級生の様な会話が自然に出来る不思議な女の子です。ベッドに座っている私の横にちょこんと座ってきて、軽くハグをするとキスを求めてきて、そのまま私の洋服を脱がせ始めました。私も負けじと応戦、この脱がせ合いっ子は、カップルのイチャイチャそのものです。

③シャワータイム

可愛らしいイメージとは違って、真っ赤な下着を付けていて、おっぱいはブラに締め付けられているくらいにこぼれてきそうなボリュームです。ブラを外すと、見事に育った、形の良い美乳がぷるんっと出てきました。左乳首は陥没していますが、それがまたエッチで、お肌は真っ白ですべすべとしていてとても綺麗です。浴槽では、桶にローションを垂らし、ボディーソープと混ぜ合わせ、まゆさんと私の体に垂らしながら体をこすってくれて、それが何とも言えない気持ちよさで、背中も同じように擦られて興奮します。正面に向き直り、お返しにとばかり、私のぺ◯スをまゆさんの割れ目に擦り付けると、気持ちよさそうに喘ぎ声をあげます。「早くベッドに行きたい」と甘えた声でおねだりするまゆさん。

④吉田まゆさんの責め

ベッドに移動後、少し照明を落としてから布団に潜ろうとすると、「私は左側が好き」と言って左側に移動。ディープキスを暫く繰り返しながら、まゆさんが上になって、唇から首筋、乳首を右そして左と吸われた後に、脇腹、足の付け根付近まで舐めまわされ、腰を動かしながら喘いでしまいました。そして、ギンギンのお◯ん◯んをやらしく眺めてから、睾丸から亀頭までをゆっくりと舐めあげます。「気持ちいいっ」と伝えると、口の動きはますます激しくなって、同時に私の腰も動きっぱなしで感じまくりです。

⑤吉田まゆさんの受け身

今度は私が上になって、両方のおっぱいを両手でゆっくりと揉み続け、その後両手で右の乳房を持ち上げてまゆさんの顔に近づけながら乳首をゆっくりとしゃぶります。すると、舐められている自分のおっぱいを見つめながら、「おっぱい気持ちいいっ」と腰をくねらせて悶えます。次に左のおっぱいを両手で持ち上げて、右胸と同じく吸い付きます。陥没した乳首を吸い続けましたが、外には出てきませんでしたが、まゆさんは興奮しっぱなしです。「下も舐めるよ」と聞くと、「舐めて欲しい」と眉間にシワを寄せておねだりします。割れ目の下からゆっくりと舐め上げ、クリを舌先で転がすように舐めると、体を起こして舐められているお◯ん◯を見ながら「気持ちいい〜っ」と絶叫します。左手の中指をお◯ん◯にそっと当てると、びしょびしょの状態で、指を動かすとくちゃくちゃと音が聞こえてきました。

⑥フィニッシュ

「素股をしていい」と聞くと、「早くして欲しい」とエッチな回答が来て、始めに騎乗位の体勢から手のサポート無しで局部同士をくっつけると、まゆさんから腰振りがスタートしました。「当たってる」と言うので「どこに当たっているの」と聞くと、「クリに当たって気持ちいい」と、くちゃくちゃ音をたてながら感じまくってくれます。「今度は僕が動くね」と、彼女の体を下から抱きしめて、クリを刺激するように亀頭を当てながら腰を振ると、大きな声をあげて「気持ちいいっ」と、反応してくれました。体位を正常位に変えて、彼女の両腕を掴みながら、胸を寄せた状態で腰を振ると、綺麗なおっぱいは上下にゆっさゆっさと揺れて、更に大きな喘ぎ声をあげて感じまくっているまゆさんを見つめると、私も興奮がMAX状態となってしまい、我慢しきれなく無事にフィニッシュを迎えました。

⑦お別れ

「最高に気持ち良かったよ」と伝えると「私もとても気持ち良かったぁ」と、恋人同士のイチャイチャ気分のまま、まゆさんと楽しい時間を最初から最後まで共有することが出来ました。

⑧最後に

まゆさんは、エッチ大好きで、性格はとても明るく、素直で良い子なので、間違いなくファンが増える事必然です。予約困難になる前に、吉田まゆさんをしっかりチェックする事をお勧めします。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6431-8907

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4696
佐藤勝也

プレイ時間
70分
コース料金
19,800円
入会金
0円
指名料
2,200円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半