電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】池袋痴女性感フェチ倶楽部さくら【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

池袋痴女性感フェチ倶楽部:さくら【86点】

さくら (27)

B87(C) W56 H84T155

2020/01/05(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~20:00

次回出勤09/26(土)12:00~22:00

点数86

  • 0
  • --

スレンダー美女のさくらさん。密着濃厚リップが絶品です!

【概要】
今回は池袋エリアのM性感「袋痴女性感フェチ倶楽部さんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、『さくら』さんです。
新人で女性でランクはついていない女性になります。黒髪が素敵で綺麗なルックスのさくらさん。とてもスレンダーでスタイルも素敵です。厳しい雰囲気ではなく、いやらしく辱めるように言葉攻めをしてくれるプレイスタイルです。
服を脱ぐ前から密着して濃厚に攻められてしまい積極性も見事です。ベッドでは濃厚な全身リップ、前立腺責め、ペニバン、顔面騎乗位、などなどあらゆる技で攻められてしまい最後は聖水をかけられながらの手コキでフィニッシュいたしました。テクニックも高く満足のプレイで素晴らしい調査となりました。

 

【女性について】
□ルックス★★★★☆(4.0)

黒髪の長い髪が綺麗で、上品なお顔立ちの女性です。似ている有名人を挙げると足立梨花さんや柏木由紀さんに似た印象を受けました。

 

□スタイル★★★★☆(4.3)
非常にスレンダーで素敵なスタイルです。無駄なお肉がありません。胸はCカップです。

 

□接客姿勢★★★★☆(4.2)
おちついた品を感じる話し方で接客も丁寧です。プレイへ積極的な点もよかったです。

 

□テクニック★★★★★(4.5)
言葉攻めや表情などからくる痴女の雰囲気つくりから上手でムードがよかったです。技の豊富さ・プレイ構成・一つ一つの技術の高さなどなどレベルが高かったです。

 

【お店について】
□コンセプト

M性感といってもお店によって提供するサービス内容も違いますが、痴女性感フェチ倶楽部さんとしては、『男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店』とHPで紹介されています。

 

□システム
コース料金は60分16000円から、3Pコースは60分26000円からとなっています。指名料2000円と女性のランクに応じて+1000〜5000円の特別指名料が加わります。オプション料金は無く様々なグッズや聖水なども付いてくるところもポイントです。 詳細は店舗HPのシステムページをご確認ください。

 

□店員さん
電話対応の店員さんはとても丁寧な対応です。予約時は電話番号から「会員の〇〇様ですね。」と出てくれ、当日の確認の電話でも「◯◯さんで◯時からご予約のお客様ですね」とスムーズで好印象でした。
 


【CP値について】
今回はかなりおすすめレベルのCP86値とさせて頂きます。
落ち着いた上品なお姉さんという雰囲気を纏った女性です。綺麗なルックスでスレンダーなスタイルも魅力的でした
服を脱ぐ前から密着サービスは始まり、シャワールームでもたっぷりと可愛がって頂き、ベッドではもちろん攻められっぱなしで、無駄がなくプレイへの積極性もすばらしかったです。いやらしく囁くような言葉攻めや、セクシーな表情で見つめられたり、痴女プレイのムード作りもバッチリでした。前立線マッサージやペニバンなどマニアックなプレイも慣れた様子でテクニックの高さも感じました。価格以上の満足感を感じられ、CP値は86という結果に至りました。

更なる改善ポイントを挙げると、接客面でよりホスピタリティの高い接客をしたり、プレイ面ではさくらさんにしかできないような特別なプレイなどあるとCP値は90を越えてきます。

 

□ こんな方にオススメです
・スレンダーで綺麗な女性が好みの方
・濃厚密着リップで攻められたい方
・アナルもしっかり攻められる女性がよい方
□ こんな方にはオススメしません
・ふくよかで柔らかみのあるスタイルが好みの方
・巨乳好きの方
 
【調査データ】
お相手女性:『さくら』さん(TEL予約指名)
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額 19,800円
→60分コース料金16,000円+指名料2,000円+消費税1,800円
時 間 帯 :昼
そ の 他 :喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し
 
【詳細】
ここからは詳細にプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

□ご対面
ホテルよりお店に電話をするとすぐの到着となりました。コートをきたさくらさんはスレンダーで上品なお姉さんでした。丁寧に挨拶をしてくれ、温かいペットボトルのお茶の差し入れをしてくれました。
「寒くて手冷たいでしょ」と言いながら私の頬を撫でるように触ってくれます。そのまま私の顔や太腿を撫でてくれながらお店へ到着の電話をします。料金を支払いグッズやベッドの準備をしてくれます。バッグからグッズを取り出しつつM性感歴やどんなプレイをしたいのか聞かれます。ローション・ロープ・ペニバンなどなどバッグから取り出し準備完了です。

 

□脱衣プレイ
私の隣に座りに腰掛け「〇〇ちゃんの乳首はどこかな?」などと言いながら服の上から乳首を触って攻めてくれます。続て私の股間に手をあて「いつからこんなに大きくしちゃってるの?」と撫でてくれます。
ここで私の上に跨り対面座位の体勢で密着し「〇〇ちゃんの硬いのがあたしのアソコに当たっているよ」と耳元で囁くように言葉攻めをされます。耳に感じる温かい吐息に興奮していると耳を舐めてくれ、思わず声を出して感じてしまいます。「女の子みたいに声を出して感じちゃって可愛い」と、耳舐めは激しくなり盛り上がりギュッと強く抱きしめられます。耳だけでなく首元も舐められ私の反応を見ながら「首のここが気持ちいいんでしょ」と言ってピンポイントを攻められます。
耳や首元を舐めながら私の服を脱がせてくれ、「乳首もすごく勃たせて敏感なのね」と言葉攻めが続きます。全裸にされ手コキが始まります。手コキをしながら、そのすぐそばでさくらさんが舌を出し、セクシーな表情で見つめてくれます。「見て、舐められてるみたいでしょ?」と私の股間のすぐそばで舌をペロペロとして、あと数ミリで触れそうな距離での舌の動きに興奮しました。
さくらさんも服を脱ぎ下着姿になりシャワーへと移動します。

 

□シャワープレイ
シャワーでは丁寧に私の体を洗ってくれます。「両手を壁について、お尻をこっちへ突き上げて」と言われ、指示通りの体勢になりアナルを洗ってもらいます。くすぐったく気持ちいい洗い方に感じてしまい体をくねらせると「ちゃんと洗えないから、もっとちゃんとお尻をつきだして」とSっぽく怒られてしまいます。洗体後はバスタオルで私の体を拭いてくれ丁寧な対応でした。

 

□ベッドプレイ開始
ベッドに仰向けになりプレイが再開します。まずは目隠しをされ、両腕を頭の上で縛られ抵抗できなくされてしまいます。「こんな恥ずかしい恰好させられて感じてるの?」などと耳元で囁く言葉攻めをされながら、耳・首元・乳首・脇などなど舐めて攻められます。中でも腕を縛られ身動きが取れない状態での脇舐めは興奮しました。M男には嬉しいプレイだと思います。
続いて下半身へリップ攻めが移ります。腰や股関節・膝を舐められると普段はあまり感じることのない刺激に感じてしまい、声を漏らしてしまいます。「こんなとこ舐められても感じちゃうんだね。」と楽しそうに攻めてくれます。

 

□前立線マッサージ
まずは指をアナルへ入れられます。前立線マッサージの技術も高く、ピンポイントを上手に責めてくれます。指でアナルを攻めつつ、もう一方の指では乳首を触ってくれ、舌では膝を舐めてくれる3点攻めに悶えてしまいました。

 

□ペニバン
「じゃあ他のものを入れてあげような?」といってさくらさんは何かの準備に取り掛かります。目隠しをされている私ですが、ペニバンの準備を始めているのだと察し、ドキドキとし始めます。
目隠しをされたままペニバンを挿入されます。「全部はいっちゃったよ」といって腰を振り始めてくれます。ここで目隠しを外させてくれ、さくらさんが正常位で突いてくれている姿を見て視覚的にも興奮しました。細かく速く腰を振り突いてくれたり、ペニバンの先から根元まで長いストロークで突いてくれたり、変化をつけながら攻めてくれました。ペニバンはバイブが内蔵されたタイプで振動が加わりバリエーション豊富な刺激に感じっぱなしでした。

 

□顔面騎乗位
続いて顔面騎乗位に移ります。「○○ちゃんの感じてる姿をみたら、私も興奮して濡れちゃったじゃない」といって下着越しにアソコを私の顔に押し付けてくれます。手コキをしてくれながら私の顔の上で腰を振りSっ気を感じる顔面騎乗でした。

 

□聖水・手コキでフィニッシュ
最後は添い寝の体勢になり手コキをしてもらいます。これまで攻められっぱなしでもう既に限界は近くイキそうでしたが、ギリギリのところでストップ。「まだイっていいなんてってないよね」と言葉攻めをしてもらいます。亀頭を擦っては止めての寸止めはくり返され、最後はいかせてくださいとお願いし射精の許可をもらいます。さくらさんに聖水を股間にかけてもらいながらの手コキによってフィニッシュさせて頂きました。
怒涛の攻めを味わい満足感にあふれ放心状態になってしまいました。

 

□プレイ後
浴槽にお湯を張ってくれていたので、湯船に浸かりローションを落とします。シャワーを浴び終え部屋に戻ると、さくらさんは片付けを済ませてくれており、スムーズに部屋を後にしました。

 

満足のサービス内容でレベルの高い痴女さんでした!

それではレポートは以上となります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-5252

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
42
不支持 :
32

この団員評価は...

支持
42
不支持 :
32

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 47人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半